ガンダム Gのレコンギスタ 第22話

ガンダム Gのレコンギスタ 第22話「地球圏再会」



【公式動画検索】

ガンダム Gのレコンギスタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダム Gのレコンギスタ 第22話 コメント

  • ふぁぶりーず

    こちらふぁぶりーず

    1は占拠した(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 砂利

    俺が1ばーーん!!
    このコメから↓から1ばんとか書いたやつへ。
    感じがいするなよばーーーーかWWW

    +0
    -0
  •  

      
      3th

    +0
    -0
  • -#

    今回のGセルフのバックパックはWゼロカスタムみたいだなぁ、
    Gルシファーはマスク大尉の所にアッサリ行っちゃったけど
    大丈夫なのかね? 色んな意味でw

    +0
    -0
  • 匿名

    カーヒルやデレンセン同様に、キア・ムベッキも死んで終わりじゃない
    想いを継ぐ者が前へ進むというメッセージ
    ラ・グー総裁がアイーダへ語るのも、不老長寿などテクノロジーが見掛け倒しで全てを上手く解決できる訳ではないという、光と陰の両方あることを示した(長い間に絶望する人間も出てくるので、フォトン・バッテリーの秘密も明かさない方が良いと判断)

    マニィは、不器用だけど自分の足で立った(だから一本脚のジーラッハなのかな?)
    彼女が暫く会わない間に見違える成長をして、ルインは嬉しそうに見えた(フォウとカミーユの再会みたいに素敵なカップル)
    前話でG-ルシファーは複座型かと思ったら、コクピットは3名で操るのか

    ウィルミット運行長官もロルッカも、大人は良からぬ考えに囚われている

    +0
    -0
  • 匿名

    ニュータイプきたあああ

    +0
    -0
  • 次回も期待 ラさんあれ・・は

    +0
    -0
  • 匿名

    イミフ

    +0
    -0
  • 匿名

    かあちゃんありゃ強化されちょるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はまた混戦になりそうだなぁ
    さてはて終わり切る内容なのやら分割ものやらどちらだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラ・グー総裁の姿を見ればクンパ大佐やジット団が出てくるのも分からないでもないなぁ
    クンパ大佐は月に居たときにアメリアとゴンドワンが戦争してるから月も戦力強化させて
    その後地球に降りて月が戦力強化してるからアーミーを作ろうってけしかけてこの状況を作ったのかな
    クンパ大佐すげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにベルリも覚醒しちゃうのか。壊れなきゃいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    マニィ死んじゃいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回EDのラインダンス(♂)のシーン見て思う
    マスクの足の上がり方が凄いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて理解できないわけじゃないけど、誰かの入れてくれる解説見るとまた一つ深く作品について考えられそうでますます面白く感じるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    富野は分かりやすく作る事は微塵も考えてないんだな…
    金星の進み過ぎた文明についていけなくなった人達が地球回帰の運動を起こしたんだろうか
    面白いけどあまりにも感覚的に過ぎる
    そこが面白いと言えば面白いけどさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    マスクはマニィをうまくコントロールするために愛想を見せた気がするな。バララは自分もそうだと理解しているからあの態度なんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    マスクがアクション仮面に見えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    マニィに圧倒的な悪堕ち死亡フラグが・・・好きなキャラなんだけどなぁ

    +0
    -0
  •  

    G系モビルスーツでもGセルフだけ頭一つ抜けてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・クンパおまえ・・
    いや、いや、そうか
    地球人同士で競争させるのが目的か
    まるでIS問題みたいじゃないか
    劣化ね・・・
    強欲、傲慢、妬み
    うーん
    アイーダはナウシカになれるのかw
    どうなるどうするレコンキスタw
    しかし、ガンプラも人気でそうな見せ場は、はずさないという
    エンターティメントですわ
    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘もBF超えちゃって、
    BFは無制限すぎて、逆につまらないという
    Gレコのアナザーはおもしろそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグじゃないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フルムーン・シップの曲射は、「トップをねらえ!」のホーミング・レーザーみたいに直進性ビームが曲がった
    アナザーのフォビドゥンやレグナントが使ったけど、富野ガンダムでもやっちゃうのかw

    photon torpedoは、「魚雷」というよりも「爆竹・かんしゃく玉」寄りの映像だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    >富野は分かりやすく作る事は微塵も考えてないんだな

    Gレコ始まる前に
    「ぜひ子供にも見てほしいアニメです」
    とか言ってた気がするんだが・・・

    まぁいつもの冨野節炸裂で子供置き去りだわな

    +0
    -0
  • 匿名

    ダハックの元ネタは、メソポタミア地方のシュメール神話にある邪竜アジ・ダハーカかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    トップをねらえ!をだしたら
    そもそもイデオンだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    >まぁいつもの冨野節炸裂で子供置き去りだわな

    そもそも良い子は寝てる時間だし

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりだ。

    わからんが面白かった。
    これって凄いことよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Gレコの女性陣は今期一番そそるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今解らなくても、十数年後に思い返してくれればいいってことだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新型機ラッシュだったなwwww
    後、ニュータイプっていう言葉を出すのは意外だったわ。

    うーん・・・事態の収拾の為には、誰が死ぬべきなのか。
    展開上死ぬしかない奴が多いけど、死んでほしくないキャラも多いなぁ。

    ってか、作画がアレだった・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    「ニュータイプ」って言葉は、15話でドレッド軍のロックパイがGセルフに向かって言ってる
    「ガンダム」という言葉も、16話で守備隊のガヴァンが予想外に機動するGセルフに向かって言ってるよ
    月のトワサンガでは、宇宙世紀にMSガンダムを動かしたニュータイプの伝説が風化していないようだね

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が滅茶苦茶だな
    ハゲに脚本やらせては駄目だ

    +0
    -0
  • 匿名

    イデオンは富野監督だけど、曲折ビームなんて出ていなかったと思うよ
    全方位ミサイル発射ではイデオンでも追尾軌跡を描いていたけど、ビームは全て直進だったハズ

    +0
    -0
  • 匿名

    追跡型のレーザーなんてGレコでないんですがw

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が滅茶苦茶?
    いきってんなおまえw
    どこがどう滅茶苦茶なん?
    くっそ寒い釣りだなw
    脚本がどうとか馬鹿が語るなよw
    ネタでもさむいわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ファビョんなよww

    +1
    -0
  • 匿名


    馬鹿が必死だなwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.