青のオーケストラ 第6話

青のオーケストラ 第6話「雨の日」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    ハルちゃん可愛いな。
    ラッキースケベ乙w

    +3
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞
       ↑
    野球が無いと使えないザコ

    +3
    -0
  • #

    説教ジジイをいびるかな

    +0
    -1
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -0
  • #

    楽器を扱う部活ではなかったが、言われたなぁ
    おめぇが足引っ張ってんだよ!って

    +0
    -0
  • #

    >6
    荒らしとんなwこいつ、もう2日近く全部の欄に貼ってる、痛々しい

    +2
    -2
  • #

    「いつ辞めるの?」
    は完全にパワハラワードですね
    初心者枠から外したパートリーダーにも喧嘩売ってるんだから注意しないと

    +2
    -1
  • #

    おまえの部活じゃないんだから嫌ならお前がやめろと

    +3
    -1
  • #

    感じ悪いチビだな

    +2
    -1
  • #

    青野クンとりっちゃんて…
    青野クンの家に行って合わせたり重ねたり調教したり…
    する仲です
    ウソは言ってないわよ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガンダムのコメ欄は消去しやがったか
    総集編だからワンピース同様に取りやめたのか⁉️
    あ、青のオーケストラは見てないわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -0
  • #

    見えんかったわ
    す、すまん、大丈夫かキミ

    +0
    -1
  • #

    ガイヂイライラ痛々しいw

    +1
    -0
  • #

    たかだか着替え覗いた覗かれたでああはならんだろ

    +2
    -1
  • #

    ほぼ話が進まなかったな。雰囲気アニメww

    +0
    -1
  • #

    手描きの作画持ち直してきてよかった。演奏シーン以外がぶっちゃけ見応えある。揚げ物屋さんの手袋のシワとかカツの作画が良くってビビった。
    それ以外も貴重なヒロインの手描き演奏作画あって先週と違って見違えてて驚いた。
    青野のきゃーはおもろかった。なんかラノベ原作とかと違って一個一個のイベント大事にしてるの好感持てる。
    これを極めてるのが今季だとスキローとかだけど、これも演奏のシーンを出来るだけ短く出来ればいいと思う~

    +0
    -0
  • #

    主人公はやっぱ女の子がいい
    男はわき役で十分だ
    女だけの着替えや入浴、ビキニなんかも見たいな

    +0
    -1
  • #

    女子のけんかより、愛し合ってほしい
    百合アニメにしてくれ

    +0
    -1
  • Comments are closed.