便利屋斎藤さん、異世界に行く 第3話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第3話「大迷宮の冒険者たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/30 0:30~1週間)
【Gyao】(1/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    下ネタ多いなわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -9
  • #

    芹澤優の喘ぎ声

    +7
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃぷりまじすたじお
    わっちゃっちゃ〜🤣
    もう寝る さらばじゃ〜🤗

    +6
    -11
  • だーいそーげーんさま

    あとは誰見がんばれwww私が居なければ余裕でしょ🤣🤗🤣🤗🤣

    +5
    -9
  • #

    次回から面白くなるの?

    +4
    -10
  • #

    いい最終回だった

    +4
    -5
  • #

    >4誰見が一番取った後は静かなのウケる

    +3
    -5
  • #

    鎧脱いだ時のラエルザって普通に可愛いよな。

    +10
    -1
  • #

    妖精が可愛いだけ、よくこんなのをアニメ化したな
    何でもええんか?なんかアニメ化する基準みたいなの無いの?くじ引きか何かで決めてるの?仕事を作る為に無駄にアニメ化を増やしてるの?

    +12
    -11
  • #

    おじフ〇ラは見るのきついな

    +8
    -6
  • #

    始まる前コレ面白いとかって言ってた奴とりあえず土下座してくれ

    +16
    -23
  • #

    新子憧が決勝戦中堅もぷらすの収支でフィニッシュ
    リッツはクロチャーのことキライなん?
    クロチャーのことはあんだけ何度も大きくまいなすにしといてなんやねんこれ
    クロチャーと新子憧の扱いの差が極端すぎひんか

    +4
    -2
  • #

    おもしろすぎてあっという間に時間過ぎてた

    +21
    -14
  • #

    第一部完か。次から斉藤パーティーと他のパーティーが迷宮内で相対するのかな

    +3
    -0
  • #

    チョーさんの魔法爺が最高過ぎる

    +14
    -4
  • #

    OPがむちゃくちゃよくて泣いてもうたわ今期一やとおもうで

    +9
    -6
  • #

    我が身を省みず20代女子と結婚したがるおっさんがここにもww

    +2
    -0
  • #

    チューされた魔女のリアクションがすげー気になるんだけど

    +4
    -0
  • #

    話が飛び飛びになるのを何とかしてくれ。
    4コマ漫画みたいで疲れる。

    +12
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ※12
    副将戦でコケシボーリング娘がマイナスになる布石
    収支もだが阿知賀のモチベである「和と遊ぶ」ができる中堅戦をどう表現するかが見もの🤣
    コケシ、またの、淫ピ、ダヴァンwwwこれは楽しいwww
    全員ガンマンコスプレして、釣りしたり、ボーリングしながら和と仲良く麻雀をするwww
    副将戦わっちゃっちゃ〜🤣だなぁ
    咲おもしれえええええええええええええ

    +1
    -9
  • #

    こういう短編系タイプは15分アニメとかのが相性良さそうなのにな

    +13
    -6
  • #

    無能管理人まだ荒らし対策してないのかよ

    +1
    -0
  • #

    ペッペッペー

    +0
    -0
  • #

    のんびり観てられるんがええな。
    癒しやわ。

    +6
    -4
  • #

    まじでつまんねえなこれ
    ようやく気づいたわ切ります

    +18
    -14
  • #

    便利屋と利便事屋どっちもおもろい

    +3
    -1
  • #

    トラック側の信号青になってる
    サイトウは赤信号で渡ったのか?
    だったらトラックの運ちゃんのせいじゃなくて自業自得だろ
    考え事しててぼーっとしてたは言い訳にならん
    まっそのおかげで異世界に来れたとも言えるがな

    +1
    -6
  • #

    別にトラック事故の件で言い訳とかしてなくね?
    そもそも事故に遭った事をトラック運転手のせいだと嘆いてるようなシーンあった? それとも勝手に過剰な解釈してセルフ脳内補完でもしたん?

    +4
    -1
  • #

    最終回 おつかれさまでした

    +0
    -4
  • #

    ものすごくおもしろいんだけど、OADでやって本編流してほしいんだけど・・・

    +0
    -1
  • #

    >22
    ほっといて荒れた方がコメ欄伸びるだろ?
    だからだ。

    +0
    -1
  • #

    キノコ・・バイブじゃねぇかーーーww

    +0
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -1
  • #

    鎧いらないだろ
    かわいいんだから
    今度はビキニ水着で

    +1
    -0
  • #

    >31管理人さんはアクセス数しか気にしてないと思うぞ。蜘蛛や無職の1期でNGワード1か月だけ50以上あったのを1か月間のアクセスか参加者激減したからNGワード一桁に戻したのが証拠。その一番厳しい20日程度は改行も空白も禁止で、頭おかしいコメ欄が出来てた

    +0
    -1
  • #

    職業“便利屋”の斎藤さんは、ある日、異世界に転生する。←コレ間違ッてるゾ。転生ではなく転送だろ。そのまンまの姿で異世界に行ッたのだから。転生したわけではない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.