惑星のさみだれ 第18話

惑星のさみだれ 第18話「雨宮夕日と東雲半月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 4:00~1週間)
【Gyao】(11/19 2:25~1週間)
【Tver】(11/19 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第18話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    さみだれわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    普通に面白いんだが・・ここでは人気ねえよなあ

    ぶっちゃけ、今やってる異世界物に比べたら、だんぜんこっちなんだが

    やはり、昔の漫画ってのと、この作画の問題かな( ゚Д゚)
    この萌豚どもめ(笑)

    +4
    -2
  • #

    ※1 スレの空気も読まずにこんなコビべ貼る人外が
    ここを過疎らせたんだなとしみじみ思う

    +3
    -1
  • #

    ※2
    農民と錬金には勝てるかも知れんがそれ以外には負けてる。
    俺的にコレは30~40位辺り。余程これが好きな人か、週30本以上視聴する猛者じゃないと見られない選ばれし者達だけの作品という事だ。

    +4
    -2
  • #

    ※1
    1000mgの肉グソを倒せない雑魚がまだこんな所でイキってるのか勝てないからってここで必死に荒らしても哀れなだけだぞ

    +0
    -1
  • #米仙人

    ゴミすぎて千コメ行かねーな…

    +0
    -0
  • #

    モブサイコのあの独特な画でも良い戦闘シーンできるんだから、
    この漫画の画でも本来は良い戦闘シーンできたんだなぁと思うと残念でならないな

    +4
    -0
  • #

    ぶっちゃけ原作の作画もひどいしアニメでこれでもしゃーないでしょ。

    +0
    -0
  • #

    主人公は幻獣のパワーアップでも無く、才能でもなく、創意工夫であの力を得たってな部分は面白いと思うけれど、今までの負の積み重ねがもう取り返しがつかない状態で盛り上がり切れない

    +1
    -0
  • #

    アンチが多いようだが、
    聖剣とかテイマーとかより全然上、別ジャンルだが
    駄作と化したうたわれとかワンパターン弱ペダなど
    よりよっぽど良いとおもーけどね。絵とか動きとか
    にこだわる向きにはそうではないのかも知れんが

    +0
    -0
  • Comments are closed.