四月は君の嘘 第3話

四月は君の嘘 第3話「春の中」



【公式動画検索】

四月は君の嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

四月は君の嘘 第3話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +2
    -0
  • 匿名

    来週はおもしろそうやな

    +2
    -0
  • ヴァイス

    面白かった

    +3
    -1
  • JKJKJK

    きたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画や音響がすっげーハイクオリティだけど面白さも含めた総合点だと今の所、可もなく不可もなく普通なので切りだな。

    キャラがイマイチ魅力に欠けるのがパッとしない原因かも。
    今後魅力が引き出されてくるのかも知れないがそれではちょっと遅い気がする。

    +0
    -1
  • 匿名

    ポエムしているね
    無粋けど青春だな
    ところで彼女って病気なのかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    撤退 撤退

    +0
    -0
  • 匿名

    野崎君「漫画やアニメでは二人乗りは交通違反だから禁止されているんだ」

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろとツッコミどころは多いけど、ヒロインが可愛いし、退屈はしない作品だな。
    次回の協演は楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか観てないけど面白いと思った。俺ももう一回青春したいなー

    +0
    -2
  • 匿名

    他の人も書いているけど、来週が楽しみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまで見て、面白味を感じなかったり
    するのであれば、上の人のように切って
    しまった方が良いかと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    禁止されてるのは出版社側の意向だから・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何んも知らんのに放映中にあおるのやめてほしいね。いろいろ伏線は回収するからだまってみてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画に比べ言葉の重みが足りない気が…
    種田ちゃんがんばって(笑)
    にゃーはよかたw

    +1
    -0
  • 匿名

    >何んも知らんのに放映中にあおるのやめてほしいね。いろいろ伏線は回収するからだまってみてろ

    激しく同意
    正直、漫画読んでる時も初めはわからない所とかもあった、

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか尻上がりに面白くなってきた。
    画もこれはこれで、みたいに思えてきたし。
    来週が楽しみだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まず、何も知らんやつは黙ってろ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言っても、見てるってことは
    興味があるからなんだよな。
    文句言う奴らもファンって事で、行こう。

    +0
    -0
  • 匿名

    傑作じゃないけど相当面白いよ
    ツボに入る人にはこうかはばt(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    OPもEDも好き
    映像もきれいで話も丁寧ですごくいいと思う
    来週も楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

     いい作品だ
     流石は講談社  大人も楽しめる子供向けの作品  として、良質に仕上がっている

    +0
    -0
  • 匿名

    並レベルでは面白いと思うが
    人の感想に批評する奴ってゴミ以下の存在

    +1
    -0
  • The guard of my home

    椿「こんなことなら二人を会わせるんじゃなかった・・・」
    的な生の感情むき出しの修羅場バトルにいくかと思いきや
    幼馴染君はそういう対象じゃないような発言してるけど、どうなんだろ?
    かをりちゃんの不自然なほどの急激な変わり様が何か違う方向へ話を持って
    行きそうな感じもするね。
    どういう展開になるか期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が止まり始めてる。一話目から怪しかったが、ここへ来て本格的に始まった。作画についてはコンサートがピークだったのかもしれない。

    それでもストーリーはまだいい。

    このアニメは是非小学生や中学生や高校生に見てもらいたい。そして優しくなって弱い者を助け、人の悪口も言わず、真面目に常に努力し続けるエロくて真面目なアニメ好きの立派な人になって欲しい。

    見た目が元気でも弱っている人も多いからね。助けれる人にならないとダメだ。

    +0
    -0
  • イチゴ同盟だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    この女子嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    作画や音響がすっげーハイクオリティだけど面白さも含めた総合点だと今の所、可もなく不可もなく普通なので切りだな。

