人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第5話

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第5話「鉄虎隊、相まみえる。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 23:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/1 0:00~1週間)
【Gyao】(2/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM TV】
【FOD】 【ひかりTV】

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです動画一覧TOPへ

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -1
  • #

    サイトが重い程度で妨害出来ると思うなよザコ共

    +4
    -3
  • #

    知識と知恵から導き出される答えに
    本能のフィルターをかけないと
    サイコパスと言われる

    +2
    -0
  • #

    タイトルも内容から考えてダメ出し
    そもそも話自体酷い

    +1
    -0
  • #

    箸なんぞ存在せんのにそのことわざは出さない方が、、、

    +2
    -1
  • #

    水曜日が全滅な件

    +2
    -0
  • #

    主人公上げのために周りを知的障碍者にする内容

    +0
    -1
  • #

    スマホからなら普通に入れる、パソコンからはクソ重いが…

    +3
    -0
  • #

    虎丸「さ、算数・・な、なんだって?」
    月光「ま、まさか、あの算数ベアナックルか」
    算数ベアナックルの説明をよろしく、民明書房さん

    +1
    -0
  • #

    ストーリー展開と見せ所がイマイチだから、声優共が無理やりな熱演で暴走し始めてる。
    そろそろ駄目かも。

    +1
    -0
  • #

    これってギャクアニメとかなんかなのか
    この先もこんな展開なら流石に見るの止める

    +0
    -0
  • #

    >11
    ギャグまではいかないけど、異世界日常アニメなのかと。
    ずーっと、こーなんじゃないのかなー?

    +1
    -0
  • #

    作画がヘッポコすぎて動きも変なのでギャグに見えるのでは

    +1
    -0
  • #

    あんま、面白くない。ストーリーに、これからどうなるんだろうという引き付けられるものがない。この先もこんなのかな。そろそろもういいかな。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ビッチざまああああああああああわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    作画は糞だけど話も糞面白くない
    設定だけは良かったよ話作る能力が作者になかった
    4話で視聴終了済み

    +0
    -0
  • #

    どう?どうよ?4話で俺が視聴終了したんだが、
    放置プレイって酷くね?

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +0
    -0
  • #

    ホントに潮時だな。

    +0
    -0
  • #

    >17
    なんだ?
    構ってほしいのか?
    じゃあご期待に応えて構ってやろうw
    ぶっちゃけ切ったとか言ってるヤツの言葉信じるアホいねぇわw

    +0
    -0
  • #

    16番から見苦しい連投お見せしました

    +0
    -0
  • Comments are closed.