虫かぶり姫 第11話

虫かぶり姫 第11話「お邪魔虫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 1:00~1週間)
【Gyao】(12/22 23:30~1週間)
【Tver】(12/22 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    マジで誰も観てなくて泣ける。
    視聴率も円盤もヤバイ。

    +6
    -1
  • #

    今週も良い最終回だった
    好きだけどなコレ

    +4
    -3
  • #

    あれ?3話が最終回だと思ってたがまだやってたのか

    +1
    -2
  • #

    主人公の引き立て役は
    いつの時代もアンチだな

    +4
    -0
  • #

    感受性・心を殺しておきたかった

    +0
    -0
  • #

    私以外の女性をめとらないでって失望したよ
    現代ならまだしもあの時代設定で王族にあってそれはない王家、国の安定を真っ向から否定する発言
    まあ所詮アニメだからいいじゃんとはならない

    +3
    -0
  • #

    殿下カッケー殿下イケメンそんな殿下がどうこうみたいなのやりたいんだろうけど
    主人公が周り振り回しては自分の尻拭いもできないバカ女でしかないのがキツイ
    引いてはそんなのにご執心な殿下の株も大いに下がる

    +6
    -1
  • #

    人を見る目が現れるアニメなのか

    +4
    -0
  • #

    お城で暮らす心の準備が整った

    +1
    -0
  • #

    声優の無駄遣いアニメ

    +0
    -1
  • #

    側室問題は男子が生まれれば解決だから今はこれでOKじゃね?にしても嫌みのないイイ男だなぁ

    +1
    -2
  • #

    リライフに出てた声優おるな

    +0
    -1
  • #

    回が進むごとに自分で考えない、解決しない主人公にイライラしてきた
    私何もしてないのにいつの間にか解決しちゃった!でずっと通されるときつい

    +1
    -0
  • Comments are closed.