食戟のソーマ 第10話

食戟のソーマ 第10話「至上のルセット」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第10話 コメント

  • +2
    -0
  • ななな

    2ゲトッ!

    +1
    -1
  • 匿名

    やったぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    4げっとーw

    +3
    -1
  • 匿名

    激熱ですわ

    +2
    -0
  • -#-0400

    もう10話か、早いもんだな~。

    +0
    -0
  • -#-0435

    それにしても、イジワルな先輩もいたもんだなぁ。
    せっかく度胸ついてきたのに・・頑張れ田所。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと泣けるほど鳥肌ものだったけどアニメだとね
    普通すぎてもうね違うね全然

    +0
    -0
  • 匿名

    料理好きだから原作なんとなく見てたけどソーマはこの辺りからがっつりハマったな~

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか古臭い

    +0
    -0
  • 丸井君死にそうw

    これは面白い展開!
    四宮は最高のヒールキャラだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉっ!
    女子諸君が入浴マナーを守っているではないか!

    でも、そこはかとなく物足りなくて寂しい…
    妄想補完しなくてはwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    いや、今回はまじおもしろかったわ!!!
    原作読んでみたくなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    鮮度の落ちたカリフラワーをわざと混入させる店なのか。行きたくねーwwwww潰れろw

    +1
    -0
  • 匿名

    堂島さんの存在感な

    +0
    -0
  • 匿名

    イエイ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみすぎる

    +0
    -0
  • I am gay

    田所ちゃん彼女でもないのにここまで恩を売られたら、もう一発ヤラせてあげないとわりがあいませんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回荒れるだろうなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そ〜れ〜がスパ〜イス(和田豊)

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマかっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    トランプ取ってきた手下はソーマと同じかそれよりも早く50食クリアしたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストはまさに主人公って感じがして好き

    +0
    -0
  • 松茸

    鳥肌とまんねーーー!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ソーマの男気に泣きそうになった

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん。
    先にアニメを見てから、
    後から漫画も見るのが正解かな(笑)。
    まぁ、
    ドッチも面白いんだけどね!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~盛り上がって来たなぁー

    これ2クールなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いまんとここのアニメ一番の神回だったかもな

    かっこよかったわ

    +1
    -0
  • #

    原作読んだから内容は知ってるけど
    早く次の話見たいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃんかわいそー
    ソーマいいやつ

    +1
    -0
  • 匿名

    【素晴らしい!!今回は本気で素晴らしい!!!】

    最後の熱いとこで涙が出ました。
    演出も演技も構成も素晴らしかったです。

    @最後で会心の一撃がでました。
    最近の作品ではありえない一撃でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    食戟キター
    最後に何を言うかと思えば・・・
    食戟って
    ちょっとカッチョよかった
    でも声は
    ベル君の時の方が好き

    +1
    -0
  • 匿名

    原作見てないからわからないんだけど、四宮さんの権利が強すぎて、食戟なんて挑んでも無駄じゃない?仮に創真が勝って田所ちゃんの退学が取り消されたとして、その1秒後に四宮さんが「幸平 創真、田所 恵、おれはお前らが気に入らない。改めてクビだ。」と言えば二人は退学になるよね。そして退学になってしまえば学内の人間ではなくなるから、食戟を挑む権利も無くなって完全に詰みだよね?つまり、今回の食戟では、四宮さんには「田所ちゃんの退学取り消し」だけでなく「退学を自由に決定できる権利の剥奪」も掛けてもらわないと、割に合わないというか意味が無いよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    極星女子メンの露出原作より多くね?
    声豚釣ってるのか知らんがもちょい本編ガッツリやってくれんかね

    過剰なキャッキャウフフもう飽きた

    +0
    -0
  • 魁!!

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモはアニメみんなよ
    男は飾りでいいんだよ

    +0
    -0
  • あらき

    すげ~

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇまじおもしれぇwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    【井の中の蛙だからこそ素晴らしい】

    他作品は人形、鈍感、聖人の様な綺麗事ばかり並べる腐った主人公ばかりですが、この作品の主人公なかなか良いです。
    ダンマチの主人公も設定ゴミですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃん、もう完全に惚れちゃうやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いね、女の子もみんな魅力あるし
    原作買うわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いわこの展開原作に興味出るレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    原作最高の見せ場だよねここは。
    まぁアニメも悪くはないが…。
    色々と雑で残念かな?他のオリはよく頑張ってると思いますがね。
    下手にネタバレされる前に全巻読んでよかったわぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは惚れますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    必要十分で面白いけど、原作の方が画に迫力があって胸熱だったなぁ。
    作中で一番の山場なんだし、表情の描写とか間の取り方とか、演出にもっと力入れてほしかった。
    期待してた回だけに、少し残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いし、最後泣いてしまった。
    ソーマも田所ちゃんもがんばれー!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに主人公!
    こういう展開が一番おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑15
    そんな横暴が通るかどうかは別として、四宮はそんなガキみたいなこと言う小さい人間じゃないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは惚れる

