異世界のんびり農家 第10話

異世界のんびり農家 第10話「王姫ユーリ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    洲崎厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -18
  • #

    のんびりとか言いながらやることだけはしっかりやってたのか?

    +15
    -3
  • #

    ガキに村長の能力がどれだけ引き継がれるかで村の未来がかかってるな
    最低でも神器が使えないと村が1代で滅ぶし

    +8
    -2
  • #

    >2
    むしろ時間ないとやる気出ねぇじゃん
    社畜なればわかるけどダルくて、休みとれた日にやっと重い腰上げつつも彼女に腰振りさせてる状態だわ
    暇な学生時代は毎日三回以上やってた様なヤツがだぞ

    +4
    -2
  • #

    ↑妄想インポおじさんの夢語り、久々じゃねw

    +10
    -4
  • #

    人間って疲れている時ほどやりたいものじゃないのか?
    暇な時はゆっくり映画を見たり本を読んだりして過ごす
    充実してるから淫靡な気分にゃならねえよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎🤩🎉

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ツンデレコメ欄遅えええええええぞ
    わっちゃっちゃ〰︎🤩🎉

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    毎日どこかに欠陥があるポンコツ作業
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤩🎉

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    朝っぱらから地震だ
    わっちゃっちゃ〰︎🤩🎉

    +3
    -4
  • #

    ※5先に言われたw
    感動した!インポの夢のコメピックアップしてた者としてはインポ男がまだ生息してた驚きと>4に復帰おめ~~と言いたい

    +4
    -2
  • #

    確か2~3人でヤッてた、
    やっぱインポの夢シリーズは面白い

    +2
    -3
  • #

    今どき命じられて腰振る女はいねえよwww
    金払えばやってくれるかもだがなw
    エロ動画の見過ぎだぞw

    +4
    -1
  • #

    やるぜ!
    やるぜ!

    +6
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんが書いてたのは、ただの「路上ギター女」っていうAVの作品紹介文だった。

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    よねマン子と誰見のかあちゃんは奉行さんの愛人w

    +0
    -0
  • #

    村長さんは大verと幼いverどちらがお好みかしらん?www

    +3
    -1
  • #

    >>10
    地震は北海道だったと思うがお前は北海道在住か?w

    +2
    -1
  • # #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    2023年03月11日 05時13分頃
    震源地 千葉県北西部
    最大震度 震度3
    位置 緯度 北緯 35.7度
    経度 東経 140.0度
    震源 マグニチュード M4.2
    深さ 約70km

    +1
    -2
  • ##カリスマの陰り🔞🔞🔞

    発生時刻 2023年03月11日 05時12分頃
    震源地 日高地方東部
    最大震度 震度4
    位置 緯度 北緯 42.2度
    経度 東経 143.0度
    震源 マグニチュード M4.8
    深さ 約60km

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ほぼ同時刻なんて珍しいよなw

    +2
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ちなみに東京でも揺れたw余震が長かったw

    +1
    -2
  • #

    ※13仕事で同僚に声かけたりナンパしようとしてあしらわれて、ヤケ酒飲みながらAV見てて、ひたすら腰振ってる女の場面繰り返し見てたんじゃねw心は女なんて盛りのついた牝だと脳内で体験してるんだよ?w

    +0
    -0
  • #

    >4や説教にはファンが居るんだから、もっとおバカな文書きまくれば好かれるのにな・・・勿体ない

    +1
    -1
  • #

    ザブトンが赤ちゃん用の衣服を作ってる。フラグだったか

    +5
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なろう主人公はドーテー捨てると賢者モードなのどうにかして欲しいwもっとガツガツいけよ!!欲情エルフがあんなにいるのにw美人局貴族もソーププレイしてくれそうなのにもったいないw

    +2
    -1
  • #

    あの人数、いくらマムシドリンク飲んでも追いつかんだろ…

    +6
    -1
  • #

    いせのう面白いのう!
    ただ一生小作りできないここの常連ガイヂどもには酷な内容だったな!w ハハハ🤣🤣🤣🤣🔞🔞🔞🔞

    +23
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんが誤字とかめずらしいw「一生小作り」ってなんやねんwww

