便利屋斎藤さん、異世界に行く 第2話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第2話「斎藤さんが出来ること」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/23 0:30~1週間)
【Gyao】(1/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -6
  • #

    説教爺復活祝ってやれ、お前ら親友だろ

    +5
    -2
  • #

    ヒュドラがうなぎだと百歩譲って
    うなぎの血は毒があるのであんな切り方してたら
    目に入って失明するぞ

    +9
    -4
  • #

    内容が薄すぎてダレてる
    3分アニメでいい

    +8
    -13
  • #

    唐突なヤンデレズ

    +6
    -4
  • #

    東山奈央かわいいな

    +13
    -2
  • #

    東山奈央と亀頭明里とフィールズあいって声似てるな

    +5
    -6
  • #

    なんてナイスなスライムなんだ

    +5
    -1
  • #

    唐突に知らないキャラ視点で物語展開するの止めてくれない?
    戸惑うわ。

    +13
    -17
  • #

    キャラの登場の仕方が雑すぎるだろ。
    もっと順を踏んで新キャラ出せよ。

    +8
    -9
  • だーいそーげーんさま

    EDのねんどは好きわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -10
  • #

    今期の異世界モノで唯一の当たりかもしれん。

    +17
    -12
  • #

    オークが「デュフフ」って、腹痛いwww

    +10
    -5
  • #

    これクソつまらねぇな
    内容をブツ切りして5分アニメを繋いでるみたい
    視聴切り確定

    +9
    -16
  • #

    誰だと思っているんだよ、斎藤さんだぞ!

    +3
    -3
  • #

    ラファンパンが金貨にこだわる理由がわかる回
    金貨ささげなくても小さくなるだけで消滅するわけやないけど体が元に戻らんから死んだも同然になる
    ラファンパン以外の同種族が全然出てこうへんのは皆ちっさくなってもうたんやろな
    運良くグループ組めたラファンパンは金貨もらうことで体の大きさを維持できとる
    これも運良くメインキャラの一人になれたことで同種族唯一の生き残りっちゅうありがちなポジションやね
    モブキャラやったら死んでたかもな

    +20
    -4
  • #

    ヒロイン候補がラエルザとメヴェナしかいないのがちとものたりないがストーリーはなかなかにおもしろい。
    ラエルザの中の人が逆転世界ノ電池少女にも出てたのビビった。

    +16
    -5
  • 匿名

    7、全然似てないです
    おすすめの耳鼻科紹介しましょうか?

    +5
    -5
  • #

    匿名とだーいそーげーんは自分のしたコメに自分でレスするのが趣味なのか?

    +5
    -1
  • #

    超控えめに言っても覇権
    会話ノリテンポかけ合い言うことないわ
    ガチャガチャしてなくてでもくすっと笑えてまったり進む
    これでいい、いやこれがいい
    至高の癒しほのぼのアニメ
    ボクの冬覇権はこれ

    +31
    -9
  • #

    便利屋って殴られ屋とかはやらないの?

    +4
    -2
  • #

    いきなり変態出てきて草

    +5
    -1
  • #

    いつもご利用いただき、ありがとうございます。

    誠に勝手ながら、「GYAO!」「GYAO!ストア」「トレンドニュース」は、2023年3月31日(金)午後5時をもちまして、すべてのサービスを終了いたします。
    (終了時刻は、状況により前後する場合がありますので予めご了承ください。)

    各サービスをお楽しみいただいているお客様には、多大なご迷惑とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何とぞご理解くださいますようお願いいたします。
    また、サービス開始より多くのお客様にご支持いただきましたことに、運営チーム一同、深く御礼申し上げます。

    サービス終了まで短い期間ではございますが、「GYAO!」「GYAO!ストア」「トレンドニュース」を引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

