陰の実力者になりたくて! 第13話

陰の実力者になりたくて! 第13話「消滅に捧ぐ血闘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/28 23:00~1週間)
【AbemaTV】(12/28 23:30~1週間)
【Gyao】(12/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第13話 コメント

  • #

    アイ・アム……オールレンジアトミック

    +7
    -6
  • 落ち武者の実力者

    今日は新刊が発売だよ!!内容は面白そうだね

    +10
    -7
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +20
    -40
  • #

    新刊はシャドウとゼータ回

    +15
    -6
  • 落ち武者の実力者

    この作品の良いところはハーレム要員数の規模が桁違いなところだね。他のなろうも見習って欲しいよね

    +14
    -13
  • 落ち武者の実力者

    アロウラの髪型が独特だけど好きだなぁw

    +16
    -2
  • 落ち武者の実力者

    アウロラだっけ?

    +13
    -1
  • #

    最終回かと思ってたけど、よかった
    まだ続きを見ることができる

    +22
    -6
  • #

    もしかして、これ24クール?

    +14
    -8
  • 落ち武者の実力者

    あと8話あるけど…お話の展開スピードゆっくりにしてるから2期を作る気まんまんだねw

    +17
    -3
  • #

    無職転生に負けてるのは作画と終わり方だな
    いい所で終わってめちゃくちゃ気になる

    +8
    -36
  • #

    ハゲはいくらボコボコにしてもいい

    +27
    -5
  • #

    このアニメは行動と思考の描き方が面白いね

    +31
    -4
  • #

    >9
    24クール・・・
    6年かかるなw

    +21
    -1
  • #

    >11
    無職転生と比べるとか大丈夫か?
    ジャンルが違い過ぎるだろ

    +12
    -0
  • #

    この異次元空間のハゲ爺相手に時間かけすぎ
    だから何なんだで飽きられる
    監督さん端折るとこはキッチリしてください。

    +5
    -9
  • #

    >>11いやいや無職はその近年のアニメの中で作画はトップだと言われてるから、ソレと比べるなw
    モブせかとか盾の勇者辺りと比べて

    +6
    -16
  • #

    少し期待してたけど
    恐ろしく失速したな

    +7
    -15
  • #

    正直、モブせかの方が潔いくらいなろうなろうしていて面白かった

    +7
    -6
  • #

    改変が全然おもんないわ

    +5
    -3
  • #

    久々に陰核撃つ?

    +6
    -1
  • 落ち武者の実力者

    >11 正論すぐるわwwwあと無職のBGMとテーマOP付け加えてくれ。かげじつはなろう原作がクソだからアニメが着色と改変で無職によせようとしてる。あと8話で堀江由衣さん再登場までいけるのだろうか。

    +1
    -6
  • 落ち武者の実力者

    水星の魔女もかげじつも2期またぎみたいだし。今期覇権はぼっちザロックみたいだね。

    +8
    -10
  • 落ち武者の実力者

    小説4巻となろうを読んだ印象でヒロインキャラが七陰の7人+ニュー+お姉ちゃんのクレア+アレクシア+シェリー+ローズ+まだまだ増えるし(笑)書きたい話に誰にスポットをあてるかで悩んでるのわかるし(なろうの後半)この話にアニメは有名声優起用で改編しまくってるしある意味凄い作品すぐるw

    +1
    -1
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +4
    -106
  • 落ち武者の実力者

    米仙人ってコメ数えて、多そうなとこに顔出して書き込むだけの存在じゃん?面白いコメとか感想かいてくれる訳でもないし。いらないキャラじゃない?

    +5
    -1
  • #

    要る要らないで言えばこのサイトのコテハン全員要らない!!

    +6
    -0
  • #

    バカヤロウ⚽がいらない

    +5
    -0
  • #

    >26も面白いコメ書いてないからいらないキャラだな

    +3
    -0
  • 落ち武者の実力者

    新刊読んできたよ!!原作者がやる気出してるのは伝わったけど面白くはなかった。あとがきでゲームの追加シナリオ書いたり忙しい的な事書いてあったけど次巻はなるはやで書くそうです。

    +2
    -2
  • #

    ハゲを嗤う者はハゲに泣く 絶対にな!

    +5
    -14
  • #

    なんだまた精神崩壊草原かwww

    +14
    -0
  • #

    >19
    モブセか2期万歳(/・ω・)/

    +6
    -6
  • #

    見てないけど糞つまらんってのはわかった

    +3
    -12
  • #

    確かローズはアウロラの子孫かな?原作見てないけど

    +0
    -0
  • #

    I am アトミック
    のあとは駄作だな!!

