モブサイコ100 Ⅲ 第10話

モブサイコ100 Ⅲ 第10話「モブ②~ライバル~」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

モブサイコ100 Ⅲ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅲ 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -18
  • #

    前期のラスボス参戦って燃える展開キタコレ!!
    こういう展開好きだわー。
    まあ確実に前より弱体化してるんだろうけど。

    +1
    -2
  • #

    味方になると弱くなるパターンだな。

    +10
    -2
  • #

    なにこの無理矢理展開

    +2
    -6
  • #

    また花沢君の頭が…

    +9
    -0
  • #

    ONE作品だし細かい責任とか問われないんだろうけどこんな事やらかしたら良くて刑務所行き賠償金で一生クビが回らない最悪一生施設で幽閉だな

    +7
    -2
  • #

    モブスゲェー

    +7
    -1
  • #

    統一郎との戦闘で最後あたりで僕だって気持ちを伝えたい人が居るんだとモブが言ってて、この戦いに統一郎が参戦するのは胸熱展開よ

    +1
    -6
  • #

    暴力じゃなくて人間性で勝負する
    花沢君かっこいい

    +9
    -0
  • #

    これ、モブを異世界転生させようとしている神がいるだろ?

    +0
    -1
  • #

    つぼみちゃんの両隣が野菜からブサイクに進化した。
    え、退化?

    +1
    -0
  • #

    くそ、地面が割れてどうなったのかすぐに知りたいけど、一応OPも見たい聴きたい。

    +0
    -0
  • #

    綺麗な顔してるだろ
    ウソみたいだろ?
    モブなんだぜ、それ・・・

    +0
    -1
  • #

    律が恐怖したあの時のモブがコレか。

    +0
    -0
  • #

    でもまあ生きてて良かった。
    モブ最期100とかネットに書かれる所だったし。

    +0
    -0
  • #

    この場面で花沢の落ち武者スタイルは要らんと思います。
    マジで

    +3
    -1
  • #

    呪玩て、トングは玩具じゃねーぞ!

    +0
    -0
  • #

    >>6
    それ以前にモブが正気に戻った時、自殺しかねないと思った。

    +2
    -1
  • Comments are closed.