最強陰陽師の異世界転生記 第10話

最強陰陽師の異世界転生記 第10話「聖皇女」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/12 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/17 1:00~1週間)
【Gyao】(3/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第10話 コメント

  • #

    最強の誰見のかあちゃんblogキモくて吐きそうw

    +53
    -4
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    お前の方がキモいよ

    +3
    -1
  • #

    奉行さんが「カリスマの陰り🔞🔞🔞」をなりすましするバカげた発案www

    +22
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんはそんなことしないでしょ、なりすまし得意なのは落ち武者さん。あ、なりすましというかコピペしてるだけかw

    +0
    -1
  • #

    奉行さんが「カリスマの陰り🔞🔞🔞」の看板背負ってなりすまししてる方がおかしいのだがwww

    +43
    -1
  • #

    >>4奉行wwそれはギャグか?涙目なのか?
    あの手この手が尽きたのか?奉行?働いてる?
    マジで社会の規律出されたら意味不明の文句言って奉行クビにされるLvだと思うんだがw

    +0
    -0
  • #

    奉行の最終兵器www
    2023/03/12 01:32 #
    新入りが調子乗ってると出禁にすっからな


    出来ん出来んwww

    +50
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まなまな まじぱ ちゅっぴ 🤩

    +0
    -1
  • #

    確か異世界転生前はフルボッコにされて殺されたんよね、だから狡猾に生きようって決めたって話だったような気がするけど、圧倒的な力があれば数にものを言わせようが強い奴が相手でも問題ないような・・・

    +0
    -0
  • #

    鼻水が止まれへん目がかゆいお前らのせいや

    +3
    -1
  • #

    >>9
    そのフルボッコのトドメに使われたのが手塩にかけて育てた自身の弟子で人としての心を捨てきれてない一握りの隙をつかれて

    +0
    -0
  • #

    よくある話じゃん、人々のために力を使ってたのに強すぎるから権力者に疎まれて、とか

    +0
    -0
  • #

    聖皇女、漢字を間違えないように

    +2
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    異世界召喚は二度目です
    斎藤さん異世界へ行く
    最強陰陽師の異世界転生記
    異世界のんびり農家
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    異世界おじさん
    転生したら剣だった
    転生賢者の異世界ライフ
    黒の召喚士
    スライム倒して300年
    勇者、辞めます
    進化の実
    異世界迷宮でハーレムを
    神達に拾われた男
    無職転生異世界行ったら本気出す
    月が導く異世界道中
    デスマーチから始まる異世界狂想曲
    異世界食堂
    異世界居酒屋のぶ
    異世界薬局
    100万の命の上に俺は立っている
    聖女の魔力は万能です
    ナイツ&マジック
    八男って、それはないでしょう
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ありふれた職業で世界最強
    本好きの下克上
    熊くまクマbear
    私能力は平均値でって言ったよね
    魔入りました入間君
    ゼロから始める異世界生活
    この素晴らしい世界に祝福を
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    アラタカンガタリ
    通常攻撃が全体攻撃
    蜘蛛ですが何か?
    異世界美少女受肉おじさんと
    異世界チート魔術師
    旗揚げ!けものみち
    超人高校生
    ノーゲームノーライフ
    慎重勇者
    異世界はスマホと共に
    異世界から問題児が来るそうですよ
    賢者の孫
    魔王様リトライ
    ゼロの使い魔
    メルヘブン
    アウトブレイクカンパニー
    メイズ爆熱時空
    エルフを狩る者達
    神秘の世界エルハザード
    天空のエスカフローネ
    魔法騎士レイアース
    魔神英雄伝ワタル

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    10話で里帰り回かよ
    アニキが少し丸くなったなwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    防御特化してるんスかねぇ?

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    >14
    異世界レビュアーズは?

    +2
    -1
  • #

    >14
    4月から放送予定の以外で見てないのはメルヘブンだけだった

    +0
    -0
  • #

    性向女?それとも性行女?あるいは性交女?

