しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第7話

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第7話「花火に照らされて綺麗です」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

【公式有料配信】
開始次第追加予定

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第7話 コメント

  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様のお仕事www

    +27
    -5
  • だーいそーげーんさま

    よっ 待ってました 真打ち奉行屋 ‼️

    +22
    -13
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    きたねぇ花火だ!あんなスキャンダルがあった後なのにほんと懲りねぇなぁwってもうこの二人はどうなってもいいやwカナちゃんだけ幸せになってくれればそれでいい!さ、カナちゃんには私の蛇玉を見せてあげようね!珍光花火もあるよ!どぴゅぴゅ!!

    +20
    -103
  • だーいそーげーんさま

    出たあああああああ
    千両役者スペルマン‼️
    今回は蛇玉と珍光花火でどぴゅぴゅ‼️🤣

    +24
    -8
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    だいそーさんお世辞で甘やかしちゃダメだよ?w
    この日はひろがるプリキュアで消耗してるから面白さが半減だよw一日2回のスペルマンの変身は年齢的に厳しいのかもwww

    +7
    -5
  • ゆうつべで。。。カリスマの陰り🔞🔞🔞

    平素より格別なお引き立て有難うございます。
    今回ご提案させていただきますのは、ゆーちゅーぶを使った最新紹介エロ動画コンテンツですね。
    まずお気に入りのエロゲの紹介動画を作ります。(ここまでは通常通り)通常ゲームのながれ戦闘シーンなどを動画を見せながら紹介。エロもyoutube規約に反しない程度まで紹介する動画を制作する。
    そこからはPornhub用にエロシーンメインの動画を制作する。ここからは専門の技術を持った自分が過激な仕様の動画を制作します(無修正など)
    そちらをPornhubにアップして会員や自分アカウントの許可がないと見れない仕様にします。
    これをゆーちゅーぶで告知し視聴者にチャンネル登録や再生回数協力を促し。さらにTwitterフォローワー限定でPornhub動画を公開させます。
    注意点は他ユーザーによる動画流失ですね。まぁ流失してもいいのですが。元々動画は問題があるものが多く含まれる為にトラブルが合っても自己責任と注意書きすれば訴えられる事はないでしょう。
    いかがでしょうか今回のご提案。カリスマの陰りの秘策です。

    +8
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    youtubeとPornhubを勝手にコラボさせた企画w
    ニコニコはダメだと思う(エロゲメーカーが使うから)
    Pornhub動画の参考例は
    「【H GAME】フルボイス♡ドット絵エロアニメーションまとめ③ 手コキ フェラ バック 」などをご参考になさってくださいw

    +2
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ノクターンノベル
    「実家の裏庭が異世界に繋がっていた。金で何でも買える世界だったから、真っ先に奴隷を買ってエロい事を教える!」クソ面白いw

    +4
    -1
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +3
    -2
  • #

    >4>5
    まともなコメしたらどんどんおかしさが目立つのが面白いからかってる説

    +1
    -1
  • #

    面白いから!からかってる説 だな

    +4
    -4
  • #

    マンコでちゅう〜

    +2
    -1
  • #

    んぽ〜ちんぽおおおぉぉぉお!!!!

    +3
    -4
  • Comments are closed.