ポプテピピック 第二シリーズ 第1話

ポプテピピック 第二シリーズ 第1話


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/2 1:30~2:00)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ポプテピピック 第二シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第二シリーズ 第1話 コメント

  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +18
    -2
  • #

    誰見は定期的にだいそー追っかけ病になる件…

    +14
    -3
  • #

    これ、いらねー

    +10
    -1
  • #

    ※1もうバレバレなのにまだやってんな
    ハゲストーカーそーげーん

    +5
    -5
  • #

    ※1あれ説教おじさんは?だいそーげーんwww

    +4
    -3
  • #

    反応薄いので一人で大連投し続けてるぞwww
    出て来いだいそーげーんwww

    +1
    -6
  • #

    平野綾と茅原実里という
    片方はミュージカル女優になって
    もう片方は不倫騒動で沈没して
    ともに今のアニメで声優としては
    聞けないキャストコンビでおっさん世代歓喜

    +13
    -3
  • #

    何やってんだ?上の馬鹿共は

    +3
    -1
  • #

    公式「ポプテピ2期はやらないと言ったな?あれは嘘だ!」

    +4
    -2
  • #

    えいえい起こるかな、えいえい起こるかな。
    違うかこれ。

    +4
    -3
  • #

    このサイトって、そのスレに存在しない誰かに必死で話しかけ続ける痛い奴が数人居るよな
    出て来るまで呼んでるんだろうけど…迷惑

    +8
    -2
  • #

    BパートはラファールとCFA-44のコンビだな

    +2
    -3
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +3
    -2
  • #

    何が面白いのか全く分からない、時間の無駄だった

    +10
    -4
  • #

    今回ヤバい位全く面白く無い

    +4
    -2
  • #

    ポプテピ2期待ってたよ、もっと勢いあってもいいけど、コンプラに引っかかるのかな…

    +2
    -2
  • #

    まさかのハルヒコンビかい
    内容はどうでもいいけど観た甲斐はあった

    +4
    -1
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +2
    -1
  • #

    なんだこれ・・・意味がわからん

    +2
    -1
  • #

    うん、これでこれポプテピピック

    +1
    -0
  • #

    もう、だまされない。おもろない、クソアニメ
    声優かえてまで円盤売りたいのか!

    +5
    -1
  • #

    ダグネス家親子草

    +4
    -1
  • #

    やはり男声パートに限るな。
    このベテラン感よ(w

    +2
    -0
  • #

    ニャンコ先生とコウ・ウラキ

    +4
    -1
  • #

    1期で出し尽くして既に空なのでは

    +0
    -1
  • #

    このやりたい放題感!
    まさにポプピピ!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うさぎさん4人は変わらなかったwww 引坂理絵が良かった
    池澤春菜と岩田光央は微妙な立ち位置www
    実写の蒼井翔太のコントが悪すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    なんだよあの戦隊もののopは

    +0
    -0
  • #

    批判が賞賛になるアニメだからなw
    作者からしてクソアニメ認定しとるくらいw
    おもしろくねえし(おもしろいし)これほどやっかいなアニメもないw

    +2
    -0
  • #

    クソアニメにクソコメだらけクソサイトにお似合いですね

    +2
    -0
  • #

    >29
    批判ばっかりなはずなんに人気がメチャクチャある矛盾がオモシロイんよねw

    +1
    -0
  • #

    誹謗中傷と批判されればされるほどパワーアップしてくから逆境に強すぎてヤバイちゅうね
    ホンマに史上最強のアニメやないかな
    クソアニメやけど!(褒め言葉

    +1
    -0
  • #

    クッソwwwやっぱつえーなこのアニメwww
    今期もアンチの前に立ちはだかるのかポプテよw

    +2
    -0
  • #

    ポプテはいいアニメだけどこの作者の脳ミソどうなってんのか気になるわw重度のアル中かドラッグやってる人並に頭ぶっこわれてねえとこんなギャグ描けねえわw健常者でこれならホントにギャグの神様だわw

    +1
    -1
  • #

    コメ7
    ゲーム実況者として有名な「ねこくん!」が2022年6月に大麻取締法などの罪に問われ、
    懲役2年6カ月執行猶予4年の判決を受けたが、そもそも、ゲーム実況自体がゲームメーカーに無 断で勝手にゲーム映像アップする
    違法行為である。ゲーム実況をしているYouTuberやにじさんじやホロライブのVtuber、リゼ・ヘルエスタなど
    それで収益化したYouTubeのチャンネルで金を得てるやつらが逮捕されないのはどう考えてもおかしい。

    韓国が嫌いで自民党を支持している自称愛国者の皆さんは、安倍元首相や所属している国会議員の4割が
    反日的教義を掲げる韓国の宗教団体の信者だった自民党をどう擁護する気なのでしょうか。
    安倍晋三に関しては祖父の岸信介の時代からすでに旧統一教会の関係者だったという根深さです。
    韓国が嫌いで自民党応援してた人たちには皮肉極まりない事件の真相ですね。

    自民党の欺瞞性が顕になった事件です。

    創価学会との関係といい、自民党という政党はカルト宗教によって支えられ選挙で勝ってきた政党なのです。

    不思議なのは、創価学会と公明党を攻撃してるネトウヨは、
    創価学会に謝罪して手を組んでる自民党や安倍政権は攻撃しないという矛盾と欺瞞だ
    どういう思考回路をしているのだろうか。
    在 日 特権は攻撃しても特権与えてる政府は攻撃しない、という歪な思考回路と似ている。
    これっておめーのだろ!!

    +2
    -3
  • #

    ※35
    執行猶予っつうのがズルイよなあ
    4年間問題起こさなければ有罪判決が失効になり刑務所に入らなくて済むんだから
    こんなやつは最初から刑務所に入れとけよと思っちまう

    +2
    -0
  • #

    おまwww
    くそやろうwwつええなこのクソアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -2
  • Comments are closed.