    キャラがイマイチ魅力に欠けるのがパッとしない原因かも。
    今後魅力が引き出されてくるのかも知れないがそれではちょっと遅い気がする。

    評論家気取りの方はお帰りください。

    +0
    -0
  • 和菓子

    綺麗すぎる!!!!!
    今季で1番好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    子ども向け感がどうも強いんだよなポエムもセンスないし。来週おもしろくなるかどうか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでると涙の理由もわかるけどアニメオンリーだと泣き落としにしか見えない、まぁ原作読んだ時も最初はそう思ったがw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週みんなボンボれるかな?ワクワク楽しみ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメは是非小学生や中学生や高校生に見てもらいたい。そして優しくなって弱い者を助け、人の悪口も言わず、真面目に常に努力し続けるエロくて真面目なアニメ好きの立派な人になって欲しい。

    ちょw後半w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いって人は何をもってそう言っているのか本気で知りたい・・・。

    ありがちな「独創的でちょっと変わってて強引ででも真っ直ぐで」的なウザイだけのヒロインになぜか主人公が惹かれていく。

    原作知らない奴は黙ってろとかアホかと?
    原作読んでるとそんなに偉いんですかね?ちょっとよくわからないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作派です。
    アニメになって、色がついてカラフルになって、ますます気に入ってます。

    14歳の子たちがこんな言葉をいうのか?と思うときもあるのですが、甘酸っぱい青春を思い出させてくれる作品だと思います。

    思春期をこじらせちゃった人にはおススメです。W

    +0
    -0
  • -

    少しでも表現者として生きた人に響くアニメだろう
    これは音楽の話だけど、歌手でも漫画家でも小説家でも、感動し、人にあこがれ、夢を追い、努力し、挫折し、その先どうなったかは知る由もないが
    そういう人に多くの共感を寄せる

    私たちって言い方は的を得ていると思う。
    一般人と表現者は、別の世界に住む者だから
    感性も違うし、同じものを見ても突拍子のつかない感想を言ったりする
    絵を描かせれば通常の感性では理解できないものができる

    主人公は、一般人から、もとの表現者へと戻ろうとしている
    表現者の目で、世界が色づいて見えてきている

    志半ば、その道を諦め、妥協しながら生きている人たちに、彼らをみてもう一度、思い出して欲しい

    世界がカラフルに、輝いて見えていた時のことを

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    子供向けではないと思うけどな…
    羽海野チカっぽい作風だ

    あと、アニメの二人乗りを今更気にする必要なし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作派でも最初はよくわからなかったという意見が散見されるくらいだから、アニメオンリー派がいろいろ言ってても仕方なくね?
    むしろ先入観のない率直な感想なんじゃね?

    少年漫画好きの俺としては、主人公の再生に周りが手を貸しすぎてる感じがするな、立ち直るんなら悩んで考えて自分の意思で立ち直ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公っぽい女の子の感情が不安定過ぎて、こっちが不安になる。
    暴れてたかと思うと突然泣き出すし、急に笑い出すし・・・

    完全に女の子向けの少女漫画だな。
    腐女子向けですら無いと思う。
    男性視点で見て「なんじゃこりゃ?馬鹿臭せぇw」って感じじゃないか?

    まあ、そんなとこだ。

    +0
    -0
  • 匿名希望

    切る人は切ればいいじゃないですか。それに対して文句言うのはお門違い。

    ただ、切る人は切る人でピーチクパーチク吠えるのはやめてほしいです。

    原作3巻の主人公を励ましたあの言葉を早く聴きたいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、なんか今回いや~な感じの伏線が山ほど・・・
    バッドエンドは嫌だよー

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがいるってことは人気なんだな
    よしよし

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽ものの欠点は、演奏の技術論やりだすと、原作者も、アニメーターも、視聴者もついていけない世界だというとこだなw
    だから無駄に、トラウマなんて退屈でどうでもいいことで時間がながれる

    けいおんも結局あれなんだったの?ってなる
    エリッククラプトンでもなければ、サンタナでもエドワード・ヴァン・ヘイレンでも、ニルヴァーナでも、U2でも、布袋wでもない
    なんでもない、ただの趣味だw
    だから卒業でただむなしさしか残らないw
    グミチョコレートパインくらいむなしいだけだw

    趣味で卓球やるなら、稲中があるこれは傑作だ
    だが、ばーさんがちちまわしたり、田原としひこの面白さはアニメや実写ではだせない、漫画だからいいのだ
    バタアシ金魚もあの表紙の色彩がいいのだ
    漫画は画という音楽に負けない芸術性があるから傑作になる