    +0
    -0
  • #

    DVDで夜の異世界ハッスル農家よろしく

    +3
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    農家である必要はないんだよねw
    「ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 奥田咲」

    名作w

    +3
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    冬verもあるw
    「あの夏から5ヵ月経っても…ど田舎の冬はやっぱりヤルことがなくて 隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかりじっとり交尾三昧で毎日暖め合う。 奥田咲」

    これまた名作w

    +0
    -1
  • #

    村長は、ちゃんと種まきしてるんだな。
    種まきされてないエルフが発情してるのか…なるほどな。

    +3
    -1
  • #

    農業はちゃんとやらず
    今週は焼き物なんか作ってて
    子作りもしてて当然か..

    +1
    -0
  • #

    登場人物が多い上に、まだまだ増えるから、登場エピソードに充分な尺取れるのは、この辺あたりまでだろうねぇ。
    で、どうしても難民受け入れ系のキャラは子孫繁栄の成就の夢を持つ発情した女性キャラが多くなるから、何か原作で読んだ印象よりもピンク色の世界観に寄ってる感じ。
    文官娘なんて原作ではフラウ以外は出番少ないし、村長の子種狙いのエピソードなんて記憶にないけどな。アニメオリジナル入れてピンク色にしてる?
    原作では日常の家事をやってる鬼人族と主人公と共に発明や改造大好きな山エルフの出番が多く、そこにエロ系エピソードは入って来ないけど役割分担してるエピソードが面白いから、色気のないエピソードでも不満はない印象。
    ハイエルフも工作系だが、建築や狩りなど多彩に実用性のある役割なので、リア以外は出番が減って行く感じになる。少し山エルフと役割被っちゃう感じだねぇ。
    妊娠はなぜか?登場順に近い感じで順序良く一定間隔で発生するのが少しやや不自然だけど、出産や子育ては女性やメイド任せで主人公は多くは関わらない。これも登場キャラが多すぎて描写が追い付かない感じでカットされてる(原作で)印象かな?
    原作では主人公の脳内思考が文字数多くてウザいんだが、アニメでは大幅カット対象になってるので緩和されている。
    どうしても原作者の年齢帯によって、『こういう場合はこうするものだ』という常識観念が作品に出ちゃうから、読んでいると作者の年齢はほぼ意識せずに特定してしまう。ま、主人公キャラよりはかなり上の年代でしょうね。

    +1
    -2
  • #

    ワイのルールーシーに一体何が起きたと言うんです(白目

    +2
    -0
  • #

    >>1
    こいつまた精神病院から脱走したのか
    脳に障害があるやつだから誰か捕まえて特別隔離病棟へ戻せよ

    +2
    -1
  • #

    山なしオチなし盛り上がり場なしの原作でどこをきりよくして〆にすんのかと思ったら
    ルーの出産でアニメ〆るのか
    大量生産アニメ乙

    +3
    -0
  • #

    >36感想の文体や注目点、比較でいつものガチ感想の同じ人と思うけど、凄い小説読んでるし評価や覚えてるんだねぇ^^ 自分も小説好き全盛期は読み漁ってたけど漫画やアニメは映像だから別で、小説をそこまで分析や詳しい評価や種族や世界観、アニメとの違いとか、ベスト5に好きになった作品しかしたことないな。
    てか小説は映像ほど記憶に強く残らない><

