サムライフラメンコ 第15話

サムライフラメンコ 第15話「イミテーション・ジャスティス」


サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第15話 コメント

  • 1かな

    やひーーー

    +0
    -0
  • 1かな

    やひーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    和製キックアスからウォッチメンに移行した?なんかもう引きずられるようにして見続けてる感じ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ○| ̄|_ =3 ブッ

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーーーーーーーーーーーーー!? 今度はなに?

    また、この展開
    今度は国家もまきぞえかよw
    しかも世界規模かよw
    もう、意味わからん
    なにがしたいんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイバニの終盤の話をパクりすぎ

    タイバニ自体がアメコミヒーロー物のオマージュ作品なのに
    それを更にパクるってどういうことなの

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなって来た

    +0
    -0
  • 匿名

    青島ーーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がどことなくヴァルヴレイヴによく似ている

    +0
    -0
  • 匿名

    正義が鏑木 虎徹=ワイルドタイガーと同じ不幸に魅入られてしまったぁー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー今度はウォッチメンっすかw

    +0
    -0
  • 匿名

    初回からずっと楽しんで見てるけど、この展開はちょっと残念だな。
    たかが支持率に国家転覆させかけるのはリスクと予算かけすぎでしょw
    せめて支持率急上昇が欲しい伏線とか、もう少し大がかりな理由が欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作無いの?場当たり的でテキトウだな。

    +0
    -0
  • くっかなり疲労してきたが・・・

    いつ終わんだコレ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パクっているというより、あらゆるヒーローモノのテンコ盛りでストーリーを繋ぎたいということなんだろうな。
    だが、至高の料理をドンブリに全部乗せて混ぜたら、さらに美味しくなるわけではない。

    +0
    -0
  • 名無し

    よう、まだ見てるのか
    切った方が身のためだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は革命正義が起こりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの人形踊りって微妙に変化してるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者「お前たちはなぜこんなことを!」

    スタッフ「さあな、知らんよ」

    視聴者「そんなワケが…!!」

    スタッフ「本当に知らない。と言うか、わからないんだ…
    冷静に考えてみろよ…アニメなんて作ってどうする?
    どうやって視聴者を満足させる?たった数十そこらで
    1億2千万人なんて満足させられるわけがない。
    動画サイトだって同じだ。アニオタがアニオタである限り
    どんな神作でも批判厨と擁護厨の戦いは起きる。
    見飽きた展開だろう?
    そんな手に入るわけの無い事のために制作するのは無意味だ。
    俺はそう思った…思ってしまった。その瞬間、”こう“なってしまった。
    俺もお前らも彼奴等もやっていることに意味なんか無い。
    全員がただ同じものだ。違いは何に萌えているか?
    どう萌えているか?どれだけ萌えているか?…それだけだ。
    どのみち、このアニメはすぐ終わる。俺はもうこのアニメを諦めた。
    お前もいずれ夢オチじゃない事がわかるだろう。
    悪いことは言わない…今のうちに諦めろ。」

    視聴者「お前の言うことはさっぱりわからない…
    ただ一つだけ言えるのは、とりあえず僕は自分が見たいからアニメを見る!
    自分が見たいからサムメンコを完走する!!…意味は、その後考える。」

    スタッフ「…OK、
    こんな馬鹿げたアニメにはその位の理由が丁度良い…話せて良かった。」

    ズッキュゥウウウン!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フラメンガール復活のステージ整ってきてねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    よう、まだ見てるのか
    切った方が身のためだぞ

    ↑あんたもまだ見てんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーーーーーーーーん

    予想してなかったストーリーだけど面白くは無いって言う・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスタージャスティスの技でヌハハって声が出たわ
    やっぱ面白いわ
    面白いのに人気なくて勿体無いわー

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    強烈な社会風刺になってきたw
    ヒーローも政府にとってはただの手駒だったというわけか。
    自作自演、軽いものでいえばインフルエンザは実は空から
    ウィルスが散布されて意図的に起こされている、とかね。
    どこまでホントかは分からんが、今回の内容みたいな事が
    実際一部囁かれてる事は事実なんだよな。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のヴィブラニウム

    OPの映像はいつ完成するんですかねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、色んな意味で面白い作品だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう展開は、過去にもあったなぁ。

      Get Ride! アムドライバー
      タイガー&バニー

                 この2つだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    逃亡するのはもうやったじゃん!w
    いやー、まさか同じアニメで2回も逃走する話を見るとは思わなかったわ。相変わらずツッコミ満載だ。そして正直に今週はあまり面白くなかった。

    >視聴者「お前たちはなぜこんなことを!」
    >スタッフ「さあな、知らんよ」

    ↑納得したw
    たぶんその程度の気持ちで見た方がいいアニメだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ…すごい展開だわあ…
    タイバニっぽいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからは、サムライフラメンコとフラメンコガールズの活躍に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大統領、実はNEXTだった的なオチ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーをころころ転がさないで、一本筋を通してくれ

    +0
    -0
  • ますく

    ほんとだ!!
    EDの人形の踊り
    微妙に違うね!!(ヾノ・∀・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    過去のアニメにも主人公及び主要メンバーが陥れられる展開はあったなぁ。
     
      1,コードギアスR2
      2,ヴァルヴレイヴ
      3,タイガー&バニー
      4,AKB0048 next Stage
      5,サマーウォーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直言ってそろそろこのアニメにも飽きてきたんだけど、的外れの批判が多いので一言。たとえば井口昇とかロバート・ロドリゲスとか、破綻した安物映画への偏愛を、破綻コミで再現するようなタイプの映画作家がいるわけだけど、このアニメはそういった90年代サブカルの残滓なんだと思って見ればいいのであって、その上で批判すべき。作り手と受け手の間に見る上での前提が共有されていなかった、つまり深夜アニメ視聴者=オタク=価値観を共有する(観念上の)コミュニティ、という図式がとっくに崩壊していることに作り手は気づいていなかったのではないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう私ワケワカラナイヨ~ハナガサイタヨ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    オタク=価値観を共有する(観念上の)コミュニティって等式成り立ってないだろw
    そして的外れなのは自分じゃないかな?
    なぜ批判されてるかと言うと、露骨なテコ入れでこのアニメのテーマが全く変わったからでしょ
    ホント単純なこと

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメントさんのように、露骨なテコ入れ云々ってコメントをよく見かけるけど、その情報の出所教えてください。ちょっと読んでみたいのでお願いします。

    +0
    -0
  • w.c.franagan

    ためしに「サムライフラメンコ」「テコ入れ」で検索してみた。第5話の時点でテコ入れ云々を書き込むひとがいたりして、単なる噂話レベルでしかないんじゃないの?としかいいようがない。シャレのわからない人たちにとって、いちばんわかりやすい回答が陰謀論なんだな。このアニメが面白いかどうか、とは別の話になりますがね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこの際もっといろんなヒーローものパクっちゃえばいいと思うよ…
    1クールで終わっとけばよかったのになぁ

    タイバニも正直微妙だったし
    ヒーローものはやっぱり難しいのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    >視聴者「お前たちはなぜこんなことを!」
    >スタッフ「さあな、知らんよ」

    俺は評価する。
    まどかマギカのような常識破りを繰り返すと陳腐さしか残らないという事なのかもなとも思ったりラジ番だり

    +0
    -0
  • 匿名

    SFすぎないキックアス感から特撮感への変化の違和感がまだ残ってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.