人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第1話

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第1話「人間不信の冒険者たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/3 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/4 0:00~1週間)
【Gyao】(1/10 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM TV】
【FOD】 【ひかりTV】

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです動画一覧TOPへ

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +8
    -65
  • #

    コメントなんて信用できるか!

    +25
    -3
  • #

    まだ面白くない

    +11
    -9
  • だーいそーげーんさま

    これもイマイチ🤣
    ビーストテイマーみたいにPTから追い出され、主人公無双かと思ったがwww
    酒場でダラダラと回想www

    +23
    -11
  • #

    今期の中でこれは少し期待出来そう

    +21
    -22
  • #

    小説、漫画は面白かったよ。アニメも期待しています。

    +19
    -12
  • #

    また勇者パーティーを追放された奴の話かよ

    +18
    -1
  • #

    人間なんて信用してねーよ

    +9
    -0
  • #

    >7
    勇者はいない

    +7
    -0
  • #

    ナレが清川元夢ってどういう事?
    すげぇな!

    +13
    -2
  • #

    何かとりとめがなくてそれぞれのキャラにも共感しにくい

    +20
    -3
  • #

    >6 ってことは小説と漫画はこの1話をもっと詳しくやってんのかな?初見だからかえらい端折り感を感じた

    +8
    -0
  • #

    面白そうとは思うけど。
    本当の人間不信者は何度も裏切られてるし、自分のことを初対面の人に話すなんて絶対にしない。

    +32
    -4
  • #

    1話はヤバいぐらいつまらなかった・・・

    +23
    -0
  • #

    >6
    アニメは期待そんなにするなよw
    小説や漫画で好きだったあのキャラが動いてしゃべってる!って事だけを楽しめばいいw
    内容はかなり端折られてるから正直物足りないと思うぞw
    これが原作を知ってる人の正しいアニメの楽しみ方だw
    これが分かってない人は期待外れとガッカリしてここで不満タラタラな文句を言う事になるw

    +7
    -2
  • #

    ナレーションが亡くなった人で草

    +9
    -6
  • #

    なろう独特のタイトルの付け方嫌い
    名詞がないとか、観察した人の視点の表現とか

    +10
    -0
  • #

    >2ここのコメントは作品の正当な感想や評価でなく、個人が威張りたい逆張りやこじつけや、周りの人への否定だからw威張るコメントの信用率は最低Lv

    +4
    -5
  • #

    人間不信になるには容姿が良すぎる。オーク顔とかでもっと酷い目に合わないと悲壮感が無い。
    導入はイマイチだったが、サヤ師みたいな子がかわいいからあと1~2話様子見するわ

    +7
    -0
  • #

    異世界から問題児たちがなんとかみたいなのがあったなとかふと思い出した

    +9
    -1
  • #

    >20そのシリーズうんざりするほどあるんだよ。
    しかもハーメルンや暁や、昔のなろうやFC2にマルチ投稿してるから。人気があるのか?クロスやパクリでなく、面白い認知されてるのか?って勘違いする

    +5
    -2
  • #

    全員がトラウマ持ちの陰キャだってのは分かったので
    回想シーンはすべて飛ばしました。

    +6
    -1
  • #

    ↑陰キャとは違うやろ。
    元気なくしてるけど みんな陽キャや意識高い系やん。チョロゴンはまだ分からんけど。

    +7
    -1
  • #

    なろうの表現は、モブがモブであったことはないし、村人が村人であったこともない、なんだかんだ言ってご都合的に上手いこと行き実力もあり、皆の注目を引く作者の考えた傑物系

    +10
    -2
  • #

    うん、なんか面白そう。
    まだストーリーは何も進んでないけど、好きかもー

    +6
    -5
  • #

    今後に期待

    +1
    -6
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子です。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +2
    -5
  • #

    あのアイドルの娘は登場人物の1人って事は冒険について行くのか?