    +0
    -0
  • #

    >40
    どちらかと言うと、書籍利用や小説をよく読んだ頃の逆手順でなろう原作読むようになったんだよね。
    家の近くに乱立してた小さな商店経営の本屋は、いつの頃か壊滅状態。通学や通勤で公共交通使ってた年代なら、主要駅の近くの大手の本屋が残ってたけど、そのパターンから外れると本屋で立ち読みしながらピックアップすることは出来なくなった。おまけに近視に老眼が加わりだすと文庫本読むのが辛い。SF系中心に昔は読み漁ってたけど、最近は書籍とは縁が切れてました。なろう系には興味があったけど、作品量が多すぎてピックアップしにくいのとPCの画面で長時間読む習慣がなく放置。
    コロナ過の自粛期間が始まってから、アニメ化されたWEB原作から興味を引くもののみピックアップして読むようになりました。アニメ化分はすぐに追い越しちゃうけどね。アニメ化されない多くの部分を読むチャンスも得られるし、尺に入らず切り捨てられた大量のディテイル部分を理解することができるのが大きな利点。昔長編をよく書籍で読んでたからアニメの説明不足な部分が気になってしまうのは仕方がないですね。
    だからアニメのディテイルの貧しさに文句言ってるわけでもないんだよね。消えた本屋立ち読みのプロセスをアニメ化された作品で代用して好みの小説を見つけているわけだから、アニメの内容に完全さは求めなくていい。小説の場合、どうせ尺に入りきらないしね。
    ま、コロナ禍後になろう系読む環境を整えて、24インチ画面の左60%にWEBブラウザ表示して、文字の大きさやコントラストを時間をかけて調整。いまでは24時間近く連続で読めるように調整ができてます。ま、そろそろコロナ禍モードも半ば解除してますが、WEB小説なら昔並みの量が読めるようになったという感じ。アニメはアニメで観てましたが、原作の内容不足は近年ひどいなと思ってました。
    ま、アニメ原作も含めて時代と共に文字離れが進んでいるので、原作が不足するのは仕方のない流れ。しかし文字数でディテイルをカバーして世界観を詳細に作り上げて行く小説の文字文化は捨てるには惜しい要素があります。インパクトがあって印象が強く残っても、そこに奥行きの不足した世界しかないのは寂しいから、アニメの造りに注文を付けてます。それだけですよ。
    ちなみに、私は幼稚園年長の頃に白黒TVが家に来ました。10歳の頃にカラーTVですね。映像文化が無く、文字文化やラジオ聞いてたのは親の世代です。小説は好きで読んでただけで、同年代には漫画かアニメ、その他映像しか受け付けない人も結構多いです。
    アニメはTV時代の縛りがあります。CM含めた30分枠とかの尺制限で1話あたりの表現力が不足します。ネット配信が増えた環境では1話を長くしても良いはずですが、業界の都合があるのでしょう。もう少し字数の多い小説に近いディテイルがアニメにあれば、上位互換として小説に置き換えられてもいいなと思いますが、今のままでは失ってしまう文字文化の良さが存在します。

    +0
    -2
  • #

    ↑長い。3行で

    +1
    -0
  • #

    てかさすがに同じようなパターンばかりで飽きるわ。
    全てが都合よく進みすぎだし、キャラの可愛さだけではきつい。

    +0
    -0
  • #

    >>41あれれ~~おかしいぞぉ(冗談です)。
    文体や改行のめいいっぱいさが奉行や日本語警察やチャッカマンにぼろ糞言われる前の私ソックリ 笑
    「本屋で立ち読みしながらピックアップすることは出来なくなった。おまけに近視に老眼が加わりだすと文庫本読むのが辛い。」
    ↑この悩みや苦戦してるのも私の30代半ばで紙の小説から目の酷使と字の小ささが仕事に支障をきたすほど疲れやすいのでヤメたのもソックリ。
    「書籍利用や小説をよく読んだ頃の逆手順でなろう原作読むようになったんだよね。」
    コレもアルスラーンや角川ラノベから、転スラリゼロ無職オバロ禁書やなろうの上位ファンタジーとか小説とようつべ考察や伏線説明動画漁り出した私とソックリ。
    「になろう系読む環境を整えて、24インチ画面の、文字の大きさやコントラストを時間をかけて調整。いまでは24時間近く連続で読めるように調整ができてます。」8年間ヤフオクに度ハマりし、毎日10品以上5年間入札し23.8インチ前後のモニターでフリッカーフリー=秒間60枚や75枚の隙間の点滅やノイズを2015年から間を視覚効果失くす処理した、一番2015年以降の偉業である目に優しい技術。
    VA液晶かIPSかどっちが目に優しい。色純度RGB100%以上でNTSC比72%の自然発色とか、アニメ見る時2万円前後の常識内で最良のスピーカーやヘッドホン選びとか、少しでも目や耳に心地よく省エネな優秀機手に入れるために、何度もオクの底値で買って売って繰り返しw2画面で貴方ほどしたときでさえWeb小説7時間以上、アニメ11時間とか視たら、次の日仕事休んで肩こりと自律神経で平衡感覚狂うほど、大病のない虚弱w
    3年このサイトを覗いてますが、ときたま私の文か?とか夢遊病的に夢で私が書いたのでは?
    と思う文があるけれど、辿った作品理解する接し方が似てる人は珍しいと思いましたw

