もういっぽん! 第6話

もういっぽん! 第6話「後悔したくないから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 4:00~1週間)
【Gyao】(2/16 0:00~1週間)
【Tver】(2/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • #

    もう「誰見」以外見てないな。

    +1
    -0
  • #

    ゴール時バトン持っていなかったら
    失格じゃね?

    +2
    -0
  • #

    誰見瀕死やんザマあああああああwww

    +2
    -1
  • #

    べ、べつに泣いてなんかないんだからね
    神童がED参加や!次回は5人EDか?

    +4
    -0
  • #

    JCのハダカ ハダカ、、、

    +2
    -1
  • #

    キャラデザ的にも作風的にも、風呂シーンとかエロ無くても良いんじゃね?って思う、あっても困りはせんけど

    +2
    -0
  • #

    南雲が艶めかしい うなじがセクシー

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +2
    -0
  • #ハクガイ信者

    ニートだけは絶対ダメ。
    あれは単なる悪だから、何が何でも働くべき。
    仕事なんかシンドイのが当たり前だし、脱出したいなら必死で働いて金貯めてセミリタイヤ目指すか起業したり投資したりで独立すれば良い。
    とにかく働くという一歩目を踏み出さん限り未来なんぞ無い。
    孤独に後悔しながら早死にするネット民になりたくなかったら、とにかくニートだけはなっちゃダメ。

    +4
    -2
  • #

    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろだーいーそー😝😝😝😝

    +2
    -0
  • #

    わっちゃっちゃの元ネタって何。オリジナルか?
    肯定も否定もせんが癖にはなりそうだわ。わっちゃっちゃ~^^;

    +2
    -0
  • #

    >12出た!w最近爆下がりのだいそー君
    焦りの自演wwww
    おめ~に興味あるヤツなんかいねぇ~よ!www😁😁😁😁😁😁😁😁

    +25
    -50
  • #

    全部説教じゃんwwww

    +50
    -2
  • ハクガイ信者

    😝😝😝😝説教すぎるwww
    >10あんなに嫌いな俺にまで成りすましてプライドないの?wwwwまた過去に戻ってお前の彼女がNTRされた話でボロボロにするゾ?www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    秘密兵器先輩わっちゃっちゃ〜🤣
    南雲の出番は全不戦勝枠って事かwww

    +0
    -0
  • #

    声優 櫻井孝宏は正義!!www説教の彼女もNTR経験者www

    +51
    -2
  • #

    金鷲旗は勝ち抜け戦だぞ
    先方が強ければ5人全員にも勝てる
    弱いところは大将に一番強いの置いて他のやつで少しでも相手の体力削るしかない

    +0
    -0
  • #

    先方(相手方)が強ければ苦戦するだろうなwww
    (味方の)先鋒が強ければ
    大活躍してくれるかもしれないけど

    +1
    -0
  • #

    てか勝ち抜き戦だよな
    勝って(試合から)抜けたら
    次の相手と対戦できないだろwww

    +1
    -0
  • #

    日本語は難しいな。なるほど、勝ち抜き戦ってそのままの意味だと勝って抜けるってなるけど、柔道団体戦では勝ち残り戦=勝ち抜き戦で勝ち抜き戦と言うらしいね。

    +0
    -0
  • #

    南雲の剣道部仲間に書いた手紙の文字があまり上手くないのが好感持てる

    +1
    -0
  • #

    女の子がくんずほぐれつ。
    たまりませんな

    +1
    -0
  • #

    だーいそーげーんとハクガイって同じ奴じゃんwww

    +2
    -1
  • #

    青春って感じがいいわ。
    姫野パイセンも加入はよ。

    +0
    -0
  • #

    >21
    勝ち抜けではなく勝ち抜きだ
    勝ち抜くってこと

    +0
    -0
  • #

    段々人気が出てくるアニメだと思う前にひょっとしたら化けると言ってたものですが

    +0
    -0
  • #

    >12 わっちゃプリマジ知らん奴がアニメの掲示板来んなよ、マジで害悪

    +0
    -0
  • #

    剣道から柔道部へ転部したのは親友と堂々と抱き合いたいからなんでしょうか、あと合宿で一緒に風呂にもはいれるし、同衾もできるわね

    +1
    -0
  • #

    今期は他があまりないってこともあるけれど、アニメ化が発表されたときにも良作になるかもって言ってた人もいる

    +0
    -0
  • #

    ほんま面白い。
    頑張れない時に
    もう少しがんばってみようかって
    思える。
    もっと人気出て欲しい。
    人気出るからって萌えとか異世界ばかりの
    タイトルが並んで欲しくない。
    もういっぽん!
    みたいな良い作品が流行って欲しい。
    安心して人にすすめれる。

    +4
    -0
  • #

    結構面白い!毎週楽しみにしてる
    てか関係ないガイキチのコメをどうにかしてくれ! マジじゃま

    +13
    -0
  • #

    今回の南雲は少し美人だった。

    +2
    -0
  • #

    >14>15図星突かれて大発狂www
    わっかりやすぅい!!www😁😁😁😁😁😁😁😁IQも沸点も低いおもちゃw!

    +16
    -0
  • #

    自分で自分のコメ叩いてるwww

    +1
    -0
  • #

    説教が櫻井に掘られたって聞いたけど?

    +0
    -0
  • #

    絶対に柔道より剣道の方がかっこいいのにたまちゃんめっちゃ強いし

    +0
    -0
  • #

    柔道より剣道の方が臭いのは確実だな

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん?
    脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +0
    -0
  • #

    話分かってくれるパパでよかったな

    +0
    -0
  • #

    南雲の告白最高だね

    +0
    -0
  • Comments are closed.