    +4
    -2
  • #

    まるで俺のような人生だな
    ドルヲタじゃないけど

    +0
    -2
  • #

    ラノベとかなろうって作者のトラウマと欲望を書き綴った妄想日記なわけだが
    最近の作家は闇オチの理由が浅い上にみんな判を押したみたいな同じストーリー書いてくるんだなw

    +12
    -2
  • #

    究極進化クソゲーよりつまらない?
    これはイントロで見るのやめたけど。

    +4
    -2
  • #

    追放からのざまあ展開ばかりがアニメになってしまうとまたかよーってなるのは仕方ないよな。
    ざまあ枠と思ってみようぜ

    +2
    -3
  • #

    この人達なんでアニメみてるんだろ?

    +2
    -6
  • #

    コメント欄が人間不信で・・・ああ、いつものことか

    +5
    -3
  • #

    鏡を見ながら書き込んでる人

    +1
    -3
  • #

    >>1
    こいつ本当に脳に障害があるだろ
    暇な奴でもここまでしつこく荒らす奴はいない

    +2
    -2
  • #

    >>33
    俺は主にスマホで見ているよ

    +5
    -2
  • #

    >>30
    +-は押さないけど
    そんな奴昔からだろ
    作る話が面白ければ良いんだよ
    どんな人間が面白い話を作るかは知らないが
    不倫が文化で面白ければそれでもいい

    +1
    -5
  • #

    人間の生き方も(他人から見たら)一つの娯楽ではあるしな

    +0
    -3
  • #

    まぁぶっちゃけ娯楽になりゃいいんだよwww
    生き死になら死ぬしかないしな

    +0
    -4
  • #

    不老不死を願うのもすっげぇ昔からの考えだしな・・・

    +1
    -2
  • #

    神官さま、どうせなら街から出るついでに
    濡れ衣の罪状通りに
    ほんとにあのクソ娘をヤっちまえばよかったのに

    +5
    -2
  • #

    最近あるあるパターンが多すぎるな。
    パターンを組み合わせて、ちょっとだけオリジナリティ出してる作品が多いイメージ。

    +2
    -2
  • #

    神官様もリアルで手を出してたら、それはそれで身を滅ぼしてそうだな。
    ってか3ヶ月でよく出所出来たな。
    3ヶ月で出所出来るならやっちまえばよかったのに。

    +2
    -2
  • #

    >37なんで、の意味をさらっとトボけて、相手が幼児に見える手法か~(^^♪

    +1
    -3
  • #

    1話の各キャラでの回想シーンはいらないだろ
    つまんない

    +6
    -2
  • #

    こんな感想だと君らもう来週から見ないんだよね?

    +1
    -2
  • #

    現代日本でも痴漢冤罪はこの神父レベルで誰も男の話聞いてくれないぞwww

    +3
    -2
  • #

    いきなりドルヲタとか出て来たら、地球の話なのか異世界の話なのか混乱するな。

    +2
    -2
  • #

    このおっさん、主人公?の事を思って追放してそう。

    +1
    -2
  • #

    あ、これダメだ。
    気付いたらスキップしてた。
    それくらいつまんねーよ。

    +6
    -2
  • #

    いちよう3話までは観る価値はありそう

    +2
    -7
  • #

    やばい
    面白くなる感じが全くしない

    +10
    -2
  • #

    どうせ犬の糞みたいな量産型なろう系なんでしょ?

    +4
    -2
  • #

    追放→ドルヲタ
    追放過程とアイドルにはまる現在をダイジェストで見せた演出はちょっと面白かったのに、その後すぐに詳細を見せるのがクドくて台無し感もスゲー。

    +2
    -2
  • #

    感想としてはオタク向けアニメなのかな、と。あと魔女っ娘とえちえちしたいです!

    +0
    -3
  • #

    >54犬の糞かは君の感性次第だが、いくらでも作られる量産型なろうファンタジーだな

    +2
    -1
  • #

    1話見て気になったから、漫画5巻まで全部見たけど普通にかなり面白かった。アニメの出来に期待。キャラが魅力的。

    +0
    -3
  • #

    人間不信なのになんで人間と絡んでるの?

