ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第17話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第17話「白の迷宮(ホワイトパレス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(2/10 23:30~1週間)
【Gyao】(2/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -9
  • #

    ベルと恋に落ちたりしないのかな?

    +2
    -0
  • #

    変な物飲まされて腹壊して戦いどころじゃねー

    +2
    -3
  • #

    誰も見てない訳ないでしょw
    お馬鹿さんw

    +4
    -3
  • #

    お馬鹿さんwお馬鹿さんwお馬鹿さん~w

    +1
    -0
  • #

    情けは人の為ならずってね。
    こういう展開好きよw

    +2
    -1
  • #

    チンぴょろすぽーん

    +4
    -0
  • #

    >>1
    おまんが、見てるぜよ

    +0
    -0
  • #

    >2
    もう落ちてるよ。
    これからその事で悩むことが増えていくけど
    それはあとほんの少し先の話かな。

    +7
    -0
  • #

    惰性で無駄に長々と伸ばしているだけ。もうアニメ化する意味なくね?

    +13
    -6
  • #

    馬「あ?なんだと」
    鹿「ツノでぶっ刺すぞ」

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    尺潰し酷すぎ
    2回も服用シーンいらねえ
    さっさと進めろ
    冒頭の過去の回想も邪魔だわっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -9
  • #

    リューさんがデレた

    +9
    -1
  • #

    アストレアファミリアの話糞つまらんからいらない。

    +11
    -1
  • #

    関係ないけどアストレアファミリアのホームが豪華すぎる。
    住んでみたい。

    +2
    -0
  • #

    キャット・ピープルの尻尾が生えてる位置がおかしいだろ。
    背骨のあたりから尻尾が生えてたぞ。

    +7
    -0
  • #

    スライム飲むシーンなんて原作にあったっけ?
    アニメオリジナルかな?

    +1
    -0
  • #

    1期の時と違ってちゃんと戦闘シーンが動いてて良いなー。
    やっぱり動いてなんぼよ。

    +0
    -0
  • #

    あっさり合流できてもつまんないし
    長々と合流しないのもだらけるし
    難しいとこだね

    +11
    -0
  • #

    もう少しテンポ上げて欲しいな

    +6
    -1
  • #

    間接キスで照れる硫酸

    +2
    -0
  • #

    帰還してデレるリューサンと途中のコロシアムだけが楽しみやな
    アイズに魅力がまったくないせいでメインヒロイン級になるからなリューサン

    +6
    -0
  • #

    どんな敵も一撃で倒せちゃってる所が
    危機感や絶望感が薄すぎる

    +9
    -0
  • #

    リューの方がアイズよりベルに合ってる気がするんだけど…
    リューならベルを叱咤激励して足りてないところを的確に指摘し、折れそうな心を奮い立たせることもできる
    2人ならお互い補い合って窮地を乗り越えられるような雰囲気も感じるんだよね
    アイズは憧れの存在で、リューの方がパートナーなんじゃないの?

    +9
    -0
  • #

    まーしかし、一途な思いがどーのこーので
    強くなるって縛りがあるからな

    +1
    -0
  • #

    スライムは原作にないわな

    モンスターは倒したら消滅するのにどうやって飲むんだよ
    せめてドロップアイテムが飲めるとかそういう設定にしてくれよ・・・

    +3
    -0
  • #

    無表情女は出てこなくなったなあ。
    ベルは巨乳好きじゃないみたいだから、
    もうエルフ女でいいんじゃね?
    危機を二人で乗り越えて
    吊り橋効果で最後のレッスンが
    筆おろしでいいんじゃないか。
    誰も文句言わんだろう。

    +3
    -2
  • #

    このアニメ見てて分からないことがあるんだけど、ヒーラーって何する人?

    +2
    -3
  • #

    最初、カサンドラを襲うように見えたあのゼノスを
    ベルとイチャイチャしてた人魚が覚醒した姿だと思ったやつは多いはず

    +8
    -0
  • #

    今週も話が全く進まなかったな
    ダラダラおしゃべりしながらワンパンで敵処理するだけじゃん

    +1
    -3
  • #

    ぶわぁーかぁーねぇー!

    +0
    -0
  • #

    >>28
    冒頭で変な妄想ポエムでナレーションをして
    仲間に対しても意味深ポエムをお見舞いして白けさせ
    戦闘中にボーっとして仲間を危険にさらす
    簡単なお仕事♪です

    +1
    -2
  • #

    なんで有料やね~~~~~~~ん

    +0
    -0
  • #

    ↑AbemaTVは1週間先行で公開しているから。

    +0
    -0
  • #

    今週は飛ばしても何の問題も無い回だったwww

    +1
    -3
  • #

    アストレアファミリアの回想シーン、本編に関わるから無しには出来ないんだろーけど、でも大事なとこ以外はちょっと詰めてほしい。
    来週くらいに合流してほしいかなー
    ゼロス達が来るのは想定外でムネアツだったけど

    +0
    -0
  • #

    話が全然進まない。
    これ最終章なん?

    +1
    -0
  • #

    4期は常に洞窟でモンスターと戦ッてるだけなので
    代わり映えしない。キャラ多過ぎて把握しきれないしヘスティアちゃん出ないし。
    やはりファンタジー系は
    長く続くとつまらなくなるよな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.