ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第24話(最終回)

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第24話(最終話)「女教皇(ハイプリエステス) その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットだぜ~

    +2
    -0
  • 匿名

    このコメ以下はチ○カスw

    +0
    -2
  • 匿名

    きたか

    +1
    -0
  • 匿名

    冬かー 
    次の番組はゴキブリ

    +3
    -0
  • 匿名

    まってましたよおー。

    一週間の楽しみの始まりっ。

    +2
    -1
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけただー

    +0
    -0
  • 匿名

    次は冬アニメか…気長にまとう

    +0
    -0
  • ちぽ

    まじか

    +2
    -0
  • www

    まじか

    +1
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ
    先生の次回作にご期待ください
    続くとわかっていてもこう言わざるおえない

    +2
    -0
  • 匿名

    このコメ以下はチ○カスwふいたw

    まだこんなコメでるんやww

    なにカミングアウトしてんだw

    +1
    -0
  • 匿名

    前半戦終了記念かOPにSEが入ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは来年の1月待ちです

    +1
    -0
  • 匿名

    艦これ とセット放送だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事が早い

    +1
    -0
  • 匿名

    あのばあちゃんうすうす感ずいてたのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    原作しってるけど、連載とうじ読んでいたけど、アニメーションは大満足のできだった、力のある第三部をありがとう! スタッフさん!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期は1月か
    長いな

    +0
    -0
  • 匿名

    イギーきたー!
    ペットショップ戦考えたら一応喋るから声優誰になるか気になる~

    エジプト神個人的にはアヌビス戦が早く見たい!

    +1
    -0
  • 匿名

    新番組
    ジョジョの奇妙なテラフォーマーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミドラーの声可愛いねぇ。どうせならやられてしまう前のミドラーの可愛い顔を見てみたかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ピシパシグッグ!
    よかったww

    +1
    -0
  • 匿名

    唯一見てたアニメが
    終わっちまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ピシバシ!グッグッ!

    +1
    -0
  • ジョジョ好き

    次は冬かー!…冬か

    +0
    -0
  • 匿名

    来年を楽しみに待つか・・・

    +0
    -0
  • ddd

    やっと糞ゴミアニメ終わったかwwww
    原作も以上に過大評価されてるよなwww
    打ち切りざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -2
  • 匿名

    今度はBS最速でお願いします。

    +1
    -0
  • 神砂嵐

    あーあ1月まで待たなきゃいけんの?少し残念だけど楽しみやわ

    +1
    -0
  • 匿名

    よしよし無事に終了
    次もよろしく待ってます

    +1
    -0
  • オレは名無しさん

    3か月待ちかぁ
    きついなあ…

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえず1月まで待とう…しかしVS9栄神とDIOとの最終決戦2ク-ルもやるほど長かったかな?まあアニオリたくさん入れてくるならそれはそれで楽しみだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    センスの塊のようなEDも替わってしまうのか。
    次のEDにも期待している。

    +1
    -0
  • 匿名

    EDの後も見ろよ!!!!!!

    +1
    -0
  • このペースなら年内いっぱいで終わるかかと思ってたら、
    まさか続きは来年からだとっ!?
    どこのスタンドの納略だ???

    +1
    -0
  • 匿名

    テラフォよりジョジョが見てえ

    ところで納略ってなに?

    +0
    -0
  • Ja

    糞アニメやっと終わったとか言うやつ
    じゃあなんでおまえはここにいるの?

    +1
    -0
  • ワロタンゴ

    来年の1月ってもうすぐやんけww
    nosbで寂しいとか言ってるやつワロタwww
    あと4ヶ月待てないとか暇人すぎww

    +1
    -0
  • 匿名

    3月までかぁ 
    ながいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっと糞ゴミアニメ終わったかwwww
    原作も以上に過大評価されてるよなwww
    打ち切りざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ↑ミスミスwwww

    とうとう今年一番の神アニメ終わったか……
    2期やるまで原作でも買ってみようかな。
    続編待ってます!!

    +1
    -0
  • 匿名

    第3部の話ではないけれど、個人的には、ジョセフは、スージーQじゃなくて、リサリサと結ばれてほしかったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで母ちゃんと結ばれるんだよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    >やっと糞ゴミアニメ終わったかwwww
    原作も以上に過大評価されてるよなwww
    打ち切りざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ↑恥を知れ(笑)

    第3部の話ではないけれど、個人的には、ジョセフは、スージーQじゃなくて、リサリサと結ばれてほしかったなぁ。

    ↑リサリサってジョセフの母ちゃんでしょ?

    +2
    -0
  • 匿名

    >第3部の話ではないけれど、個人的には、ジョセフは、スージーQじゃなくて、リサリサと結ばれてほしかったなぁ。

    ↑原作というか第2部アニメもろくすっぽ見てないゴミ

    +1
    -0
  • 匿名

    え、終わりなのか?もっと見ていたかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツー丸見えのとこで盛大に吹いたw
    原作でも表現されてたけど、アニメだとなおのこといいね!!笑

    +1
    -0
  • 匿名

    1、2部の絵柄がちょっと残念で(特にジョセフ)期待してなかったけど、まさかここまで忠実に再現出来るとは恐れ入った☆

    トト神の回をどう表現するか楽しみ。

    因みに自分はちゃんとテレビでみてるよーん(録画やけど)
    原作も何回読み返したかってぐらい好き♪

    来年が待ち遠しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに来るかイギー!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    もうアニメ化しなくていいよ。
    原作から酷い出来だからどうしようと面白くならないからww
    ゴミだね。

    +0
    -2
  • 匿名

    最終回なのにコメント伸びないね。
    さすがゴミアニメだね

    +0
    -2
  • ここで終わるとは・・・ないわ・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミとか言いながら結局見てるやつなんなの?アンチするためだけにみるとかワケワカメ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回を待て!

    +2
    -0
  • 匿名

    やれやれだぜ。。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までつまらなかったな

    +0
    -0
  • k

    >最終回なのにコメント伸びないね。
    さすがゴミアニメだね。

    ゴミアニメと思うならなんでこの記事にいるんだ?おまえが好きなアニメではないのになんでここにいるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    この面白さが分からないってのは余程頭が良くてコケにしているのか、頭が極端に悪いかのどちらか
    どちらにしてもお子様脳なら、この面白さは理解出来ないんだよ
    別の視点で見ればなんだこの効果音オモシレーとか超能力を擬人化して表現している?!とか色々観方はあるのに、熱血薀蓄バトル物としか見れないなんて勿体無いね

    +0
    -0
  • 匿名

    家でアニメ見るしかやる事がないからとりあえず観る
    →いろんなアニメ観まくってるから麻痺する
    →「つまんねえ!」文句言いたいけど相手がいないからとりあえず書き込む
    →反論もらう
    →もっとかまって!独りで寂しいからもっとかまって!

    こんなとこだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    海の中で喋れるじゃねーか、ジェスチャーいらん。水中眼鏡とった方がよく見えるのかジョセフ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメとか言ってる奴はとりあえず便器レロレロしてこい

    +2
    -0
  • 匿名

    ドMがまたうじゃうじゃと

    +0
    -0
  • 匿名

    声はパルテナ。
    スタンドはメデューサだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    都合のいい展開だな・・・いつもいつも。設定も矛盾しまくり。でもキャラがいいから見ちゃうんだよね。これぞジャンプ(‘・c_,・` )プッ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃はジョジョの絵柄受け付けなくて、食わず嫌いしてたなあ。この年にあらためて見てみたら・・・

    ギャグ作品だったでござるw

    先入観とは違う作品だったけど、それなりには楽しめたと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    手抜きになるくらいなら分割で力入れてもらったほうがいい
    原作読んでる奴なら分かるよな?
    これからどうなるのかって。
    アニメ化ずっと何年も待ってたんだろ?
    3ヶ月くらい待てるよな?
    そういうことだ、楽しみにしてようぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してます!!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでないからイギーがいつ出てくるのかとソワソワしてら一回終わってしまうのか(>_<)DIOもっとちゃんと顔見せてくれ出てきてくれ!!
    半年くらい待たされるかと思ってたけど三ヶ月ならあっという間だよね!楽しみにしてます(^o^)

    新番組も実は楽しみw

    +1
    -0
  • 匿名

    余った予算でOPにSEw

    素敵でした^^

    +1
    -0
  • 匿名

    某アニメファンと違って対応が穏便だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    で、このアニメ何が面白いの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    昨今優れた原作を使い潰すアニメが多い中、このアニメは素晴らしい原作再現と補完を行っている。スタッフはこの調子で最後まで突っ走っていって欲しい。品のないような批判に負けるな!!頑張れ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白さがわからんのやったら見んなよ。太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    反応欲しいだけだから釣られちゃいかんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミドラーの声いいね。
    聞いた瞬間、誰が演じているか分かるくらい好きな声優さんですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとうイギー登場か!
    楽しみすぐる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃあ、ゴミアニメって言ってる奴の最高のアニメって何?
    いや、マジに聞きたい

    +1
    -1
  • 匿名

    >↑恥を知れ(笑)

    クソワロタwww
    さすがだ!解ってるね!

    みんないいやつだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    改悪は多少あるな台詞が微妙にちがうとか

    +0
    -0
  • 匿名

    ローゼス=冬月だったのかww
    全然気づかんかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が好きな剣がスタンドの奴(チャカだっけ?)が早くみたいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストだっていうのに全然盛り上がらなかったなあ。コメント欄も全然伸びない。やっぱ糞アニメなんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメですから

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメですから

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないよなこのクソアニメ
    古臭いし展開もワンパターンで。

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画の作者ってパクリの常習犯なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    荒木ってもうぜんぜん才能ないだろ。
    尾田の方が上ジャン

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文色付きの文字ジョジョは神アニメです神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ神アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    尾田とかwwwあいつの絵は子供のらくがきによくにてるよなwwww

    +2
    -0
  • ひつじどし

    批判するために
    わざわざ観るな‼︎
    どさんぴんやろーが‼︎
    ジョジョほんましゃれおつですな

    +1
    -0
  • 2015

    ジョジョ2期楽しみだぜ!!!
    なんか批判したがる反抗期キッズが騒いでるけど、寝てて下さい!bitikuso☆

    続き待ってます!

    +1
    -0
  • 10月18日の人ナイスコメント

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけるとつまらないよねこの糞アニメ

    +0
    -2
  • Comments are closed.