    +6
    -1
  • #

    ↑作品や相手に否定しか出さないのにここに書き込む人達と同じだよ
    と思ったら違うか、作品のキャラは実力があるから

    +0
    -5
  • #

    >>60
    かまってちゃんがしそうなコメント・・・

    +5
    -2
  • #

    ↑かまってちゃんそのものの行動・・・恥ずかしい奴

    +2
    -4
  • #

    アニメーションに不安があるなw

    +1
    -1
  • #

    >60>61
    ここにいる奴らみんなかまってちゃんだろw
    みんなプラマイにしろコメントにしろ何かしら反応ほしくて書いてるんだろw
    そうじゃないって奴はこんな所にコメントなんてしないw
    自分だけは違うって思い込んでる奴らほんと多いわw
    この手のコメントはほとんどブーメランになるってそろそろ気付いてほしいわw

    +0
    -4
  • #

    オマエモナーというお決まりの返しをしとこう

    +0
    -0
  • #

    >64
    ブーメランというがつぶやきのように、ここの煽りたいおっさんのコメが個人指すのアンカー入ってて
    それに返事や反応するのは、ちゃんとアンカー付けてかまってもらおうとする奴のコメがあるんだから
    かまってちゃん度では先に煽る奴のが上だぞ
    作品感想の否定ならまだしも、説明ない一言煽りなら返されたくて煽ってるとしか思えん

    +0
    -0
  • #

    ファッション人間不信

    +0
    -0
  • #

    今期カスアニメ多いなあwww

    +1
    -0
  • #

    兎に角一位から5位に書くから、アンチにとってカスアニメ以外ないんじゃね?褒めるときは参加しないんだし

    +1
    -0
  • #

    >68
    そんなカスアニメが切れないお前はなんなんだ?w

    +0
    -0
  • #

    >66
    ちゃんと読んでるか?w
    「みんな」だから当然おれも含まれてるw
    だからお前の反論はおれにはまったく刺さらないw
    残念だったなw

    +0
    -0
  • #

    俺みたいに見てもいないのに批判しないとだめだぞ

    +0
    -0
  • #

    ああ・・
    >65にもだw

    +0
    -0
  • #

    >72
    見てもないヤツには批判する権利すらねーよwww
    って言うツッコミ待ちだろコレw

    +0
    -0
  • #

    >71すまん、君に言わず君のことでない前提で、61番とか68番とか、説明も前後のスジや相手の話もガン無視で煽る奴への皮肉だ・・・君に乗るというか君のコメントに便乗してまぎらわしいとは思う

    +1
    -0
  • #

    でも転生要素薄いから普通のファンタジーの主人公が変わり者って感じでウケてるんじゃないの?他の評価は知らんけど、なろう産ってさ、作品名に名詞やテーマ使わないのが流行り過ぎ。鬼滅や呪術も名詞やテーマ名使ってないけどさ。なろうの作品ってあらすじや出来事がそのままタイトルになるのが多いから、アニメや小説ガチ勢ではない中年には、見分けが付きにくいのが難点だし、似たり寄ったりに感じやすいな

    +0
    -0
  • #

    ↑誰とも話してないのに出だしがおかしかった OTLスマソ

    +0
    -0
  • #

    >75
    了解w
    謝罪は受け取ったw

    +0
    -0
  • #

    これが1位かあ
    今季の異世界物ジャンルはやべぇな

    +1
    -0
  • #

    ありきたりの話をごちゃ混ぜにした様な、酷い話だ。

    +0
    -0
  • #

    2話ぐらい使って
    何故酒場にくることになったかを
    掘り下げても良かったんじゃないかなあ。
    なんか駆け足的でこのあとも
    期待できなさそう。

    +0
    -0
  • #

    これで一番面白いな1月アニメでこれぐらいしか続き気になるのなかったわ

    +0
    -1
  • #

    今期見るの少なすぎるだろ、前期もか、あれ、、最近おもしろい作品あったっけ?

    +1
    -0
  • #

    逆に前期も今季も面白くない作品ばっかりだ♪って、完走したり視聴しまくってると、寿命を無駄にしてる頭の悪い奴に自分が確定してしまうゾ♡
    あとそれを他人に押し付ける困ったかまってちゃんも当確近いが情けなくないか?

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングwww

    +1
    -0
  • #

    また追放系主人公か

    +0
    -0
  • #

    追放系主人公多過ぎだろ。冒険者ネタも多い。
    もはや独創性が無いな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.