キングダム 第4シリーズ

キングダム 第4シリーズ ストーリー
中華全土に大きな爪痕を残した合従軍戦のその後―
蕞での闘いで自らの才を見せつけた秦王・嬴政(えいせい)と相国・呂不韋との国の実権をかけた争いがますます激化していた。そんな中、成蟜の第一夫人・瑠衣(るい)が帰省中の故郷・屯留(とんりゅう)に趙軍(ちょうぐん)が侵攻し、その制圧と妻の救出のため、成蟜が自ら軍を率いて屯留へと向かう…。ところが、その後王都・咸陽(かんよう)に届いたのは「成蟜が反乱を起こした。」という報せだった!

NHK総合 04/09(土)24:00~

1話「戦後の七国」

2話「不穏な影」

3話「討伐軍出陣」

4話「屯留攻城戦」

5話「剣と盾」

6話「新たな要所」

7話「呼びかけ」

8話「貂の存在」

9話「紫伯の名」

10話「中華の注目」

11話「練の日々」

12話「傑物達の世代」

13話「咸陽の動き」

14話「新しい国」

15話「何もない男」

16話「加冠の儀」

17話「三方ゆずらず」

18話「渡河の戦い」

19話「袂を分かつ」

20話「夢のような国」

21話「唯一の勝機」

22話「命がけの逃避」

23話「逆転の猛進」

24話「内乱の終着点」

25話「雄飛の刻」

26話「六将の行方」

オープニングテーマ「黎-ray-」SUIREN
エンディングテーマ「眩耀」珀

キングダム 第4シリーズ 声優
信:森田成一
嬴政:福山潤
河了貂:釘宮理恵
羌瘣:日笠陽子
成蟜:宮田幸季
呂不韋:玄田哲章
昌平君:諏訪部順一
昌文君:仲野裕
桓騎:伊藤健太郎
蒙武:楠大典
騰:加藤亮夫
王翦:堀内賢雄
蒙驁:伊藤和晃
王賁:細谷佳正
蒙恬:野島裕史
李牧:森川智之
呉鳳明:浪川大輔
媧燐:田中敦子

コメント欄

キングダム 第4シリーズ コメント

  • #

    3期から見てないが、何か視聴する気になれない。
    3期がコロナで中断したせいもあるんだろうけど。

    +22
    -20
  • だーいそーげーんさま

    2話のコメ欄立て大絶賛遅延中‼️
    サイレント立ち上げをお見逃しなく🤗

    +10
    -14
  • だーいそーげーんさま

    今夜3話放送する🤣
    まとめて立てるのか?、まとめて放置するのか?乞うご期待‼️

    +11
    -17
  • だーいそーげーんさま

    3話面白かった‼️
    コメ欄は2、3話放置中🤗

    +5
    -13
  • #

    ここは死亡しました。

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    キングダム紹介のこのコメ欄がランキング入りしちゃったぜ🎉
    おいおい、まだ諦める時間じゃあないんだぜ‼️
    たった2週放置されただけなんだ🤣
    初回立ててもらっただけ幸せなんだ🤗
    このまま最終回まで放置も楽しいなwww

    +6
    -14
  • #

    3話まで進んでるので追加お願いします。

    +6
    -5
  • #

    おっさんアニメ

    +6
    -0
  • #

    この馬鹿者め(ショウブンクンか俺は)
    今、この日本の人口はおっさんが1番多いのだ

    +1
    -0
  • #

    シンたちがでかくなってるの見て感動しちゃったよ、、、、15歳から17歳とか?だっけ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さあ今夜も4話のコメ欄を立てずに、放任主義で行くのか見ものです🤗
    今期アニメの中でも、原作の知名度や人気は高い方だとは思いますが、ここの無能管理者にとっては、目障りな作品だったようで🤣

    +2
    -8
  • だーいそーげーんさま

    2、3、4話まとめてコメ欄立った‼️
    ハコヅメやリーマンズクラブなど最近多いですね🤣

    +3
    -10
  • だーいそーげーんさま

    11話のコメ欄も立てる事が出来なかった🤣

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    2、3、11話コメ欄立て遅延‼️
    ワースト記録更新中🤣

    +0
    -8
  • Comments are closed.