モブサイコ100 Ⅲ 第11話

モブサイコ100 Ⅲ 第11話「モブ③~トラウマ~」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

モブサイコ100 Ⅲ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅲ 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    ゼノギアスで見た

    +1
    -1
  • #

    律は予想外の展開だった。
    霊幻はやっぱいいね。

    +4
    -1
  • #

    律のパーセントが上がってたのか。
    これは予想外。

    +2
    -0
  • #

    地味にどえらい事になっていた

    +1
    -0
  • #

    1期では散々水責めを喰らっている寺蛇に、モブが「少し休ませて水でも飲ませてあげようよ」と言った所で腹筋が激震。
    2期は霊幻が匿名でネット掲示板にセルフ擁護コメントを書き込んだら、秒で本人と見抜かれてオジロスナギツネ呼ばわりされた所で腹筋が崩壊。
    3期は・・・ギャグ風味薄味だな。

    +0
    -0
  • #

    三菱のミニキャブバンかなこれ?

    +1
    -0
  • #

    いや、ガスタンクに叩き付けちゃまずいだろ!

    +0
    -0
  • #

    吸収しながら放出はできないのか?
    ・・・やれるなら最初からやってるか。

    +0
    -0
  • #

    正直、この展開は嫌だ。茂夫が可哀相過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    レーゲン登場でまた舌先三寸でうまく納めると
    思わせといて、最後はつぼみちゃんがシゲオ抱
    きしめるとかなんかして終息しそうな気がする
    というか、そうなって欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.