BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第5話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第5話「決着」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -6
  • #

    ↑今日も嫌われて一人ぼっち

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨御用達わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #だーいそーげーんさま

    6000万男でわっちゃっちゃ~🤣🤣🤣🤣🤣

    +1
    -1
  • #社会のゴミはお仕置きよ~

    昼休みに常連ガイヂどもを懲らしめに来たぜ!

    +4
    -1
  • #

    俺のような連投常連ガイヂにはなるなよ!
    ほんと自分が無様でおもろいわwww

    +2
    -2
  • #

    >6 奉行さんは今さら。。。
    ただ 誰見が奉行さん風になりすまして書いてるのはバレてるのにバレてないと高を括ってて笑えるw

    +0
    -1
  • #奉行(カリスマ無し)

    存在感アピールはじめるよぉ~♪おちんぽ~んwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/04/13 19:00 #美少女紳士ムラムラムーン
    これはアツい!スポーツものはこうでなきゃな!ウジウジメンタル系主人公じゃないから気持ちいいわ。「あなたのゴルフはなつかしい感じ」って言ってたから、この二人はたぶんどこかで接点あるんだろうな。いやー続き気になるし面白いわこれ。ちんぽーん!!

    レジェンドコメンテーターのオリジナルコメの前では全てが霞む‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    2022/05/25 01:15 #美少女紳士ムラムラムーン虹色の弾丸
    Aパートで熱いバトルからの爆笑からのBパートでまさか泣かされるとは、このアニメどうなってんねん!ローズ姉さんかっこつけすぎやろ!残された小見川この後どうすんねん!もう面白すぎるからあと24クールやれ!!ちんぽーん!!

    よっにくいね〜奉行屋‼️(歌舞伎風掛け声)
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジで百合ゴルフの続きが見たいわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    ガイヂしかいないのか?

    +0
    -0
  • #

    >>12
    チンぴょろすぽーん

    +0
    -0
  • #

    >>13
    吉田戦車

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    だいそーさんのコメ面白かった!!奉行リメイク流行るかもwww落ち武者はこのウェイブにのっかってこないなぁwもったいないwww

    +0
    -0
  • #

    誰見バエは飛んで来なくていいよ?

    +0
    -0
  • #

    同一人物🤣

    +0
    -1
  • #

    来なくていいって言ってるのに

    +0
    -0
  • #

    成りすまし乙🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >15奉行リメイクなのか、奉行本人の釣りか、
    誰が誰かわからないから乗れないのだ
    あと誰見が俺のネタや君のネタ、誰のネタでも
    コピペするから+奉行がここ2か月位いつでも
    何処でも成りすましするから
    6千万円ネタも奉行の必死の火消しのはずが
    奉行以外にも飛び火してないか?

    +0
    -0
  • #

    例えば>6は元々は俺がガイヂ連呼する奉行に言ったネタね

    +0
    -0
  • #

    1人何役乙🤗🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.