クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話「まつろわぬ魂」



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +1
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +2
    -2
  • 匿名

    おお

    +0
    -1
  • 匿名

    面白くなりそう

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -0
  • 匿名

    結構過激ですな~(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    なんてーかポカーンなOP

    +0
    -1
  • 匿名

    世間知らずの元皇女、かなり生活習慣病に悩まされている。

    +1
    -1
  • 匿名

    レズはそこそこにね、、
    誰の趣味???
    王道でイイからね

    +1
    -0
  • 匿名

    エロはいいけど、グロはダメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週から踏ん切りモード突入
    最終回、観に来るよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだか少し楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ物語が進むにつれ、主人公が人格陶冶されていくんだろうな…
    だが、いっそのこと、最後までクズのまま終わった方が、番組終了後はネットで話題になるかもwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    anotherなら(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    ええー!!
    ココ死んじゃったの?
    可愛いと思ったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツルギ公国って言うのやめて欲しい
    学園革命伝ミツルギ思い出すから

    +1
    -0
  • 匿名

    サンライズ金かけすぎだろw 実績あるから金もあつまるんだろね
    Fateも、もちっと金あれば かなりすげー作品になっただろね

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、小公女セーラみたいに、最後はハッピーエンドになるの?
    なら見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ノーマはマナで拘束できないなら、ノーマにあんな兵器を与えちゃダメだろ
    そりゃ脱走もするし下手したら反乱も企てるだろうよ
    そんなにマナが素晴らしいなら、ドラゴンもマナで何とかしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマよりも一般人の方がよっぽどバケモノな件

    +1
    -0
  • 匿名

    ロボットのデザインの趣味の良さだけは認める

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ人間なのに超能力が使えない(笑)ってだけで人外扱いされて、こんな酷い仕打ちを受けるなら、いっそ人類なんてドラゴンに滅ぼされてしまえ、て考えるノーマがいても不思議ではないよな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんて胸くそ悪くなるアニメなんだ

    +0
    -0
  • ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

    コードギアスの女版…。
    女だらけなのは水泳大会とアイドル物だけでいいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    レズレズじゃのう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスゲスゲスw
    円盤が今から楽しみだぜw
    ゴールデンで放送できないからこその深夜枠、それでも公開できない映像を収録してこその円盤だぜ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマの人達は、上條さんのイマジンブレーカーを持ってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    反乱を起こそうにも、ノーマは女しかいないから、差別主義者の一般人どもがいないと種の存続ができないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    どーせあれだろ
    ドラゴンの侵攻とマナの存在には関連があって、実はノーマこそ人類のあるべき姿で正義でした、みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのお色気アニメかと思ったら、結構面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的にココちゃんといちゃラブして欲しかったのに残念…

    +0
    -0
  • 匿名

    良い血だ。
    なんだ神アニメか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1、2話見て決めよう。

    次の戦闘シーン次第だなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    カン違いブスのせいでココが死んだ。
    この女のいた幸せな世界はノーマの犠牲で成り立っているわけですね。
    腐った性根をノーマのみなさんで叩きなおして下さい。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    うーんこの

    +0
    -0
  • 前回見たが確かにこれは人権差別糞アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のナレーションが全てを語ってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    小さい子供が見たらトラウマになりそうなアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    小公女セーラのパクリアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告って、中の人の素なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対これ主人公がノーマの大軍を率いてヤスに復襲する展開だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    「よくそんな物食べられますね・・・」←まぁ、好んで山盛り食べるもんじゃないわな

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    こんなミッション背負っていくなら、そら人員は使い捨て扱い
    になるか。もはや0からよりもマイナスからのスタートw
    根深い感性のズレが今回の件で腹を括る要素になるとは思えんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いブス男にはきついアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマは、ブラックブレッドの呪われた子供たちか

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、絵がSEEDなせいで、髪切ったアンジェがステラにしか見えんわ・・・
    ステラはエエ子やったけどね・・・

    話変わるが、
    ノーマにしかドラゴンは倒せないってのはかなり確信できるな。

    まず、ドラゴンが張る防御結界的なあれ、たぶんマナの光と同じものなんだろう。

    ノーマはその結界を破壊できる能力を持っているから、襲って来るドラゴンと戦うことが使命なわけだが、
    あんな危険なこと誰が喜んでするかと。
    んでもって、マナの光を使えないノーマは害悪認定して、強制的に戦わせると。

