君は放課後インソムニア 第1話

君は放課後インソムニア 第1話「能登星」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

君は放課後インソムニア動画一覧TOPへ

コメント欄

君は放課後インソムニア 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    insomniaわっちゃっちゃ〰︎😎

    +5
    -18
  • #

    これ昔、探偵ナイトスクープで
    勝手に自分を主人公のモデルにされた〜って人が出てたやつか

    +6
    -1
  • #

    別に寝ていたことを言う必要は無く、
    閉じ込められたことを言えばいいだけだから
    別に電話しても構わんだろ。

    +4
    -3
  • #

    受け側?ネコとタチのネコってことかな

    +3
    -2
  • #

    高木さんや長瀞みたいなのじゃなくてこういうのが見たかった

    +10
    -2
  • #

    これ神作品じゃね?

    +7
    -2
  • だいそーの法則

    >ここしか居場所がないお前らと違って色々あるんや

    こういうコメ投げるヤツはマジここしか居場所が無い!

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    いろんな女子といちゃいちゃ青春しやがってクソが
    こんな学生時代を過ごした過ぎてちょっくら転生してきます

    +7
    -1
  • #

    能登がまた能登関連アニメに出てる今期二つ目

    +5
    -1
  • #

    夜眠れるのだけど、昼間もめちゃくちゃ眠い、不眠症だ

    +7
    -1
  • #

    あー、これ、夜中に外に出たら吸血鬼のお姉さんに出会ってってやつ?

    +8
    -0
  • #

    カリスマが創○学○信者とかやべぇだろ

    +0
    -0
  • #

    放課後カムサハムニダ

    +4
    -2
  • #

    サロペットがダサいとか以前に
    サロペットは脱がせにくいから女がこれ着てくるとテンションだだ下がりですわ・・・

    +3
    -1
  • #

    主人公の名字は攻め谷かと思ったのにw

    +0
    -0
  • #

    あー冨士山さんの作者のやつか
    こいつは楽しみだ
    どこかで見れないかな

    +3
    -1
  • #

    ※12
    どっちも同じライデンフィルム制作で、主人公のCVが佐藤元というねw
    1話見た限りではよふかし~の方が雰囲気とか良かったなぁと思うけど、富士山さん好きなのでこっちも期待してみる。
    あとLynnさんの演じ分けは素晴らしい。

    +2
    -0
  • #

    正直思ってたのと違う。なんか微妙。
    キャラ可愛くないし、なんか一話から不自然に距離感近すぎだし。よふかしと違って雰囲気アニメって感じの入りじゃないし、何が強みの作品なのかわからないかな。ヒロインももうちょっと可愛くしてほしかったかな。今後化けるといいけど。

    +6
    -4
  • #

    こんな冴えない主人公と可愛くもない女の物語誰得だよww

    +5
    -1
  • #

    強いて言うなら初期の童貞臭強い新海作品が好きな俺得

    +3
    -0
  • #

    ケンコバが青春の眩しさに耐え切れずコミックを叩きつけた作品

    +4
    -0
  • #

    ↑この2行だけでどんな作品か分かる秀逸なコメントだなw

    +2
    -0
  • #

    あまりに青春くっせぇぇえ!と顔が引きつる例
    スマホ太郎はそういう雰囲気を時々異世界でやる

    +2
    -0
  • #

    誰見学会VS説教半島教会🔥🔥🔥

    +2
    -1
  • #

    だいそーげんは変なスイッチ入ると違うコメに上と同じコメを書く病気が発病する

    +0
    -0
  • #

    君は放課後カムサハムニダ

    +0
    -0
  • #

    ウザイCM一覧

    ●楽天カードマーーーン
    ●ビズリーーチ☝️😁
    ●これ絶対旨いヤツ~~
    ●アイフル
    ●ワンダーランド
    ●タウンワーク
    ●おわおわ~ン
    ●たもれたもれたもれたもれ
    ●初めてのアコム
    ●オンデーズ
    ●AU
    ●レイク

    +1
    -0
  • #

    うーん・・・なんかセリフが演技臭いんだよなー。
    ラジオドラマを聞いてるみたいな。

    +0
    -0
  • #

    不眠症なんて、ぶっちゃけ運動部に入ればあっさり解決するけどな。
    昼間運動してないから眠れないんだよ。

    +0
    -3
  • #

    ありそうで無い名前ばかりだな。
    変に個性的すぎる名前より良いけど。

    +1
    -1
  • #

    美少女の同級生がたまたま隣に住んでいて、つきあってませんと言いつつ飯や弁当作ってくれる話よりずっとリアルだわ

    +3
    -0
  • #

    新海誠感がすごい

    +2
    -0
  • #

    >30
    君不眠症を舐めすぎ

    +2
    -0
  • Comments are closed.