神達に拾われた男2 第4話

神達に拾われた男2 第4話「リョウマと2号店」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 21:30~1週間)
【AbemaTV】(1/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ベア戦の牽制の弓矢攻撃いらねえだろ
    血抜きは食品加工では便利だなwww
    ホント、説明されながらのストーリー展開するアニメって感じだな🤣

    +6
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -0
  • #

    働きやすい職場だなんて羨ましい。いい人達ばかりみたいだし。そういうところで働きたかった。

    +5
    -2
  • #

    ブラック企業の社畜で過労死設定なのに、なぜか実家では武道全般を叩き込まれていたという矛盾設定・・・そして才能がなかった言いつつ、普通に強かったと・・・・前世のごりお設定が無理やりすぎるわ・・・

    そして、体は子供、心はおっさん・・・ロリコンまっしぐら

    内容は洗濯屋・・・別にいいけど・・・小説人気なんか?? 

    そこが一番気になるわ・・・・なぜって?

    おもしろいか?洗濯屋店舗経営・・・

    +7
    -1
  • ハクガイ信者

    クリーニング屋けんちゃんはなろうで先までよんだけど。
    中身ががたいはいいけど社畜人生リーマンで主人公の心情が鬱展開多いんだよね。ヒロインの公爵家の女の子も裏組織みたいなのに攫われてレイプシーンかみたいな所で一回ネタが止まって。書き直し別編みたいになってたよ。。。ようは可愛い顔してても孤立して鬱展開みたいな描写が多くて読んでて疲れたなぁ。エロ無しのなろうってこういう傾向が多くてつらい

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    俺がね。。。この話を改編するとしたら。
    まず双子の正社員の姉を秘書的なポジションに置いてHな私服を着させてそばにおくねw
    でもお姉ちゃんは2号店に行かせるんでしょ?確か立ち上げた後はしばらく出番無しだよ。
    こういうミスの積み重ねで鬱展開に書き進めちゃうんだよこの作者。

    +1
    -1
  • #

    猪かぁ、嵐山で食った「ぼたん鍋」は最高だったなぁ…

    +2
    -2
  • ハクガイ信者

    東京もんだから。。。京都まで行ってイノシシ喰う勇気がないw こっちでイノシシは相模原の大山か。山梨の甲府とかかな。でも「ぼたん鍋」という名称じゃないな。みそ仕立ての鍋だけど。

    +1
    -1
  • #

    関西弁が浮いてる
    作品に全然生きてない

    +3
    -0
  • #

    話が平坦すぎてなんの感情も湧かねー

    +3
    -1
  • #

    >>12
    それはそれで作品になると思うが
    無理に話を作ろうとして失敗してる感じ

    +2
    -1
  • #

    象の突進をまともに食らったようなもん。リアルなら即死案件ね

    +0
    -0
  • #

    2号店ねぇ・・。
    従業員の主力はスライムではないのか? 従業員ってクリーニング取次員と用心棒とコックだけだろ? 洗濯するのはスライムの能力だよね? スライムには給料払わないのか? 何かスライムが奴隷に見えて来た。
    それに従業員のあの人数に対して賄いコックを一人雇うのは無駄過ぎるだろ? この流れなら食堂かファーストフードと洗濯屋を一体経営するのが自然な発想。
    原作の流れに文句言っても仕方がないが、タイトルの意味を考えると何のアイデアも無しに、神に愛される純真な少年という設定しかないのでしょうねえ。

    +1
    -1
  • #

    ミニカーの概念はいいとして、なんでフォーミュラーカーの形をして排気管が出てんの?
    ファンタジーだからってあまりに整合性が逸脱してるとしらけるぞ

    +2
    -0
  • #

    ギルドの規約違反って、襲ってきたから倒したもダメなんかね?
    なんとでも言い訳できちゃうような

    +2
    -0
  • #

    ミニカーで3号店作る流れかな…

    +0
    -0
  • #

    この作品の本番は主人公があらゆる犯罪の才能を持っていると判明してから

    +0
    -0
  • #

    鉄腕アトムの様な絶対的善の主人公のアニメは現在の荒んだ日本人の心に良いカンフル剤になりそう是非小中学生達に見てもらいたいと思います

    +0
    -2
  • #

    アニメ化された異世界作品の店舗経営モノって、一つも成功例が無い気がする。

    +2
    -0
  • #

    醤油や味噌がある世界で生姜焼きや豚汁程度で異世界無双とか引き出しがしょぼすぎるだろ

    +1
    -0
  • #

    これが2位て・・・
    今季本当に見るものが無いんだな。

    +2
    -0
  • #

    >23
    見るものが無いんじゃなくてこのサイトのユーザが偏ってるだけ

    +0
    -2
  • #

    デタラメですからw

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +0
    -0
  • #

    これが2位。
    そして1位は、五十音リスト【ア行】
    なんか今季、色々ヤバくね?

    +1
    -0
  • #

    >23
    見る物がないんじゃなくて今期は豊作で上位のアニメはどれも均等に見られていると言う事w
    みんながみんなお前らみたくアニメ批判側じゃないんだよw
    >27
    50音リストはあまり気が付かれていないがちょいちょいランクインはしてるw
    まぁ1位はさすがに滅多にないけどなw
    理由としてはどこかのブログかなんかの有名ブロガーさんが過去アニメの話題を出して検索が集中したとかなんかしら理由があるんじゃね?
    おまえらの悪い所はなんでもかんでもネガティブ方向に考える事だなw
    そんな考え方してると人生に悪い影響しか与えないぞw

    +0
    -3
  • #

    >21
    2期放送されてる時点で立派に成功してると思うぞw
    なんで2期放送されたアニメが失敗という認識になってるのかの方が意味わからんw
    自分の好き嫌い=世界の好き嫌いとか思ってるんじゃね?w
    いや・・思ってるんだろうなw
    だからそんなコメ書いてるわけだしw
    まぁお前に限らずここのアンチはみんなそうだがw
    上位になる=それだけ見られている
    これは間違いない事実なんだぞw

    +0
    -2
  • #

    >15
    洗濯するのは洗濯機
    従業員は取次ぎ員・・の現代のクリーニング屋となにか違うのか?

    +0
    -2
  • #

    2連休で陰実、ダンまち、極振り、虚構、陰陽師、などなど・・
    1話から見てる奴が多いんだなw
    だから50音リストが1位になってるのかw
    その証拠に極振りの1話がリストインしてるしw

    +0
    -3
  • Comments are closed.