でこぼこ魔女の親子事情

でこぼこ魔女の親子事情 ストーリー
見た目が幼い魔女と、彼女が育てたスタイル抜群な人間の女性の、見た目がでこぼこの2人の母娘の日常を明るく描いた作品。

TOKYO MX 10/01(日)22:00~
BSフジ 10/03(火)24:00~
AT-X 10/05(木)22:30~

1話「なかよし親子のでこぼこ事情/不思議な命の教育事情」

2話「魔女の育児のあるある事情/弟ポジションの恋愛事情」

3話「魔女子会の追懐事情/元気娘の風邪事情」

4話「奥手なオークのお願い事情/卵とお姉さんの預かり事情」

5話「エルフの森の非公開事情/愛と伝説の芋掘り事情」

6話「薔薇園のおしりあい事情」

7話「うん、これは焼き菓子だよ!?という事情/眠りの精の不眠事情」

8話「呪われ魔女のお料理事情/狂気の不死鳥の診察事情/でこぼこ童話劇場」

9話「どきどきママの個人事情/不審な客のご家庭事情」

10話「おこもり息子のお悩み事情/本音と建前の公園事情」

11話「使い魔たちのお留守番事情/肥大な不死鳥の減量事情/モテざる男たちの恋愛相談事情」

12話「でこぼこ魔女の母娘事情」

オープニングテーマ「Sugar Doughnuts」水樹奈々
エンディングテーマ「Welcome!」angela

でこぼこ魔女の親子事情 声優
アリッサ:古賀葵
ビオラ:水樹奈々
フェニックス:土師孝也
リラ:朴璐美
ギリコ:大地葉
ルーナ:関根明良
フェンネル:近藤孝行
グリンド:小野大輔
ポンド:小西克幸
毒コアラ:大谷育江
アウリ:諏訪部順一
ナレーション:花澤香菜

コメント欄

でこぼこ魔女の親子事情 コメント

  • #

    古賀葵さん
    キャアァァ~~~~😆💕✨

    +6
    -3
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +3
    -8
  • #

    2は鏡を見ろよw

    +6
    -1
  • #

    水樹奈々って声優やってたんだ…

    +5
    -0
  • 匿名

    OPひでえな。何歌ってんだかわっかんねーよww 日本語なのかすらも疑問だ。

    +4
    -20
  • #

    見え見えの釣り乙ww

    +6
    -0
  • #

    声優の予算がヤバいアニメ

    +0
    -0
  • #

    ガッシュ声久しぶりだけどファイルちゃんやまりん船長で穴埋めしてたからあまり懐かしい感じは無かった。

    +0
    -1
  • #

    やはり水樹さんはギャグキャラの方が合うわ
    シリアスキャラだとド下手になるフェイトとか小夜とかランファンとか

    +0
    -0
  • Comments are closed.