聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第1話

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第1話「ラピスラズリ(前編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 23:30~1週間)
【AbemaTV】(10/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal- 第1話 コメント

  • #

    「奉行さんの股間がエクスカリバーwww」今夜は眠らせないZE☆

    +5
    -16
  • #

    決まったw

    +6
    -4
  • #

    続く意味で、
    誰見伝説Legend of bot -The 精子drop 股間はCrystal

    +15
    -4
  • #

    OP見ただけで不安になった

    +19
    -5
  • #

    なんとタイムリーな・・・
    まだ観てないけど、聖剣伝説をクリアして、今はスマホ版聖剣伝説3をプレイしてる最中だから、観てみよう!
    楽しみ!

    +18
    -5
  • #

    奉行っていい年して大人げないな
    誰見に譲ってやれよwww
    あれが唯一の生き甲斐なんだから

    +9
    -15
  • #

    聖剣伝説とか懐かしい
    レジェンドオブマナはガチで楽しかった

    +13
    -0
  • #

    レジェオブもそうだけど、主人公を6人から選べる聖剣伝説3はガチで神ゲーでしたね!
    小学校の時にハマりにハマった記憶が(笑)

    +15
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +10
    -5
  • #

    はやみんが歌うよ~

    +5
    -0
  • #

    >>1
    ちゅんちゅん丸のくせにwww
    タン塩奉行乙w

    +7
    -5
  • #

    ゲームとアニメは違うからなw
    FFもアニメあったけど最悪だったからな
    これもゲームは良くてもアニメは最悪でしょw

    +8
    -3
  • #

    ゲームからアニメ化の失敗率ってかなり高いだよね

    +12
    -1
  • #

    ゲームのアニメかって物凄く内容薄いイメージしかないんだけどこれって大丈夫なの

    +8
    -2
  • #

    ↑14 お前が心配する必要ないよ

    +4
    -4
  • #

    視聴者置いてけぼりで何が面白いのかわからないんだが…

    +18
    -1
  • #

    世界観が全く解らん。
    ゲームで遊んでこないと駄目なのか?

    +16
    -0
  • #

    糞アニメ全開w

    +7
    -0
  • #

    今ならまだ需要はあるかもしれないが
    LOMのシナリオの一部でしかないのが不安・・・

    +2
    -0
  • #

    キャラに魅力なし

    +6
    -1
  • #

    童話的ファンタジーで話は緩くてつまんないけど、ゲームの中で聞いた音楽だけが懐かしかったかな

    +2
    -0
  • #

    ただいま…

    +5
    -0
  • #

    かなり厳しい内容 良いのはBGMだけだわ

    +3
    -0
  • #

    天野シロの漫画でアニメ化してほしかったな

    +3
    -0
  • #

    当時やってた身としては凄く懐かしい
    ただLoMは世界感の詳しい所がゲーム内で全然でていないから分かりにくいよな

    +1
    -0
  • #

    ぶっちゃけつまらなかった。
    虫かぶり姫と同じくらい退屈だったかな。
    ただしOPだけは良かったよ。

    +3
    -0
  • #

    ゲームは知らんがアニメはつまらなかったよ

    +2
    -0
  • #

    これは1話切りだなぁ…惹かれるものがない。
    はやみんのOPはいいね。
    神々しさすら感じる。
    OPは本人、EDはキャラソンとして歌ってるんだろうけど、正直違いが判らないw

    +2
    -1
  • #

    ドラクエ3もアニメ化希望

    +0
    -0
  • #

    あの帽子一体どういう被り方してんだ?

    +3
    -0
  • #

    これ見なくていいやつだな。
    それにしてもゲームからのアニメって
    外れ率高いなあ。

    +4
    -0
  • #

    ※29やめとけ

    +1
    -0
  • #

    ※12
    OVAはアレだが、FF:Uは割と面白かったよ。
    ただ中途半端なだけ。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +2
    -2
  • #

    挿入歌がホームタウンドミナ入ってて嬉しかった
    作り手に作品愛があっていいね

    +0
    -1
  • #

    ドラクエ3はアベル伝説でいいじゃん
    今見返しても面白いよ

    +3
    -0
  • #

    ゲームシステムまで取り込んでるのは面白いねー
    ゲームだと不法侵入されて勝手に牧場やら作成小屋とか増築されるんだよね
    アーティファクト「翡翠のたまご」のやつは
    そういえば「世界はある人のイメージ」って設定だったな
    まぁ外の世界に興味ない人にとっては「存在しない」で興味ある人にとっては「存在する」…みたいな感じ

    +0
    -0
  • #

    というか洞窟出現のシーンをよーく見ると
    攻略サイトでよく理想の配置とされてるのと同じ地形になってたわw

    +0
    -0
  • #

    いみふ? 見続ければ分かってくる?

    +3
    -0
  • #

    どうせなら、聖剣伝説2か3をアニメ化してほしかったなあ。レジェンドオブマナはやったことないんだよなあ。

    +1
    -0
  • #

    >>39
    プレイ動画の冒頭だけでも見てくれればわかるんだけど、この話以上に説明不足
    クリアした後でも漠然とか理解できない、そんなゲーム
    いろんな事件に巻き込まれながら没入していくタイプのゲームだよ
    特定条件を満たすことで世界や歴史の説明とかが書かれたデータベースが出てくるけど、ハッキリ言って長すぎ多すぎで読む気にならなかったな

    +1
    -0
  • #

    タイトルは有名で知っているけど、内容設定は知らない、という人はきっと少なくない

    +1
    -0
  • #

    サボテンくんと草人かわいいな
    あとレイチェル

    +0
    -0
  • #

    1話から説明不足過ぎて視聴者に何を伝えたいのやら

    +1
    -0
  • #

    これなんかの続きなの?前作があんの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.