クールドジ男子 第2話

クールドジ男子 第2話「二見瞬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 2:15~1週間)
【Gyao】(10/21 1:45~1週間)
【Tver】(10/21 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【dTV】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

クールドジ男子動画一覧TOPへ

コメント欄

クールドジ男子 第2話 コメント

  • 令和のラム(本物)

    私をコメ欄まで抱きにきてお願い太い方(限定)

    +2
    -6
  • #

    ↑必死だなゴミニートwwwwwwwwwwww
    今日も1日中サイト見てコメント荒らしかwwwwww
    コロナを口実に家に引きこもれてよかったねwwwwww

    +1
    -1
  • #

    イケメン正義!ってことですな

    +4
    -1
  • #

    説教じじいこと令和のハゲもがんばってるなwww

    +1
    -3
  • #

    ↑それ!奉行ね。オレは1番は取れないし興味もない。
    あとオレは頭の中央以外禿げてない##
    髪の毛は残ってます。令和のラムの偽者はこれからも成敗されるね

    +0
    -0
  • #令和のラム

    >4
    あとお前は横から出て来なくていいから。
    今は草太郎奉行逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がロリコン株に感染して救急車に運ばれるのをabemaにライブ配信さ そのプレイを楽しみにしてます👊👊👊勝手に煽ってお楽しみください
    つーか、病んでるよお前🚓で病院🏥逝きなよ⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    奉行は令和のハゲじゃなくて令和のムラムラだよ
    てか令和の部分ハゲだったのかwww
    もう潔く令和のハゲになっちゃえよw

    +2
    -0
  • #

    禿げた令和の説教おやじだから
    略して
    ハゲさーもんでいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩🐝
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    .
    .
    今の誰見の状態(笑)うわあああ浸食されるううw

    +1
    -1
  • #

    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞🐝もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞🐝もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞🐝もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞🐝もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞🐝もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩🐝🐛
    .
    .
    そうとうな沼にハマったなwwww

    +1
    -0
  • #

    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞🐝もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩

    +2
    -2
  • #

    沼にハマったハゲサーモンwww

    +1
    -1
  • #

    そういや地味に奉行本人か奉行信者1番連続Getしてるw
    ますます誰見の負け犬化が定着していくなw

    +1
    -0
  • #

    毎日コメント荒らしをする害児
    それを見ても放置し続ける管理人
    アホはどっち?

    +2
    -2
  • #

    溜まったストレスをここで発散する賢者
    それを放置してカウント数を稼ぐ管理人
    より利口なのはどっち?

    +0
    -0
  • #

    ↑君は運営批判厨と名付けようw

    +3
    -1
  • #

    アニメと関係ない話がしたいなら過疎ってるページでやればいいのに。
    ぼのぼのとかミラキュラスとかおすすめだよ。

    +1
    -1
  • #

    >14>15>17
    明らかにアホはそれを気にして毎日発狂手前でノイローゼ気味に更新欄チェックするオス度の高いお前だろwww混ざりたい中年思考wウケるwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーげーん叫びを管理人に変更しただけなのがワロタ
    昔、奉行も自分は正義側だとほぼ同じコメしてたから、誰見か奉行かわかんねえな
    てかあの二人と同Lvのマウント行動が 草

    +0
    -0
  • #

    >>17
    違法サイトリンクが廃止された時点で既に全体が過疎ページだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.