Buddy Daddies 第1話

Buddy Daddies 第1話「PIECE OF CAKE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/7 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(1/9 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】 【ニコニコ】

Buddy Daddies動画一覧TOPへ

コメント欄

Buddy Daddies 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -5
  • #

    出たな、超音波声優!

    +12
    -1
  • #

    この一話のクライマックスシーンのジングルが、この物語のラストにつながる予感がした。だってニトロプラス系のアニメだから絶対、幸福で終わるわけがない!

    +8
    -4
  • #

    スパイファミリー二匹目のドジョウか
    節操無くて逆に好感もてる

    +15
    -4
  • #

    ドジョウというかSPY×FAMILYを腐向けにした二次創作に見える
    REVENGERが淵虚でこっちはニトロプラスか

    +18
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +1
    -2
  • #

    なるほど!やっぱみんなSPYを連想したか?w
    まぁテンポいいから視聴確定!

    +3
    -4
  • #

    無理がありすぎるがもうちょい見てみる

    +7
    -0
  • #

    スパファミというよりタイバニだと思うけど、様子見決定

    +4
    -1
  • #

    すでにタイトル忘れたけどちょっと前にやってたヤクザと女の子が主役みたいなやつ?

    +4
    -0
  • #

    珍しく久野ちゃんじゃない幼女で新鮮だわ。

    +1
    -0
  • #

    こういうタイバニみたいにやたら英語使ってオシャレ感出してる作品って苦手だわ。

    +1
    -0
  • #

    なんだこりゃ
    設定も展開ももういいよって感じ
    20年前の作品か?

    +7
    -0
  • #

    で・・・誰がパパだったんだよ
    殺されたヤツと区別がつかん

    +3
    -1
  • #

    いや普通に本当に主人公の娘だったってことだろ。

    +1
    -0
  • #

    いや普通に殺されたヤツの娘だったってことだろ。

    +4
    -0
  • #

    あの娘と一緒に写真に写ってたのは殺された男とその隣でわめいていた女だろう。こいつらが両親じゃないの?男と主人公、ちょっと似てるのは確かだけど。

    +3
    -1
  • #

    昨クールの新米のロレアちゃん正真正銘の幼女に転生か~

    +2
    -0
  • Comments are closed.