    +2
    -3
  • 落ち武者の実力者

    >35 okashina解釈(笑)ローズ先輩は王族の血筋でアウロラは関係無い。歴史上疫災の魔女という人物にあてはまるだけ。

    +0
    -0
  • 落ち武者の実力者

    >32 おまえは犯罪履歴草原じゃねーかwww

    +1
    -0
  • #

    ↑本人登場乙www

    +3
    -0
  • 落ち武者の実力者

    >39 つかれてねーんだけど?おまえ誰見かwww説教じじいと間違えたゴメん

    +0
    -0
  • #

    精神崩壊草原は何が言いたいのかなwww

    +1
    -0
  • #

    禿のほうが作画はモブせかより遥かに上と思うけど、
    構成や物語や世界の緻密な造りはモブせかのが上という。まぁハーレム用員多すぎとか作画とかで華やかさはこっちにもあるけどさ
    もう少しシナリオ頑張ってほしい

    +0
    -1
  • 落ち武者の実力者

    誰見は用が無いからいいや。それよりモブせかってどこに需要があるのかわからん。ジャンプ原作なの?

    +0
    -1
  • #

    ↑ねぇねぇ草原w誰見ってにゃ〜にwww

    +1
    -0
  • #

    >43モブせかは2020年前後に書籍でブレイクした代表的ななろうだよ(全然自信ない)。なろう好きにはウケたらしい。
    ラノベ書籍化してる絵が凄い上手い、転スラ並みに絵が上手いのに、アニメの作画は目がバケモノだったけど、物語は良かった。どこがモブで女尊男卑やねん!ってツッコミ入るけどファンタジーなのにロボ要素もあるし声優豪華で爽快感もあるかな?

    +1
    -0
  • #

    誰見のコメントって特徴あるよなw

    +0
    -0
  • #

    大 草 原のコメントって特徴あるよなw

    +0
    -0
  • 落ち武者の実力者

    >45 ごめん!!モブせかは視てたしなろうも読んでたw モブサイコと勘違いしてたすまない!!

    +0
    -2
  • 落ち武者の実力者

    >44 誰もみてにゃいなを1コメに書きたがる奴 米46はおれじゃないよ。誰見ってこんな絡み方はしてこないか。それと返事を返しちゃってるけど俺はダイソーさんじゃない

    +0
    -0
  • #

    このサイトでも簡単なIDぐらいは導入してほしいよな

    +0
    -1
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    ぶりぶり~   💩💩💩💩💩💩💩💩

    +1
    -1
  • #

    チェンソーマンスレで年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +0
    -0
  • #

    ※37
    原作見てないから気になるけどアルファに倒されて救ってもらったオルバの娘って生きてるの?気になる

    +1
    -0
  • 博愛の実力者

    >53 えーとね…がっかりすると思うけど書いておくね。
    まずアルファによって倒された悪魔憑きの彼女は王都の破壊現場で聖教会に回収されます。当然ディアボロス教団に繋がりのある人物が教団に横流し。そして再利用され???(ネタバレリスク)アルファかアイリスが保護してあげれば良かったのにね。ブローチの写真ではカワイイ女の子だっただけにもったいないと思った。ただこのアニメは原作を余裕で改編するのでまだ希望はあると思う。

    +0
    -0
  • #

    ※54
    じゃとりあえず生きてるって事でいいよね?よかった、その内シドに救われてシャドウガーデンに入れるといいな

    +1
    -0
  • 博愛の実力者

    >55 名前もカワイイしぜひ入れてあげたいケド…ヒロインキャラが多すぎて原作者はもう忘れてるかも?アニメ制作陣がリスペクトしてくれる事に期待だね。アニメ放映期間のあと7話まででも新女の子キャラは後3人は出てくるだろうし(想像でなくOPにもう出てる)おんにゃのこ多すぎなんだよw

    +1
    -0
  • #

    ここらへんで終わっておいた方が良いアニメだと思う。この先はどんどん主人公が下種化していく。まあ元々自分の欲望の為なら世界がどうなろうと人がどうなろうとかまわない設定だから良いんだろうけど

    +3
    -3
  • #

    モブに徹するのが上手ければもうちょっと面白い作品だったとおもう

    +0
    -0
  • #

    作品の最初の方から感じてた違和感として
    主人公の”モブ感”が最悪につまらない

    +0
    -0
  • 博愛の実力者

    >57
    それは言えてるかも…
    小説の前巻はかなりテコ入れがはいった感じだけど。12月の新刊はまた戻っててつまんなかった。王道ファンタジーによせられないもツラいところだし。恋愛ハッピーも書けない。ただラウンズが残り9人いて魅力的な悪役をうまく書ければ変わるかもね。核に対抗できる魔法持ちとか無理ありそうだけどね。