    +0
    -0
  • #

    「世界観を詳細に作り上げて行く小説の文字文化は捨てるには惜しい要素」コレもまさにその通りなのですが、私がアニメや、特に小説に偉大さや敬意を表し過ぎて、母や女性知人何人かに笑われたのがw漫画とアニメ以外は挿絵以外基本映像ではないですよね!!ソレを私は各キャラの表情や身体の向き+背景やアクションを時々と、上位の魅せ場のみ、頭の中で目をつむって妄想して、全力で背景とキャラの表情と、有名声優の声色のイメージで想像しながら小説読むのです(てか最初は違うけど極限まで物語や2次元風景楽しみたいという意味不明の欲望から)。そしたらですね、平衡感覚マジでぶっ壊れ3時間程度で立てなくなる&眩暈する。ソレでも妄想ヤメて続きだけ知って後で色や表情や声を創ろう!などと続行したら不整脈&手足の血流不足発生ww
    なので怖くなって小説読み漁りより、かなり好きな作品以外小説はヤメました。
    ただ、偉大とは思えない2次小説やギリギリ視聴継続タイプの作品評価なら流し読みや妄想なしで時たま読みます。
    コレ「同年代には漫画かアニメ、その他映像しか受け付けない人も結構多いです。」私の学生時代からの一緒に2か月に1回競馬かカラオケか飲みに行く(一度逢ったら全部行く)、完全イキりなしの正社員3人と3級公務員税務署員の4人が、絶対文字受け付けない長文見るのも嫌だマンです!!もうソレは恐ろしく怒ったっり否定はしないが、冷たく小説程度の学力の文や長文を存在しないとか触れてはいけないように、仕事以外は逃げますw
    ネットで長文でないけど、このサイトでのみ小説漁り男性に4人逢いましたが、なろう系でさえ小説読む人はネットがなければ私の周りは絶滅危惧種でした。
    このサイト以外ならネットのゲーム仲間の歴代10人の女性のうち、小説基地外3人、小説を定期的に読むし趣味の女性計7人居ましたが、やっぱ基本は小説読みや長文を自然に使う人は男性では少数ですよ
    スマホとネットの普及で全体的に小説や文字は仕事でしか嫌な男も気軽に読めるから増えたと思いますが。

    +0
    -0
  • #

    あと「アニメ原作も含めて時代と共に文字離れが進んでいるので、原作が不足するのは仕方のない流れ。」コレは時代や世界の成り立ちが悪くなったと思うw昔なら視聴率5%前後でも、かなりの長編や原作が売れてたり、昔人気があったってだけで2クール確定。酷い時は48話や70話台まで視聴率5%やゴミアニメでも突っ切れた余裕や、非実利主義w
    漫画は担当者や作成陣が、一応映像や視覚で世界観を見られるし資料として仕事で嫌々読むのも、かかる時間が短いとキチンと読むので再現度やイメージが沿ってる率高い!
    でも小説は作る人が全然喜んで読まないし、中にはあらすじや重要な場面だけ知ったら独自脚本や演出で見切り発車。
    予算の都合で声優以外1枚120円のセル画どころか1枚0.2円から最高3円のCGすら秒間枚数やエフェクトや表情やエピソード描写ケチる。やっぱ予算と期間と原作理解し再現する人の気持ち不足。数撃ちゃ当たるが求められ、短期間で予算アップや結果出さないと削られるとか、ビッグネームをアニメ化するだけで失望でも売れるとか著作権と声優だけで精一杯とか。
    特に小説のアニメは両方照らし合わせないとよほどの成功作しか魅力半減ですよね。
    アニメだけで相当面白いLvは数が少なすぎて足りないw
    何の気なしに話を振って返事して頂きありがとう御座いました^^

