革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第8話(20話)

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第8話(20話)「曝かれたカミツキ」


革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第8話(20話) コメント

  • 匿名

    1getあ

    +3
    -0
  • 匿名

    なんかラスト辺りがコードギアスとギルティクラウンと同じ展開となっている。
    まさしくこれは、ルルーシュと集に行った魔女狩りみたいな感じか。そして今度はハルトの番といったところか!

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってましたよ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    コメすくなくない?

    +1
    -0
  • 匿名

    13なら鰻でもたべいくか

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽゆぽゆカワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    wktkが止まらん!来週が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    気になる・・・
    いいとこで終わってしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    私の立てた綿密なスケジュールがなければ(ドヤッ

    どの口がいうか

    +0
    -0
  • な・り・す・ま・し、成りすまし! ニダ

    真歴あたりのサキのファンも
    あれではドン引きニカ?

    +0
    -0
  • な・り・す・ま・し、成りすまし! ニダ

    サキには騙されたニダ
    賠償に補償と謝罪も要求するニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のネタにされそうな感じだなwww

    +0
    -0
  •  

    脚本終わってる
    このシナリオでいいのか?

    とりあえず
    アホ主人公「マリエはお前にそそのかされて逝った」
    ショーコ「そんな事より話しを聞いて♪」
    こんな流れに噴いたwww

    一応妹分的な存在だったのに扱い酷いだろ、私のせいでって落ち込む様子無しw

    サキが放置された理由は今回も解明されず、エルフの戦略だとしてもどうよ?もし作戦ならあの処刑シーンでは身内は慌てない筈だし何なの?

    そして今回も誰もサキの事を心配していない
    ジャーナリストすら話題に出さない

    それに一刻も早く救出しに行かないと!って話が全く無い

    一応戦力で裏ヒロインだろ?

    今回はエルフの心情を考えずメシを汚い足元に置くシーンにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはこれのどこが面白くないかわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    迫る相手が違うだろw
    あんな非人道的な公開処刑ショーやっといて

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金の7人。

    そろそろショーコが幻の7体目のヴァルヴレイヴに乗るなんていう展開にならないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ARUS大統領もマギウスの事は知っているくせに!

    +0
    -0
  • 匿名

    人類と敵対か

    +1
    -0
  • 匿名

    えるえるふの状態から立ち直るには、十年以上かかる
    それでも、完全に回復はできない

    +0
    -0
  • 匿名

    暴かれたかみつき

    +0
    -0
  • 匿名

    ここを乗り切る事ができるのは、イクスアインが持っていたハーノインのイヤリングだけという事になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    サキちゃんって、史上もっとも残酷な目にあったヒロインとして残るよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あの…陽炎って本編に出る幕あるんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    エルエルフを立ち直らせる者がいるとすれば、それはアードライではないかと思われる。過去に付き合いの長い彼なら見込みはありそう!。

    +0
    -0
  • 匿名

    不死身だからなんだってんだ!
    便利でいいじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に墓穴掘ったんじゃない?
    俺たちのために戦ってるヴァルヴァレイブのパイロットは人を超えた存在だった。
    普通に歓迎されると思うんだが。
    何よりショーコ首相もいるし!
    実際、こんなに心強いことないだろ。
    他国も敵にしちゃいけない存在として、なんとしても同盟関係結ぼうとすると思うんだが。

    ハルトもいままで自分をやたら卑下してたけど全部知っても受け入れられるようになったら、悩みから解放されるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwおまいら何マジレスしてるのwww

    これヴヴヴだぜ?1期見直したらこんな展開何のこっちゃ無いだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー、マキウスのこと、
    みんなにばれてもうたー!
    どうしよう~。

    +0
    -0
  • 匿名

    200年後で黄金の7人て多分ヴァルヴレイヴパイロットの事だと思う、未来の連坊小路らしき人物が本人だとしたら彼も黄金の7人かもしれない、7人いなきゃそんな単語出てこないから
    導き出される結論は・・・200年後時縞ハルトは生きている!でもその中にカイン大佐いるのかな?謎がおおすぎる

    +0
    -0
  • ヒキエルフ可愛い

    皆のコメントが面白いw
    確かにショーコは、仲の良かったマリエが死んだというのにけろっとしてるのはちょっとな。
    一応墓に手を合わせてるシーンはあったが。

    ハーノのイヤリング(ピアス?)は何なのかね。
    クリムヒルト(奈々様)も反カインとしてイクスと行動を起こしそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金の7人。

    人数とヴァルヴレイヴが7つ揃ってこそ意味がありそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    晒し者にされるサキちゃんエロい

    +0
    -0
  • 匿名

    サキちゃんの人生はアニメ史上でも5本の指に入るほどの不幸さじゃないですかねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何人もナイーブな革命家を見てきたバーネットは、はぐれマギウスかな?
    科学者イオリたちの姿が消えたのは、国際会議の朝から居なかったアルス女性スタッフの手引きとか?