    +0
    -0
  • #

    次兄もずいぶん大人になったな、ええこっちゃ

    +3
    -0
  • #

    しかし、この世界は魔法と陰陽の区別がつかないくらい魔法の研究が全然進んでないのかね
    主人公が知らない魔法をばんばん使ってても、周りがやたら平然としてるし

    +4
    -0
  • #

    >>22
    最初の方で稀ではあるが魔力を持たなくても魔法を扱える者が居るが大成する者はいないみたい事をパパンが言ってたから、珍しくはあっても特に言及はしないんじゃない?

    +0
    -1
  • #

    >>14
    こんなに少ない筈はないと思うのだが・・・

    +0
    -0
  • #

    コンコンコン「失礼します」
    中から「どうぞ」とか「入って宜しい」の返事もないのに部屋に入る、無礼な兵士。
    しかも部屋にいたのは女性で殿下呼びされる方。
    この作者、本当に礼儀作法とかが苦手なのかもしれない。

    +2
    -0
  • #

    「アミュ、頼みがあるんだけど」
    「何?」
    「僕の家族に会って欲しいんだ」
    「はぁ?!」
    .
    この辺りのやりとりは面白い。作者が覚醒したか?

    +1
    -0
  • #

    おい長男、久し振りの父娘の会話に割り込むなよ。
    割り込むなら父娘の無言が続いて気まずくなってから、助け舟的にしろや。
    どうやら作者が覚醒したと思ったのは、気のせいだった様だ。
    いやこれ監督が悪いのか?

    +0
    -0
  • #

    本気じゃないにしろ、酷い立ち合いだな。
    どちらも素人丸出しじゃねーの。
    木剣で真剣を受ける次男も次男なら、木剣とはいえ剣に打ち込むアミュもアミュだ。
    どちらの動きもトロ臭いし。
    しかも勝因が禁止された魔法詠唱(不発)による、陽動ってのも情け無い。
    これだとアミュのザコ感が増すし。

    +0
    -0
  • #

    次男にとって意味のある戦いなら、それは何も得る物がない訳ではない。
    どうも言い回しも下手だなこの作者。

    +0
    -0
  • #

    なんかアミュってレールガンに似てるなぁ。

    +1
    -0
  • #

    セイカは馬車酔い体質は早めに何とかした方がいいな。
    噂が皇女殿下のお耳に入るくらいには目立ってるから、目立たず生き残るという方針は既に無意味になってるし、いずれ馬車酔いの最中に襲撃を計画して来る物もいると思う。

    +0
    -1
  • #

    奴隷メイドが皇女殿下と同じ卓を囲んでいるのが凄い違和感。
    セイカがそれを望んだとしても侯爵家の面目が丸潰れだし、皇女殿下がそれを望んだ訳でもないようだし。
    やはりこの作者、礼儀作法とか貴族社会の儀礼とか苦手みたいだな。

    +0
    -0
  • #

    「モグモグ・・・別にいい」
    男爵家の養子に入ったのなら、皇女殿下に対して口の利き方には気をつけろ。
    男爵の顔が丸潰れだろこれ。

    +1
    -0
  • #

    なるほど、奴隷メイドの父と侯爵閣下は主従であると同時に親友の様な関係であると。
    で、親友の息子を忌み児とよぶのかこの男は。
    最低だな。
    それについて怒らないこの父親もどうなんだ?
    侯爵はこの使用人に弱味でも握られてんのか?

    +1
    -0
  • #

    侯爵の顔立ちと使用人の顔立ちや髪型に違いが少なく、一瞬どちらがどちらだったっけ?と思う。
    それに声質がもっと違う人を配役すればいいのに。
    色々ダメだなこの作品。

    +0
    -0
  • #

    皇女が不用意に建築現場に近づき、落下してきた資材でケガをしそうになったシーン。
    自分では何もできなかった癖に、よく今まで自力で障害を乗り越えて来ただなんてほざけるな。
    この皇女、すげぇムカつくわ。

    +0
    -0
  • #

    俺なんて長男と次男の区別がつかなくなったわ

    +0
    -0
  • #

    皇女が見た新しい魔王は主人公だったとかじゃないのか

    +0
    -0
  • #

    あ、聖皇女編やるんだ・・・
    尺足りんのかね

    +0
    -0
  • #

    グライの精神的成長にちょっとうるっとくるんだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.