【推しの子】 第4話

【推しの子】 第4話「役者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/3 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/3 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -5
  • #

    パクリコメwww

    +2
    -2
  • #

    丁寧に進行しすぎてテンポ悪いな
    アニメどこまでやるんだろう

    +1
    -5
  • #

    ひまわり死んだか?

    +3
    -0
  • #

    知らないフリルなんて知らない

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ステマアニメわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -0
  • #

    スマホ太郎の原作者もこんな感じ?全く想像つかんけどw

    +3
    -0
  • #なんにゃ

    しっかしアクアとルビイ15年以上身近にいるのにお互いの前世のこと訊く機会はなかったのか
    もう立場とか変わらないだろうし

    +1
    -2
  • #

    フリルって名前、芸名なんだろうけどダサいw

    +2
    -1
  • ウシの子

    アクア前世はそんな斜に構えた感じじゃなかったのに
    医者の時と違うキャラになってる

    +16
    -0
  • #

    知らないフリル目がヤバいな

    +3
    -0
  • #

    推しの子カーヴィ

    +3
    -0
  • #

    重曹を舐める子役やるな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    重曹を舐める子声優はFF16ヒロイン決まってるからな安泰。ようやく1話終わりに話戻ったし。漫画だとアイが死ぬまでに10話かけるとか編集が気合入れ過ぎだろw

    +2
    -2
  • #

    ※6
    デレマスはガチマゲーわっちゃっちゃー

    +1
    -1
  • #

    今日は二刀流デーだよ~ん

    +0
    -0
  • #

    大谷がヌードバーでどうしたって?

    +0
    -1
  • #

    いきなりのヒットで三割越え
    マイコありがとう

    +2
    -2
  • #

    こーまんやるな

    +0
    -0
  • #

    ネトはアイブラックどうせなら歌舞伎の隈取風にすればいいのに

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    2打席目もヒット!!1打点www

    +2
    -0
  • #

    漆原はあかんな

    +1
    -1
  • #

    ひとつの記録が潰えたらまた新たな記録が見えてくる
    大谷劇場はやっぱ面白いわ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    セントルイスは乾燥してるのかな。指舐めが多かった気がする

    +0
    -0
  • #

    吉田も今日5の2
    三割乗せたな

    +2
    -0
  • #

    話はまあまあだけど、OPEDが優秀すぎる。

    +3
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    1話ピークがバレ始めたな。OP曲だけバズって終わりそう

    +3
    -1
  • #

    ここで重曹がちゃんと活きててよかった。
    「そういや得意だった」で、かなちゃんが受けるとこ良いよね。
    そのあとのシーンの台本がわかりやすい解説になってて良いよ。直前の「感情が乗ってなんぼ」も掛ってて。
    似非関西弁設定も良いね。これなら関西人は違和感無い。声優さんは、大変だろうけど。

    +0
    -0
  • #

    実写化しそう

    +0
    -0
  • #

    実写化したらやっぱり重曹は芦田愛菜がすんの?
    未遂とはいえ枕しかけるような役を芦田愛菜には受けてもらいたくないな

    +1
    -0
  • #

    鏑木さん、父親じゃない!?
    そうなるとアクアのお父さん誰だよ?
    もう、これ分かんね〜な……

    +1
    -0
  • #

    アニメだと親父判明するの4期くらいになるんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    中条あやみ結婚したのショック

    +0
    -1
  • #

    しょこたん結婚してチャンネル登録者数5千人前後、コスプレや水着動画の視聴ペースも激減してるとインタビューしてた
    他人の専用BODYに興味はないらしい。
    でもしょこたんは自分の中身や本質は変わらないと言ってたが、本質のファンって何人居るんだよ。元アイドルのファンってのは(以下省略)

    +0
    -0
  • #

    >>34
    ぜひ大谷翔平をゲットしてほしかったな

    +0
    -0
  • #

    >36そんなことしたら会社持たない日本人の収入世界一になる可能性があるよ 笑

    +0
    -0
  • #

    本命はなんとかコーチの娘なのかな?
    茂野吾郎みたいに幼なじみと結婚するのが
    いちばん爽やかでいいんだけどな

    +1
    -0
  • #

    もう実写化は懲り懲りだろうねwww

    +0
    -0
  • #

    狩野舞子との子だったらスーパーフィジカルエリートだったのに。一スポーツファンとしては非常に残念だ。

    +1
    -0
  • #

    中条あやみも金次第ってこと。

    +1
    -0
  • #

    美人は金がかかるからなw
    トロフィーワイフってやつだ
    俺ら貧乏人は実用本位ってことで

    +1
    -2
  • #

    ま、考え方次第だよね
    数多くの男に乗られて中古品になったスポーツカーがいいか
    新品に近い大衆車がいいか

    +0
    -0
  • #

    てか桐山君の顔なんとなく大谷選手に似てるな
    身長は20㎝ほどちがうけど

    +0
    -0
  • #

    重曹は負けヒロインだからな
    この後出てくる黒川あかねが本命

    +0
    -2
  • #

    金だけはあの国から沢山貰ってるからどれだけ人気なくても棒振みたいにステマのゴリ押しで二期三期4期くらいやりそうだな

    +11
    -0
  • #

    個人的に有馬カナの声優さん、イマイチ合ってない感じかな
    どちらかというとまだ出てきてないけどメムチョの方が原作コミックイメージに合ってる気がする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.