もののがたり 第12話(最終回)

もののがたり 第12話(最終回)「花明」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/28 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もののがたり動画一覧TOPへ

コメント欄

もののがたり 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -17
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    1クールだと良い終わり方だったと思う
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -5
  • #

    これで終わりだと不完全燃焼だよ。
    2期待ってます。
    けど面白かったよ。

    +21
    -5
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -2
  • #

    同じ、同じ。他人を信じることができないし、好きにもなれない。だから、他人から信じられないし、好かれもしない。

    +0
    -0
  • #

    主人公の独特な性格が良かったな、面白かった

    +14
    -1
  • #

    良作だったね。最後のふりは2期ありそうだし楽しみに待ってるわ。主人公の敵討ち編みたいな。ぼたんのまれ人も見てみたいな。

    +15
    -1
  • #

    胡散臭い京都弁にうんざりするアニメw

    +0
    -1
  • #

    原作は知らんけどアニメのキャラデザはBLEACHみたいだったな
    要素は悪くないけど特に盛り上がらずに終わった印象
    明らかに続きがある終わり方だったけど分割2クールとかなのか

    +8
    -1
  • #

    信頼関係?何それ美味しいの?

    +2
    -0
  • #

    最後に新キャラが出たからって続きがあると思うなよ!
    こうやって閉めて続編が出ないアニメがどんだけあるか

    +1
    -0
  • #

    よくまとまって面白かった
    兵馬とぼたんはいいカップルだ

    +17
    -0
  • #

    正直バトルシーンもっと抑えめで二人の関係構築メインやったら、もっと面白かっただろうに。
    最終回見てて改めて勿体ないなという感想。

    +1
    -1
  • Comments are closed.