    +0
    -0
  • #

    ↑入れてケチ付ける誰見と奉行封じはしておこう
    3行のコメもヤル気が起きましたよー野次!乙w

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    異世界召喚は二度目です
    斎藤さん異世界へ行く
    最強陰陽師の異世界転生記
    異世界のんびり農家
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    異世界おじさん
    転生したら剣だった
    転生賢者の異世界ライフ
    黒の召喚士
    スライム倒して300年
    勇者、辞めます
    進化の実
    異世界迷宮でハーレムを
    神達に拾われた男
    無職転生異世界行ったら本気出す
    月が導く異世界道中
    デスマーチから始まる異世界狂想曲
    異世界食堂
    異世界居酒屋のぶ
    異世界薬局
    100万の命の上に俺は立っている
    聖女の魔力は万能です
    ナイツ&マジック
    八男って、それはないでしょう
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ありふれた職業で世界最強
    本好きの下克上
    熊くまクマbear
    私能力は平均値でって言ったよね
    魔入りました入間君
    ゼロから始める異世界生活
    この素晴らしい世界に祝福を
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    アラタカンガタリ
    通常攻撃が全体攻撃
    蜘蛛ですが何か?
    異世界美少女受肉おじさんと
    異世界チート魔術師
    旗揚げ!けものみち
    超人高校生
    ノーゲームノーライフ
    慎重勇者
    異世界はスマホと共に
    異世界から問題児が来るそうですよ
    賢者の孫
    魔王様リトライ
    ゼロの使い魔
    メルヘブン
    アウトブレイクカンパニー
    メイズ爆熱時空
    エルフを狩る者達
    神秘の世界エルハザード
    天空のエスカフローネ
    魔法騎士レイアース
    魔神英雄伝ワタル

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >36
    「カクヨム」も良いですよ!!なろうより読みやすい。
    オススメは「クラス転移だけど転校初日なので疎外感MAXな件―スキルたまご召喚って何だよ!―」と「いずれ最強に至る転生魔法使い 〜異世界に転生したけど剣の才能がないから家を追い出されてしまいました。でも魔法の才能と素晴らしい師匠に出会えたので魔法使いの頂点を目指すことにします〜」

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >36
    あとギャグで
    「異世界城主、奮闘中! ~ガチャ姫率いて、目指すは最強の軍勢~(旧題ガチャ姫)」
    コミカライズ化したけど読んでない「酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う」は完結してて人気あります。

    +0
    -0
  • #

    オ、マ、エー仕込んだーな!

    +1
    -0
  • #

    フラウリム?四天王の娘。転スラのリムルの人なんだね。全然わかんないわ。

    +0
    -0
  • #

    >48俺にとっての異世界の物語、ハガレンや進撃やファンタジーではロードス島の流れと、
    なろうが代表の異世界へ神様が適当にチート能力や最強要素見繕っての転生、Web小説が流行らせた個人が考える最高の主人公シリーズは別物や拒絶反応の出具合が違う
    特にスマホ太郎は見れば見るほど蕁麻疹や見てる方が恥ずかしいと思える気持ち悪さ

    +0
    -0
  • #

    >>30
    よく分からんが、農家だけに小作農とかじゃないのか

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >54 あっアレは奉行さんじゃ無いかもw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    スマホ太郎はあれだけ叩かれても、連載中で月にいちに度更新してるよw鋼メンタルだw
    なろうで読んだ最長は「レジェンド」3497話w
    タイトル無し惰性で書いてるだけだと思うw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    タイトル無し3497話って本当にキツイw
    国名とかサブキャラ名とか忘れてしまうw

    +0
    -0
  • #

    てか、長すぎるコメント書いてるの読む気になれない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.