異世界のんびり農家 第7話

異世界のんびり農家 第7話「おもてなしの心」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -8
  • #

    さすがに園児たちもはしゃぎ疲れるのか

    +7
    -4
  • #

    自演マンがいないからコメントが全くつかないw

    +12
    -2
  • #

    何事もない、おだやかな日常が癒しになるほど
    日本は貧困な国になったんだな~と感じてしまうw

    +13
    -5
  • #

    5-6歳として5年もあれば精通して種蒔けるか

    +6
    -4
  • #

    おねショタは至高、自分好みにショタを育成だ

    +11
    -2
  • だーいそーげーんさま

    獣人女と獣人ショタ加入www
    獣人女はウエイトレスとかショップ店員候補かな
    魔王、龍人陣営と友好的な接点を持ったから、今後敵対陣営が出てくるのかなわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -16
  • #

    >何事もない、おだやかな日常が癒しになるほど

    >日本は貧困な国になったんだな~と感じてしまうw
    貧困な国の人ってこういうの見てるイメージ全くないんだけど・・・日々の生活で精いっぱいでアニメ見ている余裕がない印象

    +8
    -4
  • #

    危ない奴等が嫁だった件。

    +2
    -1
  • #

    b9が死んでるからみんな感想言えないんだよ

    +7
    -1
  • #

    B9より使いやすいとこあるじゃん

    +6
    -2
  • #

    何事もない、おだやかな日常が憧れになったら終わりだな。癒しであるのはまだ余裕がある証拠だ。

    +1
    -0
  • #

    B9がダメならgogoanime使えばいいじゃん

    +4
    -3
  • #

    あの子らエロフの種馬として酷使されるのか
    虐待だな

    +5
    -1
  • #

    獣人族にも奉行みたいな種馬志願兵がいるだろうにwww

    +4
    -0
  • #けものは居てものけものは居ない

    ティアのデカメロンを心ゆくまで味わいたい。

    +3
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -1
  • #

    農業を意地でもちゃんとやらない作品。こういうのをタイトル詐欺っていうんやろうな~

    +3
    -1
  • #

    今回もエロ無し
    不幸だ

    +3
    -0
  • #

    美女に囲まれてのんびり自給自足の生活、毎晩やり放題、普通に憧れるんだけど?

    +8
    -2
  • #

    農業なめんな!ヴィンランドサガ見習ってこい!!😡😡😡

    +8
    -0
  • #

    サブタイトルは異世界ご都合村長

    +3
    -0
  • #

    かまって欲しくて嫌がらせしょーもないなぁあの連中

    +2
    -0
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +2
    -0
  • #

    2023/02/18 20:36 #ガイヂフレンズ
    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +16
    -31

    +1
    -0
  • #

    ※10
    abemaTVとかGYAOとかTVerのスマホアプリで合法無料で最新アニメ見れるから探してみたら?

    +1
    -1
  • #

    >25プラス15や20程度ってのが凄い誰見か奉行の普段の動きなんだよな
    昔は凄いドヤ顔とプラマイ競争のときだけプラス50から100。今はコピペだから押さなくなった3人である

    +0
    -0
  • #

    ※20
    俺もそんな生活してみたい。美女美少女とやりたいお。。。

    +2
    -1
  • #

    美女美少女とやり放題、もうその時点で生きる目標も完結。それ以外の望みも無くなるんだがw

    +0
    -1
  • #

    毎晩の描写は原作に無いけど、寝室の外から閂(かんぬき)かかる仕組みはアニメでも描写されてるよね。
    つまり、種族維持の本能で発情した多数の女性が選抜またはローテーションで主人公の寝室に放り込まれ、『はい今日はここまで』と閂がかけられる。閂が閉まっていたら『定員オーバー』という意味。
    何の夢を見るか?は視聴者の自由だが、普通の男は数ヶ月で搾り取られて死ぬと思う。
    10回ぐらい一人でピュッピュし続けたら液は出なくなるよね? そういうのを毎晩、女性側の意思と管理で続けると普通は死ぬ。
    主人公は転生時に『健康な体』を与えられたから、精力が尽きることなく朝を迎える。農機具(神具)を使っている間は一切体力を消耗しない神の力が働くから、夜の体力も同じ仕様なんでしょう。ルーが『一人じゃ体がもたない』と言ってティアをイカ地獄に連れ込んだことから女性側は毎晩昇天するんだろうね。ちなみに主人公が女性に『嫁になってくれ』と土下座してお願いしたのはルーだけ。抜かずの20発ぐらいは普通にやってたんだろうね。
    エロ場面をいちいち描写してたら、原作は文字数オーバー、漫画はコマ数オーバー、アニメは尺オーバーで農業ネタやら食事ネタやら出合いエピソードが表現できなくなってしまう。
    羨ましいか? この異世界に行く時は必ず主人公と同じ神による転生で『健康な体』を与えてもらわないと数ヶ月で腹上死確定となる。

    +1
    -1
  • #

    移住してきた種族は10年でどれくらい成長するんだ?
    エルフだったらほとんど変わらないよね

    +0
    -1
  • #

    なンでセクスしないンだろ?

    +0
    -0
  • #

    あの森ってメチャクチャ危険地帯って設定だったよね。
    獣人村の連中、歩いてきたみたいだけど大丈夫だったのか?

    +2
    -0
  • Comments are closed.