江戸前エルフ 第2話

江戸前エルフ 第2話「いこうぜ、もんじゃストリート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/19 0:00~1週間)
【Tver】(4/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    正直
    お好み焼き>>>広島焼き>>>モンジャ

    食べた場所が悪かっただけかもしれないが

    +6
    -3
  • #

    広島は焼く腕や野菜切り方の差が特に出るからな
    もんじゃは下味とかお好みとかソースで誤魔化せるけど広島は下手糞なとこは

    +8
    -0
  • #

    もんじゃは一回しか食べたことないけど、小さいヘラで少しずつ食べるせいかお好み焼きに比べるとボリュームが足りなくて、飯食ってるって感じじゃなかった

    +5
    -1
  • #

    サーバルちゃんまだ声優やってたんだな。しかも上手くなってる

    +6
    -2
  • #

    >>4
    そうそう。ゲロ食ってるって感じなんだよな。

    +5
    -7
  • #

    >4
    鍋の締めの卵雑炊をそのまま焼いてらこんな感じになるとか、臭くないゲロ風とか。
    東京で好むのは歯が抜けて昔は入れ歯なんかなかったから離乳食的に年寄りが好んでたのでは?

    +4
    -4
  • #

    ちっちゃくないよ!

    +6
    -1
  • #

    測ったら15cmあったんだよ!

    +0
    -0
  • #

    ち〇ぽの話?
    それならまあ普通だな

    +0
    -0
  • #

    今の時季だとフキの佃煮が美味しいな
    伽羅ブキと違って皮ごと煮るからシャキシャキしてる

    +4
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーw

    +0
    -0
  • #

    コピペまたパクリコメ

    +0
    -0
  • #

    ↑もう大半すぐ下にあるからお前が貼ってるんじゃないかと?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    将太の寿司の柏手わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    トニカクカワイイ2話ざまああああああああああ
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -2
  • ナガイバッカデマジクソオモロナイ

    だいそー君おつかれ!
    ご卒業おめでとう!
    君の事はみんな忘れないよ!(蔑視)
    立つ鳥後を濁さず、綺麗に消え失せな!
    だってくそおもろないんだもん
    長いばっかでw😛😛😛😛
    重くなるタヒね

    +1
    -0
  • #

    イケメンこまちゃんをアヘ顔にしたい

    +0
    -0
  • #

    サーバル「食べないで下さーい!」

    +1
    -0
  • #

    君は大食いのエルフなんだね

    +1
    -0
  • #

    柏手が良かった。
    思わず「柏手の安」かってツッコミしたわ。
    いいね将太の寿司パロ。知っている人しか知らんネタだ。

    +1
    -1
  • #

    関西人はたこ焼きとお好み焼きは食べるけどもんじゃは食べない

    +1
    -1
  • #

    キャラ可愛いし楽しく丁寧に作ってる
    小清水無双でとっても楽しい
    今期のダークホース見つけたった!

    +6
    -0
  • #

    ほっこり枠サイコー

    +2
    -0
  • #

    今季これだけ見てるわ。
    歴史もわかるし内容も面白い。

    +3
    -0
  • #

    トニカクカワイスギクライシスも見てやれよ

    +1
    -1
  • #

    >27見てるよ!
    猫好きにはあるあるの良アニメ

    +2
    -1
  • #

    正直エルフである必要性ほぼないと思う。
    一話二話とにかく江戸時代家康ネタ、じゃあその家康くんとかで良くねって思ってしまった。
    それに作画もなんか一話背景作画良くて流石C2Cさんと思ったけど、食事作画は多分得意分野じゃない感じ。
    後来店のしたときのエルフさまの被りものはちょっとね...

    +1
    -2
  • #

    関西のお好み焼き言うほどうまくないだろ
    てか大阪で食ったもんうどんから何から全部まずかったぞ
    観光客がなんでアレをありがたがって食ってるのかわからんw

    +1
    -1
  • #なんにゃ

    たった一人異世界に召喚されて引きこもりになってしまった経緯を思うと引きこもりネタが笑うより先に可哀そうとしか感じないわ

    +0
    -0
  • #

    佃煮の名前ができるきっかけを作ったのはトクガワ君だけど料理自体は大阪で生まれたんじゃなかったっけ?w

    +0
    -0
  • #

    丸い判子を押したのに、耳の部分が出っ張るのは奇跡

    +0
    -0
  • Comments are closed.