    ソーマやつはモテるなこりゃあ
    かっけえ

    先輩、声かっけえ

    田所ちゃん、ういねえ
    頭なでくりまわし、抱きしめたい

    +0
    -0
  • 匿名

    私はブスで、貧乳で、いいところは本当にないです。全国の落ちこぼれのみなさん、どうか私の1位を、自信に変えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、漫画で先輩株上がってたけど、そういえば最初はこんな感じの人だったわ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    >仮に創真が勝って田所ちゃんの退学が取り消されたとして、その1秒後に四宮さんが「幸平 創真、田所 恵、おれはお前らが気に入らない。改めてクビだ。」と言えば二人は退学になるよね。

    何言ってんだこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局のろまで腐ったカリフラワーしか確保できなかった時点で退学?
    なんだそりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡(ソーマ)と子安(堂島)の会話でSAO思い出したわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい
    アニメでこんなに鳥肌立ったのいつ振りだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    【一応言っておきますが、1クール勝負なら間違いなくソーマが1位です】
    今後の展開に関係なく1位です。

    ダンマチそこそこ良かったですが、チンタラしすぎです。ダメではないですがソーマは遥か彼方に行ってしまいました。

    ソーマの作画や演出や構成素晴らしいですよ。
    現時点でこれ以上は、絶対にありえません。
    同系統の作品では匹敵するのもありません。思い出補正しないでね

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局のろまで腐ったカリフラワーしか確保できなかった時点で退学?
    なんだそりゃ

    違うな。
    ルセットの中で一番痛みやすいカリフラワーを一番先に取りに行かなかったから駄目だったってことだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    四宮さん嫌いになれない・・!
    かっこいい。女子も可愛いし、勿論お話も面白いし、このアニメ見初めて良かった~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑見始めて。だった

    +1
    -0
  • 匿名

    >【一応言っておきますが、1クール勝負なら間違いなくソーマが1位です】
    >今後の展開に関係なく1位です。

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

    +0
    -0
  • 黒うさぎ

    かっこよすぎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスに決めたところアレだが四宮先輩がいじられるところが早く見たい
    楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作見てないからわからないんだけど、四宮さんの権利が強すぎて、食戟なんて挑んでも無駄じゃない?

    似たこと原作読んで思ったけど食戟結果が料理界全体に権威が及ぶなら今回の食戟の意味があるし、また勝負に負けてちゃぶ台返しするオーナーシェフでは評判が落ちる。だから心配したようなことは起こりえない。ただ今回はいわば生徒の間引きが目的なので課題は相当いじわるだとは思った。

    というかシェフへの直接の質問や相談はありだったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっちシリーズの3作目ですね。
    シリーズとはいっても続きものではないのでこれまで同様単品で楽しめる作りになってます。

    今回のノワールさんはイラストやこれまでのぼっちシリーズに比べるとややお姉さんな印象。

    リスナーを優しくリードしてくれます。受け責めはけっこうフラットな感じです。
    その分気軽に何回でも抜けますね。

    また次回が楽しみなシリーズです。

    +0
    -0
  • 匿名

    料理のアニメなのに料理時間が短いのがいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    状態の悪い材料しか手に入らなかった時や予想外の事が起こった時、いかに臨機応変に対応して立派に作り上げるかも職場では料理人の腕の見せ所ではないの?
    そういう所も見てるとかは特にないのか・・・

    +0
    -0
  • ぱんだ

    目利きを確認するために
    意図的に質の落ちた食材を混ぜておくのはいい。
    しかし、よい食材が人数分用意されていないのは
    主催者側の完全なミスだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのせいで内容が半分ぐらいとんだwww
    子安さんが楽しそうで何よりですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    食激って何だよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業生に挑むのかどうなるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この回をジャンプで初めてみて読み始めた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマのお父さんのこと知ってる人って堂島シェフだけ?
    卒業生がソーマのお父さんのこと知ったらどうなるんだろうね。あとソーマとゆきひらバカにしたやつ
    そこの反応は考え中なのかな?原作者は

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなことされて股開かないほうがおかしいやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉モリモリマッチョマンのDIOだ
    てかナレーション味将軍かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    創真かっこよすぎw
    これは惚れるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    肉魅が惚れるのもわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    人を批判する事しか出来ないクズがいるぜーwww
    マジそういうやつ人間のゴミやろ
    死んだ方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    人を批判する事しかしないのはどうかと思う。
    出てくるならば感想を言うのが常識だと思う。

    僕は凄く面白買ったです。
    創真が四宮に面と向かって食戟申し込むところとか、かっこいいですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    「田所の退学」の話になっちゃったけど、条件を「理不尽な理由で退学された生徒たちを戻す」事にした方がよかったんじゃないのかな?
    田所だけ特別扱いは他の生徒たちに不公平じゃん!

    そんなルールだったら料理が全然出来なくても、強い友達に食劇をしてもらえば良いじゃん。
    この世界のルール、ちょっとツッコミ所が多いなぁ。。。
    でも面白いからスルーするわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.