東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第36話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第36話「Last order」


【公式無料配信】
【Tver】(4/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第36話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東リベわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者お疲れちゃんwww
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -2
  • #

    フル☆アニメTVで動画UPはじまったよ

    +5
    -2
  • #

    この時代のマイキー何で皆殺したのか、意味不なんだよなー

    +11
    -2
  • #

    こんなの過去に戻って証拠見せて予知して、マイキーに俺未来からきたを信用させれば終わるじゃん

    +6
    -4
  • #

    マイキーはメンヘラの多重人格?

    +6
    -2
  • #

    >2>11うはっw まじで巡回してるwww
    ひたすらキモ! お前の全てはココなんかよ?www 
    あんま相手してやると喜ぶから余計キモ
    早く滅びな

    +4
    -1
  • #

    事実は小説より奇なり。
    見ず知らずの女の子のリュックサックの中に自分のウンコを入れるという犯罪って何なんでしょう。
    そもそも刑法を制定した時に、そんな犯罪を想定した法律家なんて一人もいなかったでしょう。

    +2
    -3
  • #

    東リベ最新話見た感想、、こんなん永遠続くやんw

    +3
    -0
  • #

    グダグダ悠長に話していても敵が待ってくれる優しい世界

    +3
    -0
  • #

    もうこれバッドエンドでいいだろw
    アホミチごときが人様の運命をコントロールしようとかおこがましいんだよ。

    +2
    -0
  • #

    松野千冬・・・射殺
    柴八戒・・・・焼殺
    三ツ谷隆・・・絞殺
    龍宮寺堅・・・惨殺←ん?w

    +4
    -0
  • #

    もうひなの次いで感すこ、弟くんも不良メンバー生き返らせるのがメインならたけみっちに協力する義理はないかもな

    +2
    -0
  • #

    彼女から彼氏を救う話にシフトした時だね

    +1
    -1
  • #

    頭撃たれたのに何でしばらく生きてるんだよ。

    +4
    -0
  • #

    で、結局なんでマイキーは仲間殺したの?
    理由がわからんわ。

    +3
    -0
  • #

    最終話だけスレ立てないのは何なん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.