M3~ソノ黒キ鋼~ 第14話

M3~ソノ黒キ鋼~ 第14話「思ヒ残シノオト」


【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第14話 コメント

  • 匿名

    1きた?

    +0
    -0
  • アラチャン

    2!

    +0
    -0
  • yugah

    OPとこの作品のイメージがマッチしない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑でもEDは最高じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    来た!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐっと来た。
    今まで見てきて良かったとちょっと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかった
    ようやくスルメの味が出てきたかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかった
    ようやくスルメの味が出てきたか

    +0
    -0
  • おや。

    あれだけ長期間行方不明だったのに「ヘイトくんは暫く復帰できない」の一言で終わり。
    扱いひでぇ…笑えた。まぁ、伏線なんでしょうが。

    楽曲へのテコ入れが半端ないのが不思議。好みは別にしてもね。ドブ金じゃね…?

    +0
    -0
  • 同じ貉と思ふとなかれ

    内容は地味ながら個人的には楽しめてます 最近ゴッドファーザー久方ぶりに視聴したらマーロン・ブランドの声の人、麦人氏になってたな まぁそれだけの事(笑)

    +0
    -0
  • 名無しさん

    じゃ、最終話にまた会おう。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいどうした面白いじゃねえかwww
    まさかM3で涙腺やられるとは思わなかった
    切らずに見続けて良かったという展開になればいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフナーとかも2クール目から本番だしこれも化けるといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?どうしよう?面白くなってきちゃったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    感動してしまった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたな
    待ってた甲斐があった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは評価したい
    演技もすばらしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか散々書き込まれてるけど
    面白くなってまいりました!

    +0
    -0
  • 真実の声

    やっと感動した マァムがメインに
    なりました。

    この演出に拍手!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マーム最強になるんじゃね?w
    もりあがってきたな
    OP,EPぐっとよくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっとクソだと思ってたけどアカシがクソだったんだな
    アカシいなくなったら面白くなったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな落ち着けよ
    どうせ次回からまた退屈な展開に戻る可能性も十分あるだろ
    なんせ主人公はアカシなんだから

    +0
    -0
  • Comments are closed.