暗殺教室 第16話

暗殺教室 第16話「終業の時間 1学期」



【公式動画検索】

暗殺教室動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第16話 コメント

  • 匿名

    3!

    +2
    -0
  • 匿名

    2コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。なるほど戦いは厳しいね

    +0
    -0
  • えび

    4げと

    +0
    -1
  • {戦場に理不尽さぁ}

    +1
    -0
  • 匿名

    顔真っ赤シーン作画気合い入ってたね
    愛されてるなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    夏休みの冊子よりカバンがちっさいのなww

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマぎゅん可愛いよおおおお!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハァハァハァハァカルマぎゅんの顔面に精液ぶっかけたいぞ////

    +0
    -0
  • 匿名

    悔しそうな表情してるカルマぎゅん最高に興奮するんじゃ^〜

    +0
    -0
  • 匿名

    きめえwww

    +0
    -0
  • 今日は五月晴れ。

    今回はいろいろと意表を突いてる気がする。
    相変わらずの面白さ。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマくん赤面wwwめちゃ可愛いいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もともと作画気合いれてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回がきっかけでカルマ自身大きく成長していくよね、殺せんせーいいタコだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルマぎゅうううううんんんんん!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    浅野もカルマもプギャーな展開になるんだー

    +0
    -0
  • LO.U

    カルマやばいーー‼
    可愛すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマくん可愛すぎ天使かよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマ厨の腐女子まじきめぇ・・
    このアニメガキが多いのかな、マナー悪すぎ
    ガキの腐女子って、公の場とかでも他人の迷惑考えないで平気でキモいbl
    妄想したり、カプの邪魔になるキャラや好きなキャラより目立つキャラボロクソ叩いたりするし、バカ丸出しなコメントするから嫌なんだよなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラを可愛いいって言っただけで腐女子扱いとか(笑)
    なら女のキャラ可愛いとか言う一昨年は腐男子かな?(笑)

    カルママジ可愛い(*´∀`)

    +0
    -0
  • にゃほ@凛々

    うーんまぁ私もカルマくん好きだけど・・・
    最近の、所謂ゆとり腐女子っていうのかな、はちょいと自重したほうがいいかもしれんね
    うたプリの翔や藍信者にも多いんだよね、似たようなのがw
    好きなものを好きというのは悪いことじゃないけど、コメントする場は選ばないとダメだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    カルマ厨の腐女子よりホモのほうが怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    コメするやつヲタと腐ばっかりだよ?
    コメントする場選べって言われても無理だろww
    しかも、その言い方腐女子否定してるだけじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    9コメのやつ頭おかしい、
    もしかして腐男子??腐女子でもあんまそんなこと言わないぞw言う奴もいるがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところにコメするやつの民度なんてお察し

    +0
    -0
  • 流石ネウロの作者だ。
    888888888気分になれる良い作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな人間がいるんだな・・・

    +0
    -0
  • 沖縄 それがファン同士のでは最高名勝負の・・場所楽しみだそして生徒皆がコロ先生近くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    美男vs美女のタコビッチ争いとか胸熱すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなカルマの事だけ言ってないでだれか寺坂組の家庭科について言及してやれよ・・・・・・
    16話で一番かっこいいポジションだぞ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    女オタクと腐女子を混同しているやつがいるようだな

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマの赤面めっちゃかわいい!

    何度かリピートした!

    +0
    -0
  • ふ。ー

    カルマ最高〜

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマ好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐きめぇ

    +0
    -0
  • ふふふ

    ふふふ!おもしろかった

    +0
    -0
  • ゆうは

    カルマの赤面可愛いすぎか//////

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマの赤面可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマの赤面可愛すぎ

    +0
    -0
  • 日和(偽名で~す)

    カルマ赤面可愛い~!

    あと、腐女子ってBL好きの女子のことを言うんじゃ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.