Classroom☆Crisis 第2話

Classroom☆Crisis 第2話「リストラの教室」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第2話 コメント

  • 匿名

    1番?

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子がかわいい

    +0
    -0
  • サヨナラ

    これ面白いと思う人いるんだろうか。
    エンターテイメント性がまるで感じられない。
    Eテレのマニアックすぎる番組を見ているような退屈さ。

    +0
    -1
  • 匿名

    今のとこ森久保の熱さだけだな・・・
    どう展開していくことやら

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +1
    -1
  • 匿名

    上の人が書いている通り、このアニメ面白味がない気がする。
    とりあえず三話までみてみるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気が好き

    +0
    -0
  • ななし

    俺バカだから難しい設定やられても着いていけん
    可愛いキャラが適度に脱いで適度にバカやってくれればそれで満足

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に絵柄が好き
    よって最高です!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作脚本クビにしろよ
    設定ガバガバすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの少なさから1話切りした人多かったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、化けるのかなこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    綾波レイの劣化コピーが酷すぎる

    +0
    -0
  • #

    今後に期待だな

    +0
    -1
  • 匿名

    ドキュメンタリー部分がちょっと長すぎた・・・でもまぁ2話で方向性がほぼ固まったからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう声優から曲や歌手まで量産型ばかりだと思ってたけどストーリーまで退屈なのばかりだな。
    ブームってのは底質なのを大量に生み出す罠だったりもするな

    +0
    -1
  • 匿名

    肝心のレースで盛り上げられるのか、これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで頑張ろうと思ったけど、もういいかな…
    もっと、堅い職業アニメみたいにしたら面白かったんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    え、面白いじゃん
    俺いもなんかよりずっといいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    一時間くらいあったように感じたんだが・・・

    +0
    -0
  • f

    組織の派閥闘争を主軸にして、レースをその手段として位置付けるなら、この作品がアニメである必要性はないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    設定が多すぎて説明する回が必要だったんだろ
    この話見て面白くないって思うならどうせ内容も覚えてないだろうし3話以降見ても無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    化けたのう

    +1
    -0
  • 匿名

    綾波のモノマネやめれw

    +0
    -0
  • 匿名

    プラネテウス的な感じで好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    この時代のF1がどんなか、見てみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    夢とロマンがあって好きだな、こういうの。
    最近の若いのって異能バトルものや血生臭いのが好きだよね、、、

    メカものが少なくなってちょっと寂しいかも、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?結構おもしろかったんですけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ評判悪いんだね。
    そんなに退屈じゃないんだけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    インテリなエリートしか出てこないから共感できないんだろ笑
    人当たりのいい熱血漢の奴も天才って呼ばれてるし突っ込み所がない

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろくなるよかんがしない

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなる予感か全くしないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスを潰しに来た刺客が最後心を許してともに協力し合うとかそんな感じの話かな。
    最終回が面白かったら全話観る感じかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    在りがちな厨ニラノベ原作だろ
    終了と同時にゴミ箱行き決定してるしな
    シドニア3期までの穴埋め使い捨てアニメだから仕方ないのか

    +0
    -0
  • see

    勉強とエンジン開発の兼業とか無理がありすぎるだろw

    エンジンの速さだけじゃ勝てないだろw

    広報とか事務とか関係ないw

    高校生が兼業するメリットが発想力だけじゃ苦しい。若い発想力が必要なら学校なんか辞めてきちんと就職すればいいだけのこと。

    全然盛り上がらないな。社内の出世争いとか誰も興味ないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.