    アニメで
    クラシックはどうだろうか
    実写映画のアマデウスならまだわかる、曲が実際にあるし、サリエリとの確執や歴史的、背景がおもしろいし、役者も好演アカデミー賞だ

    が、
    のだめはどうだろう・・・学生時代はそこそこいい、狭い世界でごまかせるから、しかし海外へいったとたんうそ臭くなるwただなんたら交響楽団にはいっただの地位だけになっていくw音楽の魅力がなくなってしまうw

    天才の話、挑戦としてはいいんだが・・・
    ハチクロ的終わらせかたがある、凡人と天才の遠い距離だ
    凡人として生きていく道だ

    そして、これ・・・トラウマなんていってひかないんだからもうだめだろw
    トラウマなんていってつまずいていられるほど簡単な世界でもないだろうに
    そしてピアノなんて技術論をどう評価するつもりなんだろうか?
    いまのとこまったくわからない
    無駄なんじゃないだろうか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週公正がピアノ弾くって事だから楽しみだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった^^
    毎週が待ち遠おしいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に良くある対比でしょう。

    不自由なレールの元で生きて来た人間が、自由な生き方をしている人を見て気づかされると。

    ばらかもんも実は同じなんだよね。親からの自立。アダルトチルドレンからの自立。

    最近はまたレールを敷く親が増えているのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見た奴は書き込まないでいいよ
    当たり前のようにネタバレしたり
    一々講釈垂れたり、不快な事ばかりしやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    >何んも知らんのに放映中にあおるのやめてほしいね。いろいろ伏線は回収するからだまってみてろ

    激しく同意
    正直、漫画読んでる時も初めはわからない所とかもあった、


    誰に文句言ってるの?このサイトから放映中にあおれないんだけど・・・
    あと、自分のコメに自分で同意したのバレバレです。

    +0
    -0
  • 匿名

    切らなくて良かった..
    ヤッパリ3話くらい見ないとわからないね。面白くなってきたね

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントでうっせーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントはこうでなくちゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽オタの
    自分は分かってるけどー
    的な講釈は気持ち悪いねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味王道だけどおもしろいわ。こういうのは変に奇をてらった話より余程センスがないと書けない。今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの原作厨アンチレベルだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨はネタバレすんなよ!
    絶対だぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン情緒不安定すぎて見てて不安になるレベル
    最初から主人公狙いなのも見え見えだし、暴力的なところも受け付けない
    テーマは面白いのにキャラで損してる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ子供向けなのか?

    オッサンの俺が見て凄く面白いのは何故だ

    何故なんだ…

    +0
    -0
  • 俺が主人公なら二度と
    ピアノができない心身に・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン死んじまうとか辞めてくれよ・・・

    猫、プラネテスみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち言葉の表現が深いな…

    だけどそこがこのアニメの良い所かな

    +0
    -0
  • みかん

    公生とかをりの関係好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    楽譜の扱いw

    +0
    -0
  • うちはん

    わりと早い段階で伏線、張ってたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    四月は君の嘘って作品の宮園かをりって金髪の子が
    アイマスの星井美希さまにしか見えないw
    いやむしろだったらアホ毛もちゃんと描けと小一時間問い詰め・・・
    単に金髪キャラだからとかじゃなく外面も内面も
    明らかにキャラの造形的に美希様に似せすぎだろ作者www

    +0
    -0
  • see

    すごく眠たくなるアニメだ…

    音が聞こえないなら精神科に行ってみてもらったほうがいい。

    このアニメは何で女が暴力的なんだ?

    しかもかなりのサイコパス
    ストーカーだしw

    主人公は警察に訴えるか転向したほうがいいなこれ。

    このままだとどんどんエスカレートしていくよ。

    うそ泣きにまんまと騙される
    主人公チョロすぎw

    これで事故を起こしたら誰が責任取るんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで観てしまうと
    その涙に、もらい泣きしてしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.