ワルキューレ ロマンツェ 第12話(最終回)

ワルキューレ ロマンツェ 第12話(最終話)「夏の終わりに-In The End」



ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1けた

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回!お疲れ様ー

    いやぁ、面白かった!良作だった!
    とにかく美桜と茜は俺の嫁で!

    +0
    -0
  • あがる

    やー

    +0
    -0
  • tako

    面白かった―!
    馬が俺を待っている、とかあの主人公だから言えるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回、波乱なくあっさり終わったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、ずっと真面目路線でやってればもっと人気出たんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今世紀初の馬end

    +1
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かったんだけど
    俺としてはギャグやってた最初の方が面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルティーユは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ&キャストの皆さん、お疲れ様でした

    まさかこんなに楽しみになるとは思わなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    nosubで見れるひといる?

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜ決勝がダイジェストwwwwww
    はやりノエルたそ対スィーリア様が事実上の決勝戦だったな(キリッ
    ハーレム要員にミレイユもしれっと入っててワロスwwwwww
    2期も待ってるで~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリラバのときといい気持ちのいい終わり方だった
    面白かったよRicottaさん

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が予想しただろう、こんなすばらしい王道アニメ!? 
    大量宣伝もなく放送前にはほとんど注目されていなかった。要するに資金力・金の力で強引に視聴者を獲得するのではなく、作品そのものの力で視聴者を創り出し広げていった作品。
    金も強力なバックアップもなくても視聴者をつかむすばらしい作品が作れることを証明した。スタッフとキャストに改めてその健闘を称えたい。ご苦労様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬エンドはおかしいだろww
    でも原作はプレイしてたがまんまと裏切られたなwww

    でも面白かった!エロゲ原作のアニメはエロゲだけで十分だと思っていたがこのアニメは素晴らしかった!

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    終わりか
    ってかまた前話みて無

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁はジェームスさん一択だろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期こいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの方はおもろいの?
    絵は動く?

    +1
    -0
  • ななし

    すごい面白かった
    まっとうにスポーツしてたよね
    ハーレムアニメって引いちゃうことが多いんだけど
    このアニメは笑えるんで全然いけたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    タカヒロ、決勝戦で残った人のベグライターになりますって態が気に入らん・・・ そもそも、ルールとして、大会途中のベグライターの変更が利くっておかしくないのかな?
    とりあえず、エロゲの方は面白いと思っただけに、アニメは面白いと思えなかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった。最後www

    +0
    -0
  • 海馬龍一郎

    フフ…フハハハハハ、面白かったぞ、いや、茜たんはオレの嫁だ

    +0
    -0
  • 匿名

    とても楽しいアニメでした

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    やはり、さくらが主人公だったか!

    +2
    -0
  • 匿名

    騎士選んでくれたの嬉しかった

    やれるだけやらずにあきらめてんの気に入らなかっただけに、良い終わり方かと

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしこれはスタッフに恵まれたな!
    たいていエロゲ原作は不評のままで終わるのが多いのにこれはオモシロかった。
    誰√にもならずに終わったはずなのになおさらそれでも好評とは…
    ただ欲を言えば年配の男キャラ出すなら(ジェ-ムズさんとノエルパパ)カイルとスフィ兄はなぜ出なかった!(スフィ兄回想だけ、カイルは全く出す気なし)中の人が忙しかった?

    +0
    -0
  • 親父1891

    とてもエロゲー原作とは思えない良い作品でした。みんな甲乙付けがたい可愛さでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいこら、第一話で「いい最終回だった」とか言った奴だれだ!出て来い!!!

    スマン、俺ですた。正直に言うとマジで面白かった。ワルロマ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期もしくはOVAがあってほしいところ

    +0
    -1
  • 匿名

    まだ終わってほしくない~!!
    第2期始まってほしい終わらないで~

    スウェーリア~

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だからエロさが欲しかった。
    俺の熱くて堅いジョストは、いったいどこへ突けばいいんだよーw

    +1
    -0
  • 匿名

    馬 が 俺 を 

    呼  ん  で  い  る  !!

    +0
    -0
  • 匿名

    タカヒロの話の邪魔にならないとこが気に入ってたけど、
    Cパートからするとスタッフ的にはストレスだったんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    別ルートだとおもえば楽しめたけどもうすこしスィーリアの兄とタカヒロの過去を絡めて欲しかったな。

    中々面白かったしMore&Moreの良い宣伝にはなったんじゃないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局 決勝戦は割愛?
    ジョストはハーレムのついでなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のタカヒロ君は本性ですか?中の人ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だったのに、本当無駄エロが邪魔だった。
    無駄エロがなければ半分の話数で済んだのでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりも楽しめた大絶賛するほどじゃないけどね
    作品が作品だから特定のとくっつけると荒れるから馬にしたんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメ、ずっと真面目路線でやってればもっと人気出たんじゃ?

    同意。
    タカヒロの騎士話だけでよかったかな。
    二期に期待。

    でも、ハーレム状態はそこそこ楽しめた。
    タカヒロが最後まで誠実でかっこよかったからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後で台無しwでもおもしろかった。ただの目の保養枠ではなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    タカヒロとスイ兄との決着編まだぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで真面目路線だったと思うけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちよく見れた!
    感情移入出来る位熱くなれる程度のキャラの感情が良く表されていて素晴らしかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.