クールドジ男子 第16話

クールドジ男子 第16話「傘と…」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/31 20:30~、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/3 2:15~1週間)
【Gyao】(2/3 1:45~1週間)
【Tver】(2/3 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【dTV】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

クールドジ男子動画一覧TOPへ

コメント欄

クールドジ男子 第16話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    インキャドジ誰見わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    一挙2作更新したのにこの早さ。まさに早漏ってやつか

    +0
    -0
  • #

    誰見が社会に迷惑かけてコメ数激減してるやん

    +50
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんか今日は起きてる人多いね〜

    +0
    -0
  • 富山県の農家

    >1 救急車で精神病院行くなよ!!迷惑だから

    +1
    -0
  • #

    僕は誰見だよ!!アニメが頭に入ってくる精神状態じゃないんだよ。毎日不安だぁ。コロナで外出たくないし。仕事なんて出来ないし。他人と仲良く出来るコミュ力も無いし。アニメみてオタクそうな奴を自分より下だと見下してキチキチ書いてるんだぁ

    +51
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今、誰見は全身全霊の更新連打で、英雄王のコメ欄で1コメを狙っている🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • 富山県の農家

    桜井不倫ゆるせまて~んwww

    +0
    -0
  • #

    未来の男娼王になるしかないだろ誰見wwwニートなんだしw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    御堂筋くんみたいに昆虫化して誰見羽根広げて
    「泣いても笑っても1コメ取れなきゃ意味がない‼️」ってほざいてそう🤣

    +2
    -0
  • #

    >8
    先に言っちゃダメ。奴はそう言うと拗ねてやらなくなる

    +0
    -0
  • 雪で通行止めの富山県農家

    桜井だけは許さない!!→事務所の電話番号 ココにかけろ!!ぜったいになわひゃひゃ

    +0
    -0
  • #

    ホワイトアウトおじさん

    +1
    -0
  • #

    説教じじいは今フィリピンの収容所に匿ってもらってるんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    ルフィー名乗ってたもんなwww

    +0
    -0
  • #

    誰見は説教じじいとお友達wwwコレが一番こたえるwww効いてる効いてる顔真っ赤www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ無能管理者が立ててる最中かな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    運ゲーになりそうなんで譲るね〜🤣

    +0
    -0
  • 雪で通行止めの富山県農家

    >1 俺だけはお友達だよ なぁだっちゃwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    空気を読んで焦らす無能管理者
    トイレに行きたいが我慢している誰見

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見「あまいなだーいそーげーん、ペットボトルは準備してある‼️」

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    寝やがったか⁉️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者よ起きてたら
    第4話「天上人が支配する街」これ貼れ🤣
    仕事が遅いやつだなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1:45放送開始でもう1時間以上経過してるぞ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みんな起きてるうちにテンポよく立てようぜ
    だから誰見以下の無能管理者って言われてるんだぜ🤣
    東山厨が言ってましたwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダメだこりゃ
    集中してゲームするぅ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    同一人物w🤣

    +0
    -0
  • #

    ボケにボケを重ねていくスタイル

    +1
    -0
  • #

    ドジってレベルなの?

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだ?😆🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.