    なんて、クズな世界なんでしょうね。
    これはアンジェが世界革命起こしてくれると期待してていいんでしょうかね。
    コードギアス並みの期待を込めてこれからみていくことにしますか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ココがやられたけど

    EDの映像でこっち見てる人が死ぬのかなとか予想してみた。ココはこっち見てたし…

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ、痛姫はまだ自分がノームだと認められないでお姫様気分か。
    簡単に折れたらつまらんし、そうこなくっちゃな。でも次回で…?
    ある程度はクズヒロインのままの方が面白い。
    模擬訓練を後半すっとばして優秀な評価得てた&アンジュが少し冷静になってたのは思ったより早かったけど、gdgdするよりそっちの方が良いわ。

    1話で察してはいたが、至る所にネタ要素満載でギャグアニメになってはいるものの、しっかり見れば普通に面白いってパターンだな。軍隊の中でゲイやレズ、新人矯正と言う名のイジメも含め王道。本筋の話も分かりやすくブレそうに無い。
    結構期待してるわこのアニメ。あとは戦闘シーンのクオリティ次第。
    ロボデザインはフリーダムに似すぎって事以外は良いけどどうだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマは女性にしか現れないって言ってただろ
    あの施設には女性しか居ない
    したがって発散するなら女性しか選択肢は無い

    +1
    -0
  • 匿名

    クロスアンジュ面白いな
    予告が笑えるし次が気になる

    +1
    -0
  • blob dylan

    また美少女軍隊ですかと思ったら、アウトカーストを(官僚的形容をすれば)「有効活用」するための使い捨て軍隊のハナシだったわけだが、女囚ものから借用した作劇であるからには当然、物語は復讐劇に収斂するのであろうことが予想がつく。と、思っていたら早くも第二話でそれが階級闘争と結びつくであろうことを匂わせる展開に。これは例えば「アカメが斬る」には決定的に欠落している(意図的に回避した?)部分で(だから劇中でキャラたちがいくら「革命」という言葉を口にしても、言葉はどこにも着地できず宙をさまようばかりである)、主題歌の題名が「禁じられたレジスタンス」というのはそういうことだったのね、と合点した。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ
    ラインバレルの女版か
    あなた、最低です!

    +0
    -0
  • 匿名

    色々予想通りな展開。
    この流れは続編が作られて名作になるか、駄作としてサッサと切り捨てられる二択しか無いパターン。

    今更ながらエログロ傾向が強いのが気にかかる。
    駄作にならなきゃ良いけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小公女セーラは名作

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、エログロは作中で意味が保てるラインにしないと、シリアスモードが効かないくらいギャグになっちゃうからな

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でドラゴンに掴まれて分解されてるし、もう一人逝くのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まつろわぬ・・・カンピオーネかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    シムーンに似てるが、まさか全部ぶん投げて異世界に向かって飛んで行く最終回じゃないだろうな・・・
    とっても不安。

    +0
    -0
  • 匿名

    サハラを萌えロボットアニメにしたらこんなかんじだろうな
    これ面白いと思ったやつはサハラ読んでみな

    +0
    -0
  • 匿名

    エログロは出せばいいってもんじゃないな。
    ちょっと邪魔な感じがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    切るわ。
    見るに堪えん。

    +1
    -0
  • 匿名

    桑島さんの演技すごい。
    どっかの棒新人使ってるのかと思ってたら、あえてか・・・

    ハガレンみたいなシーンで酒臭いウィンリィちゃん
    絶対わざと

    エロはあんまり要らないね

    +0
    -0
  • 匿名

    エロが邪魔って意見は分かるがしゃーないな作風だから
    無い方がいいけど、あれくらいならまだ許容範囲
    リアルでも全然ある話しだし、そりゃあんな状況ならレズ湧きますわ
    そうゆうシーンだけ洋画だと思って見ればどうと言う事は無い

    +1
    -0
  • 匿名

    小公女セーラと女囚もののミックスか、オーソドックスながら意外と面白いな
    次回予告のノリが舞Himeだねww

    +0
    -0
  • see

    ちょっと設定に無理があるね…

    まず乗り手の人数が不安定だから
    戦い続けるのはドラゴンと難しいし小さい子供のときから教育するのは時間も金もかかる。

    非効率なことこの上ない。

    加えて重要な戦力である彼女たちが差別されてるとかよくわからない。

    王国にとって最も重要な人間が何で差別されているのかw

    設定に無理がある=その逆のほうへと物語は進むのは誰でもわかること。

    もっとがんばって作ってほしいと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.