うしおととら 第4話

うしおととら 第4話「とら街へゆく」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第4話 コメント

  • 匿名

    おっ

    +0
    -0
  • 匿名

    いぇーい

    +0
    -2
  • 匿名



    3だー

    +1
    -0
  • 匿名

    牛音寅

    +2
    -0
  • 匿名

    トラ回だねぇ
    トラめっちゃ強いんだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    安定して面白い!!
    てか、とらの作画毎回すごいよな。
    制作サイドの愛を感じる。
    息切れせずに最後まで頑張って神作品を仕上げて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    長飛丸(とら)がフラグを立てましたw

    ハンバーガー食べてるトラが可愛かったのにな…描写が無くて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ面白かったwあっという間だったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    とらまゆコンビ好きだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    最期の爺さんの「とてもそうは見えないねえ」って台詞ないとかおかしいだろ…
    あれがいい余韻を生み出してるし和むのに

    +0
    -1
  • OVAファン

    面白かったけどものすごく物足りない感
    とらがバーガー食ってるとこの爺さん感想はほんとに欲しかった
    物足りんんんんんん
    ていうかOVA見てくるわ

    +0
    -0
  • OVAファン

    面白かったけどものすごく物足りない感
    とらがバーガー食ってるとこの爺さん感想はほんとに欲しかった
    物足りんんんんんん
    ていうか〇VA見てくるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    あああこの話大好きだー!
    とらと真由子が可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    不況で都合上この詰め方をしなければ致し方無いんでしょうけどね ん~~この話はかなり好きだっただけにね 絵が良いだけにね、残念感半端ない((T_T))個人的には声優含めてOVAの方がかなり良質な出来だと感じた H×Hみたいにじっくり作り上げて頂きたかったな

    +0
    -0
  • うしおととら

    1コメ、ま、どうでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いだけにカットがすごく惜しい
    鬼の住む絵もそうだけどBDで追加シーンが欲しいね

    あとうしおの声は張り上げたりドス聞かせたりすると何か違和感があるな

    +0
    -0
  • 匿名

    「声が~」とか「足りない」って言ってるやつは公式HPの作者対談見てこいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ガムにちゃ~をカットするなんて…‼!

    +0
    -0
  • 匿名

    カットしてる所とか不満はあるが、作画頑張ってるから許せる。

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽めっちゃかっこいいなw作画も毎回はんぱないし、なによりとらが可愛くて仕方ない。すっかりファンですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おお!安野さん出てるわ気付かなかった。また加藤の声聞けるな

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととら 漫才コンビ

    +0
    -0
  • 匿名

    入れて欲しいシーンはあったけど、話全体としてまとまってて良かったよ
    餓眠様の色は、血色の悪い薄紫のイメージだったけど灰色だったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    よくまとめられてたと思う
    んーでも少し物足りなかったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれ入れてほしいシーンはあるだろうけど上手くまとまってたと思う
    人気の話ではあるけど尺足りないし先に進めないといけないからな…
    あとうしおの声は大分慣れてきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    丸々やったら1話じゃ絶対足りないのだから、このまとめ方はベターだろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    30分じゃなくて45分ならいいのに
    無理なんだろうけどさ
    ハンバーガー食べるシーンは要ったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースで白面倒せる?
    39話で収まるとは思えん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても要所要所で描き込みの淡白さがきになってしまううう
    でも頑張ってまとめようとしてるのはわかるw
    最後まで応援する

    +0
    -0
  • 匿名

    猿でもできる反省ができないのが日 猿の民度

    +0
    -0
  • 匿名

    もの足りない分はコミックスで補うのだ
    アニメで知ってコミックス買う人増えたら嬉しいな
    巻末クイズが本番

    +0
    -0
  • 匿名

    とら強すぎワロタwww

    生首の声がマダオで吹いたwww

    昔、スーファミで今回の生首と戦った記憶があって懐かしいと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、世界の恐怖映像でマダオが首の家とかナレーションしてたけど

    まさかマダオがその首になるとはww

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉少女帯ボーカル下手すぎ コミックバンドだからいいのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    人が食いたければ中国行って食えばいいのにね
    一億人喰っても文句言われないっじゃないかな 逆にもっと食って下さいって言われる気がする

    +0
    -0
  • トラさいこー

    子供の頃、原作読んでて好きだったけど、一昔前の雰囲気がどうなるのかなあって気になったけど、寄生獣もそうだったけど、携帯とかほどよく加わってほどよく今風になってて、今見ても全然面白い!
    トラ、最初声が渋すぎるかと思ったけど、しっくりしてきたし、次回も楽しみ〜^^

    +0
    -0
  • だいご

    てろやけばっか、10こください!

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろいの~
    次回は好きなキャラ登場なんで楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週見逃してた、くそ、でもちゃんと見る

    +0
    -0
  • 匿名

    公式HPの作者対談見てきたよ
    原作者めちゃ嬉しそうだな(笑)
    全39話楽しみに見させてもろう(*´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかゴミ鮮人もどきが湧いてるなw
    さっさと祖国に帰れ
    おたくの国とは早く国交断交したいので

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすげぇコメントが沸いてるな。なんなの一体。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のじいさんの台詞なしかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコイイは無敵也!
    いやもう、涙が止まらないくらいかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はいよいよ、鏢さん登場!
    バスタオル用意して正座です!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >中国の妖怪>朝鮮の妖怪>>>>>>>>>>>日猿人(エサ)という構図w

    インドの妖怪(白面の者)が圧倒的に最上位だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ハンバーガーはとらの口に合ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、致命的な欠陥があリますね。
    ドラえもんですらあった ヒロインのパソチラ入浴シーンが このアニメには無い 残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAと見比べてみたけどこっちのほうが整合性が取れてて面白いな

    今後が楽しみだ

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    うふふ。

    なんだかんだ言っても、みんな、好きなんやねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってるけど読んだことなかったからすごく楽しめてる

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおくん、彼の毛根が心配です。

    +0
    -0
  •  

    ヒョウさんが浪川だとぅ!?
    ナルサスはいいとしても、ウォルターだとズコーってなったから不安

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだけどうまくまとまってるね
    毎週安定して面白い
    カットさえしてなかったらDVD買ってたわ
    とらの声も慣れてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    私も対談見た!https://www.youtube.com/watch?v=4UMhGZ-_Ha0
    物足りない人へ、聞けばわかるさ!
    ファンからすれば、感謝しかない@@

    +0
    -0
  • 匿名

    原作より、だいぶ削られてる気がするけど…。
    面白かった!満足!!
    真由子ととら、可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、やっぱり1話に詰め込んだら駆け足だなぁ
    もう少し日常シーンの描写がほしいが難しいか。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父逃げたwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よく30分にまとめたな

    +0
    -0
  • 匿名

    この昭和の日常生活的な所がいいですね
    日本人の現実はちょっと家が新しくなったぐらいでこんなもんですからね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて30分があっという間

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱカットされてるんか、バーガーうまいっていっていたような記憶がある。全然覚えてないから楽しめるわー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンバーガー食うのと爺さんの感想がないのは残念だった…
    しかしまゆこととらの馴れ初めとしては満足な回だった~

    食べ物として見てるのを除くと、とらのセリフ俺様系でちょっとかっこよく聞こえて面白かったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.