東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第31話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第31話「Sibling rivalry」


【公式無料配信】
【Tver】(2/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第31話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ごめーーーん‼️
    空気読めよ‼️ここは誰見だろwww
    マジでごめん

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今回はエラー出ずにあっさりと投稿受理www

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんお疲れ様〜
    1人反省会開いて労ってくださいね〜
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    ここの三ツ谷かっこいいよなw
    タケミッチは…まぁいつも通り他力本願w

    +6
    -0
  • #

    妹をブン殴る屑兄!ぜッてェ緩さねェ!!
    ブチころしてやンよォォォォ!!
    👊😠🤜🤜🤜🤜🤜🤜🤜🤜🤜🤜🤜

    +2
    -1
  • #

    ↑ドMチン叩きオナニーーってやつか ♂

    +1
    -0
  • #

    誰見にとって不幸な日曜日でありますように😁

    +0
    -1
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    さまって書くのはダイソーw

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -1
  • #

    やりあってるのに待ってくれてるのは紳士的や

    +5
    -0
  • #

    今回の見どころはパンチラです

    +7
    -0
  • #

    なーんか人形劇感が抜けないよな
    画面に映ってる人間以外が動いてないっていうか棒立ち?

    +1
    -1
  • #

    バカミッチーと同じくらいここのガイヂは学が無いなwww

    +0
    -0
  • #

    一瞬のユズハパンチラ&いつも口だけは達者なタケミチw

    +2
    -0
  • #

    こいつら耐久度高すぎだろ。
    それともパンチ力がめっちゃ弱いのか?
    普通一発良いの貰ったら戦意喪失だわ。

    +2
    -0
  • #

    畠中の声が汚すぎる。
    キャラに全然合ってないな。

    +1
    -2
  • #

    棒立ちで待ってくれる大樹www
    親切だなw

    +1
    -0
  • #

    ダラダラし過ぎ。
    テンポ悪いな。

    +1
    -0
  • #

    待ってくれてるw

    +1
    -0
  • #

    女の子を殴るアニメは多々あれど、ツイフェミはそれに対して絶対文句言わないよな。
    巨乳を見ると性的搾取だあァァァ!!と騒ぐくせに。

    +2
    -0
  • Comments are closed.