シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第11話

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第11話「邂逅」


【公式動画検索】

【myvi検索】

シドニアの騎士-第九惑星戦役-動画一覧TOPへ

コメント欄

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第11話 コメント

  • -#-0257

    最初はガウナ1体に大騒ぎしていたのに
    今は大量のガウナとも互角に戦えるようになって・・・
    人工カビ様々だねw
    何故ここに紅雀がいたのか・・・!?
    ほんじゃま、見るか。

    +0
    -0
  • -#-0258

    今回は谷風恰好良過ぎない?w
    まさしくヒーロー的な連出と活躍w

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったわー

    次回にかなた出てくるか‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    星白VS 星白

    +0
    -0
  • サマリ派

    来週で終わりなのが惜しまれる面白さだな。
    星白は死してなお、周囲に影響を与え続けていると言えよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    紅雀じゃなくて紅天蛾な。この辺が原作知ってるかどうかの差。

    +1
    -0
  • 匿名

    紅雀の新形態エロい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはないわー
    シドニアの良さがすっかり失われて
    ただのロボットアニメじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    星白は、綾波レイに似てる。消費者の肉体的所有欲を満たしてくれる象徴。裸が手元における感覚。

    +0
    -1
  • 匿名

    わざわざ強化してゲス夫が育てて放逐したんか
    艦長も知ってたってことかね

    +0
    -0
  • 匿名

    後半がほとんどJOJOwwww

    血を吸われる→最高にハイッてやつだああ→青ざめたな→花京院…→トドメに首を(ry→空裂眼刺驚

    +0
    -0
  • 匿名

    すんごい気になるとこで終わっちゃった><
    来週が待ち遠しい!!!

    それにしても谷風すごい・・・
    あの大量なガウナを
    「残り3体」って言ったとこで、
    えぇ!!?すご!ってなってしまったww

    ツムギはどうなっちゃうのかな・・・
    あ、ネタバレはいいんでww

    +0
    -0
  • 匿名

    座位

    +0
    -0
  • 匿名

    紅雀はしぶといなー
    そしてちょいえろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これあと1話で完結するの??

    あと1クールいけそう

    +0
    -0
  • 匿名

    星白本体致命傷じゃなければいいな

    +0
    -0
  •  

    毎回続きが楽しみに思える
    良作だなぁ

    +0
    -0
  • honn

    かっこよすぎぃぃぃぃぃ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    前妻がカチ込んでくるとはたまげたなぁ
    スケベすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅テンガとツムギが合体してホシジロちゃん帰って来んかな

    +0
    -0
  • 匿名

    新しい機体は、頑丈なうえギミックが多い。袖からカビの鉈、砲弾、後何が出てくるか。

    +0
    -0
  • 真実の声

    正に王道なヒーローの出方

    しかし…更に絶体絶命のピンチ
    これは次回が気になるけど…。

    終わりも近い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >紅雀じゃなくて紅天蛾な。この辺が原作知ってるかどうかの差。

    この頭の悪さwww

    +0
    -0
  • 匿名

    (原作知っとるで ドヤア) と言う文化w

    +0
    -0
  • 匿名

    紅テンガとツムギが合体してホシジロちゃん帰って来んかな

    アダルトショップ行ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    紅TENGA

    +0
    -0
  • 匿名

    紅テンガかっこいい
    立体化はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅雀じゃなくて紅テンガな。この辺がグッズでしこってるかどうかの差(

    +0
    -0
  • 匿名

    谷風モテモテだ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    紅スズメとツムギ、同じ声なのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を知らないなら知らないで「知らない」と認めればいいのに
    顔真っ赤にして知ってる人を叩き出すというゆとり多すぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ原作知ってるというだけなのに、先を知らなくて当然の新規視聴者をバカにするのは感じ悪い
    例えば原作未読者が勘違いしていたら、分かりやすく説明してあげるのが本当に原作を好きなファンの行動だと思う
    新規視聴者を叩いても、原作者は喜ばないし何の生産性も無い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知っててもいちいちテンガに変換とか面倒くさいんじゃ。
    あと別に原作読まなくても漢字くらいはどっからでも知れるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    あやっぺとあやっぺが戦ってるw

    +0
    -0
  • まだだ...

    機体の頭部がやられたときにあの台詞を思い出してしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    知らなくてバカにされてた奴なんていたっけ?
    無知が悔しさ丸出しで一人で暴れてただけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間が小さい人達とはこういうものをいうんだなあ…

    +0
    -0
  • see

    前回の回想が長すぎ。

    つむぎの性能は上でも内部のパイロットはつむぎの動きに耐えられないでしょw

    前から常々思ってたけどやっぱりこれ色々とおかしいなw

    それにしても二期のだらだら感と緊張感のなさはすごいな…どうせメインキャラは助かるってわかってるし…

    敵も前期と同じのが出てきてるしすごく退屈なアニメになってしまっている。

    つむぎの中の人って乗ってる意味ないのでは?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.