ひきこまり吸血姫の悶々

ひきこまり吸血姫の悶々 ストーリー
「……ふぇ? な、なに?」
引きこもりの少女テラコマリこと「コマリ」が目覚めると、なんと帝国の将軍に大抜擢されていた!しかもコマリが率いるのは、下克上が横行する血なまぐさい荒くれ部隊。
名門吸血鬼の家系に生まれながら、血が嫌いなせいで
「運動神経ダメ」
「背が小さい」
「魔法が使えない」
と三拍子そろったコマリ。
途方に暮れる彼女に、腹心(となってくれるはず)のメイドのヴィルが言った。
「お任せください。必ずや部下どもを勘違いさせてみせましょう!」
はったりと幸運を頼りに快進撃するコマリの姿を描いたコミカルファンタジー!
引きこもりだけど、コマリは「やればできる子」!?

TOKYO MX 10/07(土)22:30~
BS日テレ 10/07(土)23:00~

1話「引きこもり吸血鬼、外に出る」

2話「下剋上、勃発」

3話「ひきこもり吸血姫の闇」

4話「孤紅の恤」

5話「サクナ・メモワールと七紅天たち」

6話「曲者ぞろいの円卓会議」

7話「スカーレット・ステージ」

8話「アステリズムの廻転」

9話「翦劉茶会」

10話「アルカ王国のお姫様」

11話「夢の潰える楽園」

12話(最終回)「黄金の世界」

オープニングテーマ「Red Liberation」fripSide
エンディングテーマ「眠れない feat.楠木ともり」MIMiNARI

ひきこまり吸血姫の悶々 声優
テラコマリ・ガンデスブラッド:楠木ともり
ヴィルヘイズ:鈴代紗弓
サクナ・メモワール :石見舞菜香
ネリア・カニンガム:ファイルーズあい
アマツ・カルラ:島袋美由利
カレン・エルヴェシアス:日笠陽子
ミリセント・ブルーナイト:雨宮天
メルカ・ティアーノ:上田麗奈
ティオ・フラット:水野朔

コメント欄

ひきこまり吸血姫の悶々 コメント

  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +3
    -8
  • #

    こんなクソ駄作なのに 主要キャラの声優がわりかし豪華…なんで??

    +1
    -3
  • #

    くっっっそつまらんな

    +1
    -5
  • #

    と思っていたら…意外とイケた。

    +2
    -0
  • 東京大学医学部看護学科

    12/2の放送は無し???

    +1
    -0
  • #

    後半なんか意味わかんなかった。絵は下手なんだが動きだけはヌルヌルなのも気持ち悪かった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.