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本終わってる、とか勝手に勘違いしている馬鹿が可哀想だな
    19話をちゃんと見れば、格納庫内の置き手紙で王党派との合流ポイントに遅れた場合のサキは置いて行かれる注意点も描かれていたし、L11が引きこもっているからハルトたちもサキの情報が分からないのに

    サキは魔女狩りの口実にされるんだな
    カミツキ(人工進化体)が世間に認められる200年後まで続く迫害の始まりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    サキ程度が5指はない
    黄金の7人より1クールに出てきた始祖がだれか 
    まハルトかミハエルしかないだろうけど

    イオリの片想いに会長は…どうでもいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングテーマなんとかしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    革命をボ~ン~レ~スハ~ム♪

    +0
    -0
  • 匿名

    残りあと4話か、連坊小路も7号機でカミツキに

    +0
    -0
  •  

    >19話をちゃんと見れば、格納庫内の置き手紙で王党派との合流ポイントに遅れた場合のサキは置いて行かれる注意点も描かれていたし


    バカじゃねーのwww
    そんな細かい字をわざわざ止めて読むなんてオタクだけだってのwww

    そんな一瞬の描写だけで脚本を正当化出来た擁護出来たなんて思っている時点で終わってるんだよ!

    放送生で見ていた人はあんな細かい字を停止して見る事はできません
    その人達ががちゃんと理解出来ない脚本って時点で終わってるだろ
    誰もサキを心配しない時点で考えろって

    サキを見捨ててもせめて4号機を回収しないとダメだろ
    戦力少ないんだから

    その辺がおかしいって話

    +0
    -0
  • 匿名

    映像自体信頼性のあるものなのか、
    あの場では判断できないと思うんだが。
    ハルト辺りが全部認めて、マギウスの存在とか
    連中のやってることとか生中継の場で全部喋っちゃったら
    どうなるんだろ?

    とりあえず今回実証されたのは、サキちゃん(だけ)は不死
    (刺されても即座にキズが復元する)ってことだけなんだが
    次回のドルシア総統だっけ?の話次第ではマギウスの自爆もありうるんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ドルシアの違法な人体実験あるいは加工映像によるもので、我々は関知しない。が適当だと思うけどな

    置いてきぼりに関して、5機全てを危険にさらすのと1機を破棄するの、あるいは王とうはなどを活用して別枠で回収しようとしたが、その前に捕まったという、

    今後は、仲間の裏切りと思いきれない友人くんが真相を知って、反体制派合流かつサキを救出、手土産持ってエルエルフと合流みたいな妄想

    +0
    -0
  • 匿名

    拿捕したファントムもあるわけだしね

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんな一瞬の描写だけで脚本を正当化出来た擁護出来たなんて思っている時点で終わってるんだよ!

    以前から苦笑しながら思っていたけどそれホンの部分じゃないから正確に演出と言おうな
    何を熱くなっとるか知らんが設定と演出も脚本と混同させて語られてもアホにしかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    え···てか、みんな200年後とか話してるけど一体なんの話?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の展開の後でもエルエルフにはまったく同情できん
    任務遂行の邪魔ってだけでいきなりマリエの額打ち抜くような奴だし

    +0
    -0
  • 匿名

    そこにしびれる憧れるジャナイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開は、エルエルフが立ち直って窮地を助ける・・・ってかんじかな?1期と同じく12話だとすると残りは4話か・・・どうなるか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本ダメだね

    作画や声優が可哀相だよ

    いくら頑張ってもこんなシナリオだったら叩かれるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか「世界を暴くシステム」が現実世界じゃなくてロボットアニメ内の世界の真実だとは思わなかった。 はったりが逆効果になるパターンだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ショーコとマリエ親友だったはずじゃ・・・軽すぎ
    なんかガンダム0083のガトーとニナ付き合ってた設定ぐらい驚きだ
    でも脚本面白い

    +0
    -0
  • ムラコレ

    「おわかり頂けただろうか」にふいたw

    呪いのビデオかよw

    +0
    -0
  • sscv

    ギャグアニメとしては、最高です

    +0
    -0
  • Comments are closed.