GANGSTA. 第4話

GANGSTA. 第4話「NONCONFORMIST」



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第4話 コメント

  • おはよーっ。

    あ、いちばんっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと同じクラス同士の激突かw
    来週早くこい

    +0
    -0
  • ss

    4ーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きた。只の糸殺しアニメで面白みがない

    +0
    -0
  • おもろかった~~

    +0
    -0
  • 紀沙羅 愁

    早く戦闘シーン見たい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    A/0が最強なんかな?
    久しぶりに、先の展開が楽しみ過ぎるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い意味で雰囲気アニメだな

    ずっと浸っていたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    A/0の上にS級もいたと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Sクラスもありそうなもんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたが、これから能力系で行くのかな?
    雰囲気は劣化ブラックラグーンになってきた
    あとはこれ以上腐女子狙いな演出が増えなければいいが

    +1
    -0
  • momonga

    黄昏種ではS/0が最強。

    edのfullが聴きたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのを待ってた
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコが本当にかっけーっすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    SとかAのランクは分かるけど
    隣の0はなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化ブラックラグーンって(失笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くて原作読んできた

    +0
    -0
  • 匿名

    ランクはアルファベットがSからD、数字が0から5に分かれてる。S/0が1番強い。
    能力ものって言っても、ドーピングによる肉体強化だから、そこまで異能な感じではないよ。ビームとか出ないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED最後の手話みてなぜかコナンのパラパラ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーンとは似てねぇだろ ブラックはブラックでもどっちかってと、ブラック執事の方に類似してね?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か時々、必死にワイルド&オシャレ感を演出しようとしているように見受けられるのだが、まぁ慣れてくるとそこがまたツボというか…
    不思議なアニメやな

    +1
    -0
  • 匿名

    劣化ラグーンはやめろw

    アレはあれで良い物だったし
    これもこれで好きだし
    劣化は言い過ぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、どのへんが必死にワイルド&オシャレだと?
    OP?おまいらが円盤かってくれるか心配だから必死なんじゃない?www

    +0
    -0
  • kk

    なんかヤヴァィほどにおもろかったZE!!!!

    mっちゃいいやん!!!

    サイコ====!!!!!

    次回が楽しみ!!!!

    戦闘がいいい!!!!!マジで!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画やアニメは腐女子狙い感がすごくて純粋に楽しめないんだよな…なんだよランジェリーとコラボって

    +0
    -0
  • だいご

    ぼくらだって、同じようなもんだろ
    世間とうまくやっていけず
    Wizardにはなれなくても
    特質系の能力で生きていっている
    ニックは、ぼくらだろ

    ああ、ぼくらはそんなにカッコよくないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグーンと似てるって言う奴はラグーン観てないだろw
    それぐらい似てないから

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近で一番面白いわこのアニメ。
    こお言うおっさんでも楽しめるアニメもっとあると良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    まっ好き嫌いはあるけど、ガキにはつまらんアニメかもね

    +0
    -0
  • iPadから

    曜日からリンク踏むと うまるちゃんのページに飛ぶので改善お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    世界水泳とかマジいらね

    +0
    -0
  • 匿名

    5話は?

    +0
    -0
  • 匿名

    デリコぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    5話は世界水泳で放送延期やで

    +0
    -0
  • 匿名

    にこにー!wwww
    にっこにっこにー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    5話楽しみにしてたのにお預けかよー!
    >世界水泳で放送延期やで

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーンはドンパチギャング系だろ。こういうならず者の生活を描いたアニメってあんまり無いよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.