    +1
    -3
  • #

    原作マンガの良いところをまったく理解していない三流アニメ会社だ。
    テンプレなアニメ演出で、原作のテンポの良さも捨てている。

    +2
    -3
  • #

    原作は知らんけど、一度に登場する人物が少ないわりには結構、楽しめてる感じ。
    シーンがいきなり飛ぶのは、この異世界には別の人物や場面があるという意味なら、奥行きが出ていいのかもね。
    別の人のコメントにもあったけど、ウナギじゃないけど似たようなカバ焼きシーン入れるなら『ウナギの血液には毒がある』ということは、ついでに周知した方がいいと思う。ウナギも40年ぐらい前から免許制になってるはずです。フグに比べれば知らない人も多いはず。釣って自分で調理すると危険だからね。

    +3
    -3
  • #

    パーティのまとまりが良くて結構楽しめる

    +12
    -3
  • #

    皮も美味いんだぞ。
    ヒュドラの皮が美味なのかは知らんが。

    +2
    -2
  • #

    臭みあるっけ?
    あと醤油は?ザラメは?

    +1
    -5
  • #

    美味いのかよ!
    そこは見た目と違って、食べてみたらイマイチだったでオチる所だろ。

    +1
    -5
  • #

    つまんない訳じゃないけど、たまにくすって笑えるくらいだな。
    1話なんかはツカミだから、爆笑シーンを入れて欲しかったんだが、もしかして全編通して爆笑ネタ無いとか?

    +6
    -10
  • #

    この殴りエルフ♀とキモ神官♀のシーン、一部の人には熱狂的に受け入れられるだろうけど、そうでない人の目は冷やかだろうなー。

    +6
    -7
  • #

    1話を普通に見れたから、これも完走できそうと思ってたけど、うん、ダメだこれ。
    2話半分でギブアップ。

    +3
    -9
  • #

    がつんと面白さが来るわけじゃないがジワジワ面白さが来るのいいな。余韻が良い。
    主人公を始めとしたキャラクター全員にいらいらくるウザさがないから良いきもちで視聴してられる

    +28
    -7
  • #

    異世界放浪メシのパクリ

    +3
    -10
  • #

    ラエルザ甲冑のフェイスガード上げた姿見る度思うのだが
    覇王体系リューナイトのアデューそっくり!

    オッサンしか分からネタですまん!

    +8
    -1
  • #

    ラエルザがかわいいから良し☆

    +2
    -1
  • #

    ん?どゆこと?ラエルザが天使だったってこと?
    回復には薬と天使のりんぷんが必要っていってたよね

    +3
    -3
  • #

    ダークホースやなこれ
    秋のぼっちざろっく並にノーマークやったけど意外と注目されとる
    やるやんけ

    +8
    -1
  • #

    口うつしだけじゃ満足できん
    下の口も合わせてほしいな

    +1
    -1
  • #

    万能農具の絶倫村長とか
    瞬間異世界移転出来る銭ゲバのメスガキとか
    大手企業協賛の犬飼ネットスーパーとか
    見てて萎えるようなトンデモより
    地味な斎藤さんの方がジワジワ面白い!

    +18
    -3
  • #

    同人に並びそうなゴブリンが居て草
    あれお前らだろ?w

    +1
    -0
  • #

    おいおい、この女戦士
    今期1かわいいぞ!

    +22
    -1
  • #

    異世界系で必ず見る日本食恋しい系の描写
    作者は日本もろくに出たことないヒキコモリか、三食白米に味噌汁が必ず出たオッサン世代なのかな
    EU圏に2年住んで日本食食べたくなった事一度もないわ

    +0
    -5
  • #

    ↑ニートが夢見んなよ

    +2
    -0
  • うああ

    ネタバレですが、モーロックの親友となった魔術師が老衰死するシーンはホロリと来るぜ。

    +2
    -1
  • #

    原作マンガはもっと味のある上手い絵柄だから、
    コミックス買ってあげてね!

    +1
    -0
  • Comments are closed.