M3~ソノ黒キ鋼~ 第24話(最終回)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第24話「原罪、カコミライ」



【公式動画検索】

M3~ソノ黒キ鋼~動画一覧TOPへ

コメント欄

M3~ソノ黒キ鋼~ 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    結局は、心の闇が世界を左右するって話か?

    +0
    -0
  • アン

    完走

    +0
    -0
  • 匿名

    私はいつまでも待っていると誰か伝えて

    +0
    -0
  • おや。

    佐藤順一 市中引き廻しの上打ち首
    岡田麿里 遠島
    オニグンソウ 江戸十里四方所払い
    最後迄視ちゃったオレ 百叩き
    まぁこんな感じか…。(T_T)
    グラスリがやりたいことが伝わらない駄目さだとしたら、やりたいことが分かって尚駄目というね。こっちの方が救われん…。

    面白かったという向きには何も言わず。只、オレ同様に完走して尚ヒドい徒労感に襲われてる奴は多分ドM体質。注意した方がイイw

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だった。終わり良ければ全てよし。

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ「心を開いて僕を受け入れて…」
    ササメ「アカシ君私に乗ってほしい」

    +0
    -0
  • 匿名

    評判ほど悪いとは思わんけど
    もう少し印象に残るシーンが欲しかった
    演出の問題だろーか

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず着地したなぁ。
    最期に手を振ってたムクロが可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    「大丈夫だよ、少しだけなら」こえーササメ
    結局か弱そうに見えて強かな女が勝つんだな

    +0
    -0
  • きくりん

    う~ん何か足りないな全体的に・・・
    そもそもこれエヴァのパクリ?
    みんなで1つになる=人類保管計画
    共振=A10神経接続
    もっと斬新さがほしいよね

    +1
    -0
  • 匿名

    90年代作品の痕曳いてるのは、この製作者たちの趣味の悪さだけど、この話自体は良かったんじゃないか?
    間違いなく、3.11後の作品だと思うよ、その点では誠実な方だろう。
    もっと酷いのはいっぱいある。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気少なが好きなアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘイトさんクマ!?
    救われてない気が・・・
    アージェントは!?
    なんかもうヤケクソみたいな終わり方だった。
    疲れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に完走。途中で心が折れかけたが、どうにかこの荒行を成し遂げることに成功した。本作品唯一の心の支えであった夏入氏に感謝の意を捧げたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいよかったんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールに凝縮できればもっと評価あったかも知れんけど、ちょっとなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い面白くないよりここのコメ動画コメ合わせてずーっと文句ばっか言い続けてる連中がただひたすら醜いと思ったな。

    自身の心のヤミでも見てたのかねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    良くもなく
    話題になるほどひどくもなく
    まさに空気アニメって感じやな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな作品だからこそ1クールに凝縮してやるべきだった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなぁ…
    なんでこんなのが2クールだったかなぁ
    もしかしたら面白くなるのか?いつ?と待ち続けてたら終わってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ササメがリムになったのってツグミへの贖罪もあったんだ?

    シバガネ化してきたよ~
    記憶戻ってるのミナシにもばれちゃってるし
    このまま死ぬよりはリムになる方がいいかな~
    アカシは助けたいしネ

    って感じだと思ってた。
    ツグミ人がいいよな・・・

    +0
    -0
  • シノ

    みんな完走お疲れ様…

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜツグミが謝るのかが分からない。

    10年孤独の中に置き去りって、そんな軽いものじゃないだろ…
    どう見ても、悪いのはアカシと一緒に居たいが為にツグミを裏切ったササメにしか見えないのに

    夏入氏に感謝同意。夏入居なかったらここまで見てなかったなぁ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    これでめでたしですね。

    評価は悪くないとと思います
    スタッフの皆さんの精一杯なので
    攻める気はありませんから。

    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • lamda

    割とすきだった

    +0
    -0
  • へ?

    収穫・・・ドーモ君の正体が分った事

    +0
    -0
  • 熊本県 ゴ~~~~ル!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    結局さササメとツグミとミナシは心を通わせるの使えるのはわかるけど他のメンバーはどうしてつかえるのかな?一回無明領域入っちゃえば使えるよーって訳でもないしwにしてもアカシの能力って凄いよなーwでもいいアニメだったなハッピーエンドだったしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.