    +0
    -0
  • 博愛の実力者

    この作品のニヤける冷ややかな笑いをとる所…
    1スタイリッシュ暴漢スレイヤーからはじまり…
    2学園モノで厨二設定を自分でモブ作り…
    3アレクシアの掛け合い(ガハラさんトークっぽく)
    47陰紹介と学園テロ。。。

    イプシロンの胸の話的な冷ややかな笑いをとる的な
    ガンマが運痴やデルタが脳筋


    OPの現代日本に7陰がいる?を匂わせて世界の真実を知る的な…
    なろうの先が不評で失敗だったみたいだから混迷してるんだろうな。。。

    +0
    -0
  • #

    ↑壊滅的な長文の嵐wwwガイヂそうげんw

    +2
    -0
  • #

    必死で大して関係ないコメ拾ってんだよ、暇でなにか言いたいんだろうな

    +1
    -0
  • #

    ↑大晦日に自分の煽りコメ常連に貼りまくってるバカも居るからな
    日本人ぼっち過ぎだろw

    +1
    -0
  • #

    >40
    いちいちネームドの誰かと同一にしなきゃ気が済まんのか?

    +9
    -0
  • 誰も構ってくれないな ver2.00

    >65 ネームド(笑)君はセンスがいいね!!
    ココのネームドはアンチ扇動と感想コメにガイチと罵ってくる精神おかしい人物だね。
    1 説教じじい←ついこの前まで⚽ワールドカップの事と声優の不倫が許せない頭のおかしい奴。ネット犯罪発言しまくるジジいw
    2 誰見 1年の大半を1コメに「もう誰もみて〇いな」と書いてる引き籠り(笑)ほとんどどのコメ欄にも顔出すけど。アニメを見ていられる精神状況じゃないので話についていけない(笑)
    このあたりがネームドだねw

    +1
    -0
  • #

    「アイアムアトミック」は個人的にツボったけど
    主人公の”モブ感”とか行動とか
    正直つまらなかった・・・

    +0
    -1
  • #

    >65君はネームドじゃないのにネームド並みにパターン化してるんだよw少しは気づいて欲しいぞ

    +0
    -5
  • #

    >15
    横槍だけど一般のアニオタからすれば、どっちもナロウライクなハーレム転生にしか思えねぇわ
    なろう勢はジャンル細分化し過ぎだろ

    +0
    -0
  • #

    >69
    視野が狭いだけじゃね?
    大味な感想しか思い浮かばないのに横槍?
    大げさに言うと恋愛物、冒険物、探偵物、とかまぁいろいろなジャンルあるけどあんたは「アニメはアニメじゃね?」ってそれらをまとめて一括りにしてるようなもんだぞw

    +1
    -1
  • 落ち武者の実力者

    >69 横槍だけど…
    無職はテーマが「ダメ男の人生やり直し」って前提で。アニメ化されてる内容でいえばまだハーレムになりさえしてないのさ。陰じつは「酷い厨ニの夢がタヒんだら叶っちゃった」っていうテーマが前提でこちらも主人公の塩対応設定で美少女だらけだけど…ハーレムは所有出来ても手を出さないという残念な話。ダメな「なろう作品」だらけで。なろうといえば「ハーレム」と「俺TUEEE」という悲しい先入観にそまっちゃったよね。君のせいでhない。なろうでヤバいのが多すぎるからしゃーない。
    あと「なろうの規約」でエロダメ・グ口ダメと厳しすぎておかしな傾向がある。
    チェーンソーマンが他スレで盛り上がってるけど。
    内容はともかく描きたい事書いてるので。ダメななろう作品よりいいと思う。
    でも無職とかせかモブとか転スラとかはリスペクトしてあげて欲しいかな。

    +0
    -11
  • 「誰もかまってくれないなver2.00」

    陰の実力者は年末年始の特番に邪魔もされずに1月4日(水)通常放映時間に放送されるよ。最近よくある放送中断で流されるアニメと違って優秀だよな。つまんないとか評価されるかもだけど。真面目さの誠意は評価してあげて欲しい。

    +13
    -0
  • #

    ヒロインは名塚佳織アウロラっぽいな、それかアルファで
    アレクシアはギャグ枠でアイリス姉様は噛ませ犬枠

    +0
    -1
  • #

    >34
    どんな戯言でも、見てる奴には書く資格あるが、見てない奴にはコメントを書く資格はないぜ?

    +1
    -0
  • #

    異世界おじさんと制作会社交代してくれ・・・

    +1
    -3
  • #

    あにちゅーぶがあればみてやってもいい

    +1
    -0
  • #

    >75やめろw3期またぎアニメで落としまくるゾw

    +0
    -0
  • Comments are closed.