クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話 「共鳴戦線」


【公式動画検索】

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話 コメント

  • 匿名

    アンジュきたー

    +0
    -0
  • はなくちょ

    korehaomoroiで

    +1
    -0
  • 匿名

    1GET

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ楽しませてくれるなあwww
    毎回何をしてくれるのか予想がつかないから目が離せない!
    しかし、若い子はスポーツ対決の元ネタどのくらいわかるのかね。
    絵のタッチまで再現してたのには手を叩いて笑ってしまったよw

    +0
    -0
  • 7

    何か野球してたぞ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかもう、色々と開き直ってるな
    シリアスな設定が台無しだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロにしろギャグにしろ、
    木に竹をつないだような不自然さは、
    もうちょっと何とかならなかったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲス姫とタスクがお泊まりしたラブホも、サラ子が復元したんですね
    わかります

    +0
    -1
  • 匿名

    新生ミスルギ皇国の地下にアウラがってのは、エンブリオの罠っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグは滑る、
    作画は崩れる、
    どうしてこうなった!?

    +1
    -0
  • 匿名

    残り10話か
    プラモまだー?

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はなつかしいギャグ回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュとサマンディーネが、スポーツランドで遊びまくる展開はちょっと笑ってしまった。

    そして、次回予告シーンにシルヴィアを捕えた近衛隊長リィザがヱンブリヲに囚われの身となっている。

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴィルキス頑張りすぎやw

    +0
    -0
  • 匿名

    これってギャグアニメだったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ遊びすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃああああっ!
    1get!

    +0
    -0
  • 匿名

    朝の交尾(直球)

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

     なんという おっさんホイホイ(爆笑)
     スポ根アニメの名作の演出が、つぼだwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あんこ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に適当だな

    そこが良いんだけどさ
    ほっちゃん声好きな俺得回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィアンはもうビビゴンにならないのかなあ

    +0
    -0
  • 匿名45R

    お楽しみ回か!!
    サイバーが出てきた時はさすがに吹いたわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    この先どうなるのかと思ったが
    段々と面白くなってきた。
    ストーリーは今回くらいに
    丁寧に進んでほしいな。
    次回も楽しみです。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    UFOキャッチャーの景品にアスランとラクスwww&いろいろw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ今期1番面白いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回丁寧か?
    むしろ破綻してるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ビルキスがチートすぎ!
    エンブリオもチートすぎ!
    もしかしたら、ドラゴン側の地球も、
    エンブリオのシミュレート世界の一つなんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、ていねいか?
    むしろ、はたんしてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    えーっと、サラ子とアンジュが宇宙で闘う展開は、ボツになったのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    龍姫さん、一人ハモリとは流石だな。
    ホーミーの使い手でも倍音を出すのが限界だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何がしたいのかよくわからないアニメだな
    普通にシリアス路線で行けば面白かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    サラマンドリル様かわいいな

    サラマンド様がOPで戦ってるけど最終的にはどういう関係になるのか…サラマンデンデン様には最後まで生き残って欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    遊びきにましたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィアンが可愛すぎてつらい
    来週アルゼナルのみんな出てくるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    あのロボ水に浸かったらコックピットに水が入ってなかった?
    あの機密性で宇宙戦はできない

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけすぎだろ…(誉め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    巨人の星とプロゴルファー猿はわかったが他はよくわからん
    サラマンなんちゃら様のあんなお顔は初めて見ましたって確かに作画は乱れてたが…

    +0
    -0
  • 匿名

    あの機密性で宇宙戦はできない

    気密だ。
    内緒にしてどうする。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルドノアの後に見たら癒される

    堀江由衣のが歌好きだな
    役も声にギャップあっていい

    +0
    -0
  • 匿名

    サラ子の機体にはキャノピー付いてたね
    ラグナメイルをベースに、より進化させた機体なのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    サラまんまん様、落ちたね

    +0
    -0
  • 匿名

    クロアンの中でも群を抜くネタ豊富回
    それを強引に切り替えて戦闘とシリアルを挟んでくるの最高ww
    この中途半端な感じ、にわかや真面目ちゃんには分からんよな

    まさかのサイバーフォーミュラ
    本当にまだガキだったけど盛り上がって見てた記憶

    +1
    -0
  • 匿名

    サイバー懐かしかった~
    シーン丸パクリかと思って見直したら違ってたw
    リフティング入るところとカットインはあったけど、あとは無かったわ
    このクオリティでまた見たいな~

    +1
    -0
  • 匿名

    >内緒にしてどうする

    スマン間違えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    昼間あの格好なのに「何処見てるのよ」とか頭悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    エー○をねらえ?
    巨人の☆?
    サ○バーフォーミュラー?
    職業ゴルファー去る?
    って言うかサンライズだからってガラットはねーだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹さん声優下手になってない?
    気のせいか歌もライブしすぎで歌声が劣化してる気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    超力ロボ
    ガラットがいたぞ

    +2
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    そろそろモモカが恋しくなって来た

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹さん声優下手になってない?
    気のせいか歌もライブしすぎで歌声が劣化してる気が・・・

    水樹奈々か。流石に新人声優に比べれば上手いし特徴もあるが、かと言って器用では無い。最近ではたまにどハマリなキャラ掴むイメージ。アンジュは水樹奈々に多い良くも悪くも平べったいキャラ。

    信長協奏曲の帰蝶はスゴイ溶け込んでてた。あの作風で違和感が無いのはさすがですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    30年以上前のなつかし昭和アニメオンパレードw
    相変わらず、安心して見てられるな

    モモカ分、、たしかにそろそろモモカ欠乏症が、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンブーがみなぎってカミーグがいきりたつ。
    まさに朝の交尾の最中。

    サラ子の尻尾が感じるのってToらぶるをパクったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エース
    巨人
    サイバー

    のパロは良いけど
    ルールは把握しとけw

    +0
    -0
  •  

    これ絶対銀魂のスタッフ混じってるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色々なパロもあって面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタが豊富でひどすぎワロタ(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツ系のアニメはまだしも、
    アスラーダを投入してくるとは思わなんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPがSEEDに似てるってのはあったけど
    演出に福田氏が参加してるのね
    そしてサイバーフォーミュラーw
    クロスアンジュ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >UFOキャッチャーの景品にアスランとラクスwww&いろいろw

    見直したらホントにあったw
    そしてボーリングのボールのデザインがハロっぽかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    野球の時にGのレコンギスタって看板あるね

    +0
    -0
  • 匿名

    気合入れろー!で動いてくれるヴィルキス
    さすがです

    +0
    -0
  • see

    なんか今回いろいろ吹っ切れた回だったね。

    さら子とかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.