IS<インフィニット・ストラトス>2 第9話

IS<インフィニット・ストラトス>2 第9話「ヒーローの条件」


IS<インフィニット・ストラトス>2動画一覧TOPへ

コメント欄

IS<インフィニット・ストラトス>2 第9話 コメント

  • やったーー

    1げt

    +0
    -0
  • kou

    2ばんw

    +0
    -1
  • ぷるるん

    +0
    -0
  • シャルロット・デュノア

    10以内きた―

    +0
    -0
  • 笑わない猫

    一桁ktkr!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン誰だっけ

    +1
    -0
  • 匿名

    簪ちゃんついに走ったか…

    +0
    -0
  • たこまん

    8げt

    +0
    -0
  • たこまん

    9げt

    +0
    -0
  • つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの  みつを

    何て陳腐なストーリーなんだ・・・(驚愕)

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    おはy

    +0
    -0
  • 匿名

    会長市んでないとおかしいでしょ?演出の流れ的に
    生身で攻撃受けたのになぜ生きてる
    ICUどころか普通のベットなのもおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の芯キャラ全部ダメ

    +0
    -0
  • 匿名

    IS最高 はやくシャルの回にならないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちに待った戦闘回なのに、イマイチだった。

    +1
    -1
  • 匿名

    面白くないの一言

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はゆかな回なのか!??そうなのか!??

    +0
    -0
  • 匿名

    簪ちゃんは、今季アニメNO1ヒロインです

    +1
    -0
  • 匿名

    一夏にヒーロー馬鹿にする資格無いだろ

    +0
    -0
  • You

    これでまた一人残念なヒロインが増えたな!

    +0
    -0
  • 匿名

    何考えて話考えているんだろう?
    展開がめちゃくちゃで酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    敵5体倒してる?

    1.会長の自爆
    2.お守りの爆発
    3.セシリア&鈴音
    4.シャル&ラウラ

    後1どこだろ。
    よく見れてなくてスマン。

    +0
    -0
  • 11月終わったねー

    お、今回のEDはまた一人追加したねー。^^
    かんざしが仲間入りですな。
    ISはこのEDが楽しみだったりするんだな。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスバトル(風)とラブコメをねじ込んでるから中途半端

    今回のもバトルに入ったのはいいが、展開がおかしくて完全に視聴者置いてけけぼり

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、一機は、かんざしが怒りに任せて倒したじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    これAGE作った人が考えたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩らのイージス無しとかorz

    こりゃもうだめだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のもバトルに入ったのはいいが、展開がおかしくて完全に視聴者置いてけけぼり

    頭の悪いお前と一緒にするなw

    +0
    -0
  • 匿名

    千和はよED参加して

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドまた増えたw
    会長もはいりそうだな

    +0
    -0
  • イカロス好き

    簪可愛いよぉ~!!!

    +0
    -0
  • 親父1891

    こんなんでもキャラがみんな可愛いので売れるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    IS設定が男キャラを一夏オンリーにするための手段に成り下がってるのが本当に残念。

    これで主人公補正でもついてバトルでは頼れるってんなら少しは救いようがあるだろうにどうにもヘタレ感が強すぎる。
    しかもバトルでもラブコメでも後手後手だし…救いようが無いね。

    +0
    -0
  • rainbow

    リンダ可愛い俺の嫁にしたい

    +0
    -0
  • zeek

    なぜEDに妹はいるのに姉の会長はいないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    千和参戦はよ

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    トーナメント→敵急襲って何回やるんだよ

    戦闘中にかばいあって変な時空で反省(笑)してハッピーエンドって

    ラウラの時と同じじゃねーか
    なんじゃこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    更識姉妹、いらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がワンパターンすぎ
    前も見たぞこの糞展開

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い言われようw
    仕方ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいたら主人公が瞬殺されてた。。なんだこのダサい男は、、
    戦闘がクソいなら訓練してる描写とかいらねーから主軸を学園ラブコメにしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が手強い(会長自爆してまで倒す)のか
    普通だった(パートナーで各個撃破)のか
    よく分からない設定でもやもや

    簪の中の人はフリージングに続き
    2作連続の精神世界突入お疲れ様ですw

    +0
    -1
  • Comments are closed.