夫婦以上、恋人未満。 第12話(最終回)

夫婦以上、恋人未満。 第12話(最終回)「以上、恋愛未満。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/25 23:30~1週間)
【Gyao】(1/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

夫婦以上、恋人未満。動画一覧TOPへ

コメント欄

夫婦以上、恋人未満。 第12話(最終回) コメント

  • #

    星もヤバいが次郎もかなりヤベーなw
    なんかヘタレDTキャラになった「伊藤誠」みたいな?

    +7
    -112
  • #なんにゃ

    二人とも開き直って攻めてきた
    ジローはどっちを取るの?
    それともカノジョも彼女路線でいくの?

    +5
    -0
  • #

    2期あるのか?2組ともAで、相手を選べるようになってどうなる?

    +5
    -0
  • #

    50年後のじろーの隣りにいる夫人の性格考えると…
    詩織ちゃんなのか勝ちヒロインは…?
    そんなわけねえとはおもいたいが

    +6
    -1
  • #

    いい匂いするし 男はみんな側に来た女の子の匂いを嗅いで悦に入ってます 

    +2
    -5
  • #

    伊豆の猫博物館で触れる猫に触ろうとしたらシャーッて言われました

    +4
    -1
  • #

    ジロー争奪戦勃発か

    +7
    -1
  • #

    なんだヤんねーのか チッ

    +5
    -1
  • #

    最後までウザい男を見せられるだけだTT

    +4
    -1
  • #

    良いアイデア浮かばなかったから走らせた的な

    +7
    -0
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -1
  • #

    ジロー争奪するほど何が良いのかわからんwww
    一人眼鏡にくれてやれwww

    +6
    -2
  • #

    ぶっちゃけメガネの方がモテるタイプだよね。

    +4
    -1
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -0
  • #

    ん~なんかなァ。
    2期作る気持ちがあったり原作が完結してなかったり
    事情はあるだろうけどスッキリしない

    +1
    -0
  • #

    >5
    あんたは香川照之か?

    +0
    -0
  • #

    終わらせず逃げた。アニオリでもいいから二期ないだろうし